【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
STA★COLLE、Oggi
STA★COLLE No.2

stacolle1.jpg

オスカープロモーションによるファッション総合誌。
当然のごとく、出ているモデルさんはオスカー所属の人たちばかり。
それぞれのテーマ毎、写真集のように綺麗な写真が満載です。

表紙&巻頭に登場の涼子さんは、ブラックを貫禄たっぷりに着こなしています。
引き締まった体がとてもカッコいいです。
JJモデルのLIZAさんは、D&Gをキュート&セクシーに。
さすが脚が長いと言うか腰の位置が高くて、ミニスカートだと凄い迫力です。

liza1.jpg


1年位前まではWith専属だった阿部まりなさんは、カラフルでポップな世界を演じています。
メイクも奇抜で名前が書いてなかったら彼女と分からなかったかも。
鮎河ナオミちゃんは、リゾート風のページと50年代ポップ風のページに登場。
普段は余り意識しませんが、こういう格好&メイクをするとやっぱりハーフだなぁと思います。

naomi6.jpg


以前CanCamモデルもしていた北川弘美ちゃんは、浴衣特集に。
横顔が余りにも綺麗で見とれてしまいました。
正面から見ると、綺麗と言うより可愛い感じ。お肌もツヤツヤですね。

hiromi1.jpg



Oggi 9月号

oggi6.jpg


掲載モデルは、
Ogii専属が里子ちゃん、ヨンアちゃん、ケリーさん。
他にはRINAさん、竹下玲奈ちゃん、Mieさん、香那さんほか。

やっぱり専属3人の扱いは別格な感じですね。
里子ちゃんはもちろん、連載持ちのヨンアちゃん、今月1ヶ月CDを担当したケリーさん。
ケリーさんは名前の通り?とても大人っぽくお姉さん的なモデルさん。
近い将来ブレンダさんのポストを継げそうな逸材です。
ヨンアちゃんは、秋に日本のドラマに出演するそうです。

各ファッション誌に引っ張りだこのRINAさんは、相変わらず美しいプロポーションで。
彼女は何となくイメージが長谷川潤ちゃんと被ります。

rina2.jpg


同じくファッション誌に引っ張りだこの竹下玲奈ちゃんは、女らしいコーデ多し。
ちなみに今月のarでは「おしゃれミューズ」として登場しています。
普通のファッションモデルではなく、大物ゲスト的に紹介されるのは名誉でしょうね。

rena26.jpg


今月最大のサプライズは、JJモデルMieさんの(おそらく)Oggi初登場。
Mieさんと裕美さんはCLASSYへ行くかと思ってたので驚きました。(単発かもしれませんが)
正直JJで見るよりハマっているように思えました。

mie1.jpg


---------------------------------------------------------------

● 美咲さん、マキアージュのイメガ続行 (美咲さんのブログより)
結局メンバーチェンジは、栗山さん→杏さんのみ?
LUXボディソープと美香さんのコラボで、ランジェリープレゼントキャンペーン中だそう。
押切もえ、“おかっぱ”だった過去を告白 (オリコン)
マリエ流オーディション課題は「尻相撲」 (スポーツ報知)
【2007/08/19 21:37】 | ファッション誌/モデル | トラックバック(3) | コメント(8) |
<<モデルの夏休み | ホーム | CanCam人気モデルになりかけた人達>>
コメント
こんにちは。
mieさんはたしか先月のOggiにも出ていたような気がします。。
私もCLASSYだと思っていたので驚きました。
健康的なイメージがoggi向きなんでしょうかね(^.^)
最近のOggiはケリーさん、リナさんのように
テラコッタ肌の健康的でスポーティーなイメージのモデルさんが増えているように思います!
スタイリストの高橋リタさんは彼女達のようなブラジル系のモデルさんがお好みのようですしね・・
【2007/08/19 23:54】 URL | mame #-[ 編集]
米倉さんは黒が似合うと思います★
オスカーって素敵なモデルさんがたくさんいますよね★
今のCanCamにオスカーの人っているんでしたっけ・・・!?
【2007/08/20 14:02】 URL | 優子 #mQop/nM.[ 編集]
先月、今月号とOggiは充実していました。

旅行やピルについての話に、アジア特集。

個人的には、Oggiみたいな抜かりのない編集が、ファッション雑誌らしくて好きですね。プロとしての意気込みを感じます。

多分Mieさんは来月号も登場しそう。単発で大きいカットは異例とも思えますし、Oggiの『カジュアル・エレガンス』な雰囲気にぴったりですから。


後、直子ちゃんがTGC決定です☆香里奈さん含め二大サプライズに、チケット買った人は勝ち。でしたね(^-^)/行きてぇ……
【2007/08/20 17:55】 URL | 優太 #Mc.KE39I[ 編集]
ブログを見てこの雑誌見たくなってちらっと本屋で立ち読みしちゃいました。オスカーって有名どころのモデルさんがいっぱいいるんですね。モデルさんの中でRINAさんが一番の美脚だと思います。
【2007/08/21 17:45】 URL | シンバのママ #RqWBMyRA[ 編集]
>mameさん
情報ありがとうございます^^
先月のOggiにも出ていたのなら、これからも定期的に出続けるのかもしれませんね。
まだJJと掛け持ちのようですが、今後の動向が楽しみです。
確かにOggiはケリーさんやリナさん、看板の里子ちゃんもスポーティでアクティブな感じですよね。

>優子さん
涼子さんが着こなすブラックは、さすが高級感が出てて良い感じでしたよね。
シンプルな色が似合う人は素材自体が良いんだろうなぁと思います。
そう言えば今のCanCamにはオスカーモデルはいないかも。。

>優太さん
Mieさん登場を知ったのは、少し前に優太さんから頂いたOggiの感想でした。ありがとうございました^^
Oggiは特にレイアウトが好きなのですが、読み物も濃いですよね。
TGCへの直子ちゃん出演と聞いて、個人的にもかなり行きたくなりました。でもチケがますます取りにくくなりそうですね。。

>シンバのママさん
オスカーは、他にも渡香奈さんや森泉さんなどファッション誌でも良くモデルさんが多く所属しているようです。
RINAさん、脚すごく長くて真っ直ぐですものね。何気ない格好でもキマってしまうのは流石だと思います。
【2007/08/22 00:02】 URL | valens #gVrIp3A2[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/19 03:29】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/22 10:57】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/30 00:54】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://valens11.blog68.fc2.com/tb.php/360-41f93484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
矢部美穂AVデビュー決定!!
矢部美穂AVデビュー決定!! あの寸止め女優、矢部美穂がAVデビュー作の撮影が完 芸能裏ネタ情報【2007/08/22 03:44】
吉原夏紀人気巨乳グラドルが失踪。。。その真実とは!!
吉原夏紀人気巨乳グラドルが失踪。。。その真実とは!! 【名前】吉原夏紀(よしはら 芸能裏ネタ情報【2007/08/22 23:38】
浅尾美和 お宝 ハプニング画像集!!水着の隙間からチラリ!!
浅尾美和 お宝 ハプニング画像集!!水着の隙間からチラリ!! ビーチバレー の女 芸能裏ネタ情報【2007/08/23 19:06】
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

valens

Author:valens
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

