【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Summer Sonic 千葉1日目の感想
土曜日のSummer Sonicに参加してきました。
Gwenが言ってた通りファッキンホットな天候で、汗だくだくになりました。
以下、見た順に

CSS (ダンスステージ/幕張メッセ)
ブラジル出身のガールズ・バンド。
最初からノリノリ陽気な雰囲気で楽しかった。
ボーカルがラメラメの全身タイツ姿?で登場したと思ったら、2曲目にその全身タイツを脱いでまたも白黒ストライプの全身タイツ姿に。
お客さんも8割は入ってたと思う。盛り上がりました。

Gwen Stefani (マリンステージ/千葉マリン)
日本人ダンサーを引き連れて登場。途中、ダンサーに通訳させる場面も。
最初から最後まで良く体が動いてた。
バックの爆音に全く負けてない伸びのあるボーカルが気持ちいい。
盛り上げ上手で、アリーナに突っ込んだ時お客さんからウチワを貰い「オー!ドーモアリガトー」と扇いでいたのが可愛かった。
いつものように濃いお化粧をしていたけれど、殆ど化粧崩れしてないように見えた。

Avril Lavigne (マリン)
ミニスカ+ブーツで登場。衣装替えもアリ。
直前に過労で倒れたと聞いたので心配してたけれど、ステージは全く問題なし。
有名どころをたくさんやってくれたので盛り上がった。
もう22歳で人妻なのに、女の子っぽくて良い意味でアイドルのようだった。
お客さんの入りは8割くらい。女性が多かった。

Sugar Ray (ビーチステージ/ビーチ)
Avril途中で抜けてビーチステージへ。
ボーカルのマークはセクシーな男性として良く名が挙がるけれど、お客さんは男性の方が多かった。でもマークはやっぱりセクシーカッコよかった。
お客さんもまぁまぁ入っていて、良い感じの盛り上がり。
曲と曲の間にQueenやSurviverのカバーをやってくれた。

The Black Eyed Peas (マリン)
日本に来るまで自分達がトリだと知らなかったらしい。
3年前のRock Odysseyのとき同様、お客さんを煽るのが上手だなぁと思った。
特にファーギーの歌いながらの側転は圧巻。可愛いのに声量は男性並みだった。
各メンバーのソロも含め、とても盛り上がった。
お客さんも9割は入っていたと思う。


間近になってB'zの参加が決まり、せっかくだから少し見たいねと予定より早めに出発したものの、思ったより行くのに時間がかかってしまいマリンスタジアムに着いたら既に終わっていました。。残念。サマソニ参加者にどう受け入れられるのか興味があったのですが、歌も演奏も良かったらしく盛り上がったみたいです。
帰りも混雑を避けるため少し早めに出たものの、この日は東京湾花火大会があったらしく電車(りんかい腺)は混みこみでした。

木村カエラちゃんはメッセでご飯を食べてる時に中継テレビで見ましたが、良い感じに盛り上がっていたようです。生でも歌上手いですね。
他にもBlue Man Group(With倖田來未)、Puffy、SEAMO、Fall Out Boy、Travis…色々見たいのはありましたが、今回はガールズ祭りと言う事でお目当ての人達は見れたので満足です。
【2007/08/15 19:11】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<Withのモデル | ホーム | 夏こそ梅干し!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://valens11.blog68.fc2.com/tb.php/357-58adb43a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

marine

Author:marine
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

