【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ニュースいろいろ
最近ジムに通い始めました。
ちょうど1ヶ月経ったのですが、体脂肪が1.5kg落ちました^^
食欲もモリモリで今年は夏バテ知らずで過ごせそうです。
ジムなんてお金払ってまで通わなくても家で出来るとか思ってましたけど、ちゃんと色々な筋肉を効率的に鍛えられるし、トレーナーさんがチェックしてくれるので安心できますね。
女性はスタジオ(ダンス、ヨガ、ピラティスなどのクラス)目当てで入る人が多いようです。


TOKYO GIRLS COLLECTIONに出演モデル追加
優ちゃんや枝里子ちゃんに、比留川游ちゃんや香里奈さんも追加されてましたね。
まだエビちゃんもえちゃんが追加されてないのは気になりますが…

押切もえ:彼氏GET「勝負目線で」相沢紗世とコンタクトCM (MSN毎日)
リア・ディゾン:「ハート大好き」自らデザイン (MSN毎日)
どちらも写真特集。

押切もえ考案、大人女性へ「ドラえもん」 (日刊スポーツ)
ドラえもんの大人向けブランドをプロデュースするそうです。面白そう。

● 山田優ちゃんや徳澤直子ちゃんのブログにCanCam撮影時の写真が。
食べてるのは釜寅の釜飯ですね。ここはロケ弁用の注文が多いそうです。

道端ジェシカ、リーボックとコラボ (オリコン)
渡辺謙の娘、人気モデル杏が女優デビュー (オリコン)
【2007/08/01 22:54】 | ファッション誌/モデル | トラックバック(3) | コメント(5) |
<<近いようで遠いグウェン・ステファニー | ホーム | あの人の脳内>>
コメント
TGCに香里奈さん出演は驚きました。大注目ですね。
最近は女優業の仕事も多い彼女ですが、RAY9月号179ページ等、やはりモデルとして最も魅力を感じます。
TGCでは、イメガだしJAYROの1枠は彼女で確定でしょうね。どんなウォーキング&ポーズィングを見せてくれるか楽しみです。
あとはイメージ的にも、セシル、INDIVI、VIERGE での出演になるのかなと考えたりします。
【2007/08/02 01:28】 URL | なお NAIL #-[ 編集]
同じ日に、優ちゃん、直ちゃん、茉希ちゃんが同じ内容載せるなんて。
直ちゃんが元気そうで安心しました。

ところで。
先月、今月号とJJのMieさんがOggiに登場していますよ。
先月号より大きいカットも多いし、JJで長く活動してるだけあり、ポージングもサマになっていますね(*^-^)b
特に123Pのカットはお気に入りです。

もしかしたら、今Oggi専属に一番近いのはMieさんかも知れません。

CanCamだけでなく、JJのモデルさん達の卒業後も興味が沸いてきました☆
【2007/08/02 01:54】 URL | 優太 #Mc.KE39I[ 編集]
TGC、エビちゃんともえちゃんは本当に出ないんじゃないかと思い始めてきました。。。いつも一番最初に発表されてましたよね?今回はスケジュールの都合が合わないとか??
Cancamからもうちょっと多く参加して欲しいですよねー。二人がだめなら茉希ちゃんや直子ちゃんには出て欲しいです。
香里奈ちゃんは私もびっくりしました!
【2007/08/02 10:40】 URL | しづ #LjveDjGg[ 編集]

今回のTGCは、前回に比べて 桜井裕美サンなどのJJ陣が出られるのが大きいし、その上 比留川游サンや香里奈サンまでも出演されるとは自分も驚きました。
この時点で出演モデルは かなり満足していますが、この際 徳澤直子サンや鈴木えみサンにも出てもらいたいですね!

まぁ、一番のサプライズは 麗菜サンの出演ですけど。
【2007/08/03 02:52】 URL | レイヤード #-[ 編集]
>なお NAILさん
香里奈さん、知名度も人気もトップレベルになった今になって参加とは驚きです。
女優さんのお仕事が増えても、モデルの仕事もちゃんと並行してやってくれるのは嬉しいですよねー。
どのブランドで登場するのか色々と期待が膨らみますが、物凄い盛り上がりは今から想像できます。

>優太さん
直子ちゃん、すっかり元気そうに撮影復帰してて安心しましたね。
Oggi見ましたよ!Mieさんの登場に私もビックリしました。
Mieさんや桜井裕美さんはCLASSY.かなぁと思ってましたが、Oggiの大人っぽいエレガンスな雰囲気に良く合ってましたよね。JJ以上にハマってる気がしました。

>しづさん
エビちゃんもえちゃん、直子ちゃん茉希ちゃんが出ないとCanCamファンはなかなか参加しにくいかもしれませんね。。
でもまだ開催まで1ヶ月あるので、これから追加されるのかも。
新・看板コンビの直子ちゃん茉希ちゃんには、個人的に出て欲しいなと思います。

>レイヤードさん
前回のTGCは神戸コレクションと重なってましたものね…今回は赤文字系を中心に良いとこ(モデル)どりという感じで、すごく豪華な感じがします。
あと直子ちゃんや鈴木えみさんも参加したら本当にもう最強でしょうね。
麗菜ちゃん参加なんてことがあったら、どんなことがあっても参加します(笑)
【2007/08/03 23:10】 URL | valens #gVrIp3A2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://valens11.blog68.fc2.com/tb.php/350-23ae1668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
40%OFF!袖革スタジャン!MADPAGER SiLENCE
定番のスタジャンをサイレンス風にアレンジ!!ベースメルトンに対し、袖革にシープレザーを使用。袖付け前にシワ加工を施しています。ボタンにはエンブレムメタルボタンを採用し、背中の刺繍がクールでゴージャスな凝った仕上がりになったタイトなスタジャンです。&quot;KN トレーナーがいっぱい【2007/08/11 10:58】
コラボの思い入れ
DOLCE&GABBANAMADE IN ITALY「ロゴ」のインパクトに、負けました。参りました!!とばかりに小さいサイズ~大きいサイズまで幅広く揃えてしまいましたっ(笑)モコモコっとした立体感のある、大きなロゴ!!クラッシュジーンズなんかと、合わせるとポップでいい感じです♪ トレーナーの思い入れ【2007/08/11 14:05】
ロングスリーブTシャツ!ARTINERO(アルティ
着心地の良いシングル天竺素材を使用したロングスリーブTシャツになります。ANDYやさしいフェイスフォトにすべてハンドライティングのロゴをフロッキーでミックスしました。首周りや、肩、袖裏などはフリンジ仕上げで生地の切りっぱなしの風合いがよく出ています。 トレーナーへの思い【2007/08/13 07:47】
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

valens

Author:valens
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

