【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
美咲さんからエビちゃんへ
エビちゃん出演のマキアージュ新CMが流れ始めてますね。
篠原さんが1パターンなのに対し、エビちゃんは2パターン。
公式サイトのトップもエビちゃん。
アネッサのイメガも3年連続で、いよいよ資生堂の顔になりつつあるようです。

ebi24.jpg

一時はブレイク後が心配になるくらいエビちゃん旋風が巻き起こってましたけど、今年の活躍振りを見てるとそういう心配はもう無さそう。
逆に、扱いや格みたいなものは更に高くなってるような気がします。

一方で、資生堂メイクアップラインのイメガから初めて外れて、資生堂の顔をエビちゃんに譲った伊東美咲さん。彼女は今後どうなるんでしょうか。
30代~向け基礎化粧品に移るか、少し間をおいて他のメーカーに移る可能性もありますね。
メイクアップ以外の化粧品CMで美咲さんを見たことはないので、ちょっと楽しみです。
美咲さんは、大和証券のイメージキャラクターもエビちゃんに譲りましたよね。
2人とも正統派な綺麗系の顔立ち、清潔そう、ギャルっぽさが無いところなどが個人的には被っている気がします。

そういえば今日、美咲さんのブログに田波涼子さんの名前が出てました。
モデルさん達の交友関係ってどういう所で繋がっているのか、本当に謎です…
【2007/07/28 23:45】 | 化粧品イメガ | トラックバック(1) | コメント(4) |
<<真夏の氷上祭典 THE ICE | ホーム | グミ食べ比べ>>
コメント
美咲さんの化粧品系CMの今後はイメージ的に 春香さんの「赤い美白水」に近い感じがします。

そういや、もえさんの化粧品CMってないですね。Ane6月号の235ページのようなイメージでCM是非見てみたい。
【2007/07/29 01:00】 URL | なお NAIL #-[ 編集]
新しいマキアCMのエビちゃん、すごく綺麗ですね!今までで一番好きです。
ところで、あのCMのエビちゃんは目の色が薄く見えませんか?光の加減でしょうか‥
【2007/07/29 01:10】 URL | たづ #-[ 編集]
エビちゃん、杏ちゃん、篠原さんのマキアージュ、秋らしいシックなCMですね。
一昔前、今井美樹さん出演のプラウディアのCMが醸し出す『高級感=資生堂』を感じさせます。

エビちゃんの最大の魅力は、高級感と可愛さの絶妙な匙加減にあると思います。
早く雑誌でも、クールなエビちゃんが見たくなりました。
【2007/07/29 19:04】 URL | 優太 #khh0Oikc[ 編集]
>なお NAILさん
春香さんの赤い美白水のCM、綺麗ですよね。美咲さんにも似合いそう。
もえちゃんは、ボディ系のCMが多いですね。エステとか引き締め靴下?とか。。化粧品イメガも確かに見てみたいです。

>たづさん
ポスターだと化粧濃いっと思いましたが、CMは本当に素晴らしい出来だと思います。
確かにあのCMだと目の色が薄い茶色っぽくて、ちょっとドキッとしますね。

>優太さん
今回のマキアージュは確かに高級感が感じられますね。雑誌で言うと25ansみたいな。。
エビちゃんも篠原さんも全くCM負けしてないどころか、逆に高級感を高めてる気がします。
ファッション誌でもああいうエビちゃんをもっと見たいですよね。
【2007/07/30 23:25】 URL | valens #gVrIp3A2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://valens11.blog68.fc2.com/tb.php/347-37d9e73d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
加護亜依ついにヘアヌード決定!発売日は今秋
加護亜依ついにヘアヌード決定!発売日は7月上旬!!! 加護亜衣ついにヘアヌード決 加護亜依ついにヘアヌード決定!発売日は今秋【2007/07/31 03:40】
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

valens

Author:valens
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

