【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
グミ食べ比べ
最近グミにハマっています。
手軽に買えて、手軽に食べれて、噛みごたえがあって、種類も豊富なのが良いなぁと。
保存チャックが付いているから時間が経っても食べれるし。
各メーカーのグミを幾つか食べてみた感想は

明治製菓 「ぷぷるん」
イメージキャラクターは相沢紗世さん。
味は、地中海レモン、シャルドネ&マスカット、ライチの3種類。
一袋にコラーゲンが1500mg含まれています。
2層になっていて噛むとグミの中が柔らかい。
ぷるぷる ★★★★★
美味しい ★★★
食べ易い ★★★★
香料強め ★★★★★
一袋を短時間に食べるのは難しい ★★★★★

gumi1.jpg


明治製菓 「KAON」
イメージキャラクターはエビちゃん。
味は、ミックスベリー、シトラスの2種類。
一袋にコラーゲンが800mg含まれています。
同じ明治製菓のぷぷるんに比べて濃厚な感じ。
果実の粒々が入っているので、果肉感がかなり強いです。
リッチ感 ★★★★★
美味しい ★★★★
食べ易い ★★★★
さくさく ★★★★
余りグミっぽくない ★★★★★

gumi2.jpg


カンロ 「Pure」
イメージキャラクターは梨花さん。
味は、ラズベリー、青りんご、グレープ、レモンの4種類。
一袋にビタミンCが40mg含まれています。
「すっぱいい感じ」と言うキャッチフレーズ通り、周りは酸っぱく中は甘い。
他のグミに比べて固めで、一つだけでも食べた~って感じになります。
酸っぱい ★★★★
美味しい ★★★★★
食べ易い ★★★
噛み応え ★★★★★
眠気覚ましになりそう ★★★★★

gumi3.jpg


Kabaya 「ピュアラルグミ」
味は、巨峰、ふじりんご、レモン、シークヮーサー、メロンの5種類。
(8月下旬となってる味も店舗によってはもう売っている)
一袋にコラーゲンが2400mg含まれています。
KAONのようにサクッとしているけれど、中はぷぷるんのように柔らかい。
種類豊富 ★★★★★
美味しい ★★★★
食べ易い ★★★★
コラーゲンたっぷり ★★★★★

gumi4.jpg



今は特にPure(レモン以外)にハマっております。
Pureに慣れてしまうと、他のグミはかなり甘く感じますね。

--------------------------------------------------------------

山田優“セレブ”スワロフスキードレスで華麗にウオーキング (サンスポ)
クリスタル・ケイさんと仲良しだとは知りませんでした。
道端ジェシカ「信じられない」 サマンサ・モデル&デザイナーに (サンスポ)
ハンカチ王子との写真をブログに載せた件でも注目を浴びているようです。
【2007/07/27 23:13】 | 美容/健康/食 | トラックバック(1) | コメント(8) |
<<美咲さんからエビちゃんへ | ホーム | CanCam, JJ, CLASSY.>>
コメント
グミといえば、昔 コーラの形をしたグミを食べて以来、口にしていない気が…(^^;)。

こういう商品こそ、イメージ的に徳澤直子さんを起用すれば絶大な売り上げに貢献されると思うんですけどねぇ。自分なら間違いなく依頼します!

【2007/07/28 00:21】 URL | レイヤード #-[ 編集]
ぷぷるんのシャルドネ&マスカット。
あれは美味いです!!!!
おやつに良いですよね。カロリーを気にしなくて済むし、噛むので少しでも満足できます。

今日はCLASSY、style.、Oggiを買っちゃいました。ちなみに紗世さん表紙では初CLASSYです。理由は……(-艸☆)ナイショ

実は、レイヤードさんが隣県にお住まいで男性と云う事実を、昨日知ったばかりで。てっきりブランドショップのお姉さんと思ってました。

レイヤードさんみたいに、知的なコメント書ける様に雑誌買うて勉強します∠( ̄∧ ̄)
【2007/07/28 19:54】 URL | 優太 #Mc.KE39I[ 編集]
>レイヤードさん
コーラの形をしたグミ、懐かしいですね!
名前は忘れてしまいましたが確かに美味しかった覚えがあります。
直子ちゃん、食べ物系のCM合いそうですよね。ガムのCMも可愛かったですし。

>優太さん
シャルドネ&マスカット味は食べた事がありませんでしたが、美味しいみたいで今度ぜひ食べてみたいと思います。
今日は色々なファッション誌が一斉に発売されてましたね。優太さん、今月はたくさん買われましたね^^
買った理由は気になりますが、中身を見てから推測してみましょう。
レイヤードさん優太さんの男性視点、とても興味深いですし色々参考にさせて頂いてます~。
【2007/07/28 23:55】 URL | valens #gVrIp3A2[ 編集]

>優太さん

いえいえ、
valensさんや優太さんの情報の豊富さに比べたら、足元にも及びませんよ!
【2007/07/29 22:29】 URL | レイヤード #-[ 編集]

>名前は忘れてしまいましたが

先日、友人がたまたまあのコーラのグミの話をしてきて、名前が『コーラアップ』という事を知りました!
当時、駄菓子屋で買ったのを思い出します。
【2007/08/06 01:30】 URL | レイヤード #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/19 02:24】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/22 09:53】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/07 02:21】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://valens11.blog68.fc2.com/tb.php/346-e2a562b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
寒暖の差が大きい山形だから出来る!蜜がた
12月1日より発送開始予定です。山形県産冨士りんご特大玉5kg入り(14~16玉)とっても大きい&甘い冨士りんご。蜜入りは山形の気候だからこそできるワザ。外食続きのこの季節、りんごでたっぷりビタミンCと食物繊維をとって健康を維持。各種のし対応できます。お歳暮、年末 りんごの感想【2007/08/13 06:07】
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

valens

Author:valens
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

