スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
CanCam, JJ, CLASSY.
CanCam 9月号
徳澤直子ちゃんは今月もお休み。麗菜ちゃんは今月も(以下略)
初の単独表紙を飾った西山茉希ちゃんのカットがやはり多かった気がします。
新人さんの中では、中田唯ちゃん多かったですね。
メイクページでも出番が多く、早くもポスト茉希ちゃん的ポジションに就いた印象。
中田あすみさんは一人別次元のようなプロポーション。顔が小さすぎです。
エビちゃんの「写真美人への道」はとても参考になりそう。
アディダスでのファンキーな髪型の高橋メアリーちゃん、カッコ可愛くて良い感じ。
彼女もまだまだ引き出しが多そうですね。
ファッションは、程よく甘いのもあり程よく辛いのもあり程よくイマドキ?で、20代♀(前半)の幅広い層からお手本にされやすそう。冒険的なコーディネートは少な目でした。

JJ 9月号
jj14.jpg

最近は加藤夏希さん押しなんでしょうか。爽やかな髪型&表情です。
梅宮アンナさん以来、個人的に物凄く強いオーラを感じるJJモデルさんはいませんでしたが、加藤さんには感じる気がします。表情も生き生きしていて自信を感じますね。
加藤さん、有村実樹さん、土岐田麗子さん、LIZAさん、桜井裕美さんが特に多かった印象。
黒木メイサさんはRayで言う香里奈さんのような、特別ゲスト的登場でした。
思ったより派手というか奇抜なコーディネートが多くてビックリ。
かと思えば1ヵ月CDでは地味めのコーディネートが多かったり。。
いまいちどういうファッションを推してるのか分かり難い気がしました。
写真の粗さはCanCamに負けず劣らずでした。

CLASSY. 8月号
classy3.jpg

相沢紗世さん、畑野ひろ子さんの他に、EMIさんが大活躍。
ブラジル出身だけあって暗さが全く感じられないモデルさんですね。
明るく楽しげな表情+躍動的なポージングで、自然と目を引きつけられます。
他には紗耶さん、メロディー洋子さんが特に多かったです。
今月は長谷川潤ちゃんによるハワイ特集がアリ。
日本でのロケ以上にしっくりきてますね。健康的な色っぽさを感じました。
ファッションは、CanCamやJJに比べると年代が上なだけあって落ち着いた感じ。
AneCanと比べても、若々しさやキャピキャピ感はかなり抑えめ。
シンプルで上質そうなアイテムが多いです。

-----------------------------------------------

・ HPの方でCanCam歴代表紙シリーズをアップしました。
神戸コレクションのゲストにWithモデル陣が追加されました。
・ 大桑マイミちゃんがトコパシフィックのCOMING CELEBに登場。
マイミちゃんもMARC by MARC JACOBSのキルティングバッグをお買い上げしたようです。

ハセキョー NHKドラマに初主演 (スポニチ)
エビちゃん唇ぷよぷよ~ (スポーツ報知)
スポンサーサイト
【2007/07/25 22:44】 | ファッション誌/モデル | トラックバック(1) | コメント(9) |
<<グミ食べ比べ | ホーム | 西山茉希ちゃん初の単独表紙>>
コメント
中田唯さん、メイクページでの地位は確立されつつあるし、全身カットの方も79ページのようなかわいさを安定して出せればさらに期待できますね。
神コレのWith勢、比瑠川さんの名前がありませんが出ないのでしょうか・・・せめてTGCかどちらかでも出て欲しいですね。
女優&モデルの 香里奈さん、鈴木えみさん、栄倉奈々さん や田中美保さんはTGC、神コレ共にいつも出ないですけど 見たいファンは多いはず。

そしてここ2回不出場の直ちんのTGC出場も期待したいです。
【2007/07/26 01:29】 URL | なお NAIL #-[ 編集]

JJの加藤夏希さん、特に髪を短くされてから存在感が出て良くなったように見えます。
有村実樹さんの怒濤の表紙ラッシュがストップして以降、加藤さんが表紙を飾る機会が増えてきましたよね。

各ファッション誌を見て思うのですが、やっぱり表紙のインパクトって大きいと思います。表紙があまり良くない号だと内容まで影響してしまいそうで。
どういう基準で選んでいるのかわかりませんが、各誌その専属モデルを表紙にするべきだと思います。

自分も一度でいいので、表紙選びに携わってみたいものです。
【2007/07/26 02:34】 URL | レイヤード #-[ 編集]
マイミちゃん、葉子ちゃん、ひとみちゃん卒業が載っていましたが、貢献度からすると取って付けた様な扱いで不満です。

卒業後姉、言う人多いのだけど、やっぱりエビちゃんCLASSYですよ…。
正直姉にはエビちゃんのエレガントさが勿体無い位です。
もえエビ優の3トップが皆姉行きだと、それこそCanCamの二番煎じになりかねないし。
高垣さんも姉やLUCiよりCLASSY向き。どことなく畑野ひろ子さんに雰囲気が似てますし。

姉世代にも新風を起こして欲しいなぁ♪(*'-^)-☆
【2007/07/26 14:35】 URL | 優太 #Mc.KE39I[ 編集]
マイミちゃん、葉子ちゃん、澤野さんが完全に卒業しちゃって寂しいです(;∩;)

『優太さん』も書いてたんですが…マイミちゃんも葉子ちゃんも澤野さんもかなりCanCamに貢献していたと思うのに、あの扱いはヒドイですよ--(>∩<)

押切もえちゃんは卒業パーティーまで開いたのに…

やっぱり仕方ないんですかね!?
【2007/07/26 15:10】 URL | 翔子 #gHgTCtks[ 編集]
>なお NAILさん
中田唯ちゃんは、表情がベテランモデル並みに良いですから今後も安心して見れそうです。
そう言えば比留川游ちゃんってTGCに出た事ないですよね…?確かに彼女のウォーキングも一度見てみたいです。
香里奈さんや鈴木えみさんは、もし出る事になったら行こうって人がすごく増えそうですね。その時は特別ゲストとして扱われそう。直子ちゃんも出るといいですよねー。

>レイヤードさん
加藤さん、顔立ちが濃いので爽やかな今の長さが似合ってると思います。
確かに表紙ってすごく重要ですよね。
本屋さんでも、中身は良く知らなくても表紙は印象に残りますし。。
表紙選びはどういう風に決めてるのか、一度その現場を拝見してみたいですよね。いつも一喜一憂させてくれる現場を(笑)

>優太さん
その3人は長くCanCamで頑張ってましたもののね。何で今頃になって…と思いました。
でも卒業インタビューがあるだけ良い方かもしれません。
エビちゃんや高垣さんは、確かにAneCanよりCLASSYのエレガントさの方がハマりそうですね。優ちゃんはOggiかなぁ。。1年後とかどうなってるんでしょうね。

>翔子さん
マイミちゃん、葉子ちゃん、ひとみちゃんの卒業特集を見ると改めてさびしい気持ちになりますね。。
インタビュー内容も重めでしたし。
卒業式はもえちゃんが特例なのでは。エビちゃんや優ちゃんの時もありそうですが、基本的に普通のレギュラーモデルは無いような気がします。。
【2007/07/27 23:37】 URL | valens #gVrIp3A2[ 編集]
そういえば、熊澤枝里子ちゃんも最近扱いが悪い気がしてなりません・・・。
スタイルも顔もCanCamモデルの中でも上の方だと思うんですけどね~(>∩<)
【2007/07/28 02:04】 URL | 翔子 #gHgTCtks[ 編集]
>翔子さん
枝里子ちゃんの扱いは私も納得いかないものがあります。
スタイルも良いですし雰囲気も爽やかで良いですよね。
神戸に住んでいる&大学生なので、やっぱりたくさんは活動が出来ないんでしょうか。。
【2007/07/29 00:00】 URL | valens #gVrIp3A2[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/19 02:21】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/07 02:19】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://valens11.blog68.fc2.com/tb.php/345-a76efab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
女子高生を歯科医師が写メで脅し強姦!!またもや警察内部から流れ出た!!
女子高生を歯科医師が写メで脅し強姦!!またもや警察内部から流れ出た!! 福岡県警 女子高生を歯科医師が写メで脅し強姦!!またもや警察内部から流れ出た!!【2007/07/27 12:34】
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

valens

Author:valens
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

