【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
西山茉希ちゃん初の単独表紙
cover52.jpg

西山茉希ちゃん、初の単独表紙おめでとうございます。
初の単独は可愛さ全開で来るかなと思ってましたが、どちらかと言うと「きれいなお姉さん」的な仕上がりですね。

しかし、初登場から2年11ヶ月での単独表紙はかなり遅いほう。
初めて表紙に登場してから単独で飾るまでは長い道のりでした。
参照 : CanCam 歴代表紙Part.5 ~単独表紙までの期間 (06/8/15)

茉希ちゃんと徳澤直子ちゃんは、どちらが先に初単独を飾ってもおかしくありませんでしたが、休業中の直子ちゃんが先を譲るような感じの形になりましたね。
でもこれで直子ちゃん復帰後の初単独にも期待が持てそうです。
因みに伊東美咲さんは、先輩の長谷川京子さんより2ヶ月早く初単独表紙を飾りました。
(美咲さんは99年デビュー、京子さんは97年デビュー)
その後は2人とも7回ずつ単独表紙を飾り、それぞれの持ち味を生かして共に活躍しましたので、後になってみれば初単独を飾った順番は余り関係ないようです。

いずれにせよ、茉希ちゃんも遂に看板モデルの仲間入り。
今後は表紙でも色々な表情の茉希ちゃんを見れたらイイですね。
【2007/07/23 22:01】 | CanCam | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<CanCam, JJ, CLASSY. | ホーム | TGCと神戸コレクション>>
コメント
表紙はいいカットだし、このピン表紙でさらに人気出そうですね。
エビちゃんが2ケ月表紙を離れることはないでしょうから、直ちん派としては11月号の直ピンに期待します。
よく書かれてることですが、今号も粗い写真が多いですね。編集部はこの粗さを何とも思わないのか不思議です。
個人的に満足度の低い9月号でしたが、専属になった中田唯さんは別格で、238ページのカットは表紙にしたいくらい良いカット。
特にメイクページで威力発揮しますね。
【2007/07/24 01:02】 URL | なお NAIL #-[ 編集]

CanCam読みました。
徳澤直子サイドとしては くやしいけど、いい表紙ですね!

それぞれのベストカット↓

蛯原友里サン ‥‥ 137ページ真ん中

西山茉希サン ‥‥ 82ページ

中田唯サン ‥‥ 96ページ 右から3番目
【2007/07/24 15:28】 URL | レイヤード #-[ 編集]
やっと、単独表紙を飾りましたね。直ちゃんのピンも今から楽しみ。
そろそろ次の看板を力入れないと、エビちゃん自身も卒業後の選択肢が少なくなってしまいますから。

唯ちゃんの待遇の良さを見るにつけ、今更ながら麗菜ちゃんの居ない事が残念に思います。
服のコーデも甘ければ、編集も甘い(笑)多くの読者を読まれている事を、編集側の人達も認識してほしいですね。
【2007/07/24 20:14】 URL | 優太 #Mc.KE39I[ 編集]
徳澤直子さんのファンとしては先を越されて悔しいですね。
来月号は徳澤さんが単独表紙であることを願っています。
あと徳澤さんと西山さん二人での表紙もいいんじゃないかと個人的に思っています。
それぞれの単独表紙の前にやったら良かったんじゃないか・・・と。
【2007/07/25 00:04】 URL | 鳩麦茶 #-[ 編集]

それと…
未だに、カットによっては 西山茉希サン と 近藤しづか の見分けがつかないでいます^^
【2007/07/25 01:45】 URL | レイヤード #-[ 編集]
まきちゃんの表紙、本屋さんでも目を引きました~” すっごく良い出来ですね。
私は、中田唯ちゃんとまきちゃんがたまに双子のように見えます・・・
卒業しますのページに麗菜ちゃんがいなかったのが残念でした><
【2007/07/25 18:02】 URL | みどり #obWbQ39E[ 編集]
>なお NAILさん
そうですね。来月の表紙はまたエビちゃんのような気がしますが、今年中には直子ちゃんの単独表紙もありそう。
写真の粗さはここ3,4年で酷くなった気がします。。
おっしゃっているメイクページの唯ちゃん、確かに素敵な仕上がりですよね。隣のページも素敵ですし、今後もメイクページで活躍しそう。

>レイヤードさん
ベストカットに挙げていた写真、どれも良い感じですよね。茉希ちゃんは最近、しっとりめな雰囲気のカットも増えてきたと思います。
近藤しづかさんは読者モデル時代には余り見かけなかった表情が増えたのか、私も本人と分からないカットが幾つかありました。

>優太さん
茉希ちゃん初単独表紙も喜ばしいのですが、おっしゃる通り次世代モデルが強化されてきたのが嬉しいですよね。
CanCamを見るたび未だに「麗菜ちゃんがいたら今頃は…」と切なくなります。。
麗菜ちゃんの着こなしを参考にしてる人も結構いたみたいですし、意外と抜けた穴は大きかったんですね。

>鳩麦茶さん
マキOL vs 直子OL、エビちゃんとの3ショット表紙、連載の同時スタートなどを考えても、直子ちゃんの単独表紙も間を空けずに有りそうですよね。私も今からとても楽しみです。
確かに、単独の前に2ショット表紙はあっても良かったですね。今後はありそうな予感がしますが。

>みどりさん
茉希ちゃんの魅力がちゃんと出てる表紙ですよね。
唯ちゃんと茉希ちゃんは、特にバストアップ写真だと似た感じに見えます。2人とも顔の各パーツがハッキリしてますよね。
麗菜ちゃんは本当に突然やめてしまったんでしょうね…彼女に関しては未だにもどかしい気持ちです。
【2007/07/25 23:19】 URL | valens #gVrIp3A2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://valens11.blog68.fc2.com/tb.php/344-fea72d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

valens

Author:valens
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

