【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
AneCan 8月号、anan 7/25号
AneCan 8月号の感想

anecan6.jpg

表紙は今月も押切もえちゃん。
表情、メイク、写真の鮮明さ、どれも良かったと思います。

押切もえちゃん
どのカットもすごく楽しそうで、溌剌としていました。
AneCanに移ってからは彼女の良さが最大限引き出されてるように感じます。

鈴木サチさん
今月も掲載数が多い。厚めの前髪が良く似合っていると思います。
サチさんはどんな服を着てもお嬢様っぽく見えます。

真山景子さん
笑顔が多い中、78ページのようなあどけない表情にドキリ。
体の線が細く華奢なので、ピタッとした服はやや服負けして見えますが、ふんわりした服はスマートにキマっていました。
mayama1.jpg


高垣麗子さん
掲載数は上の3人ほど多くないものの、ここぞというページにはしっかり出てました。
気品と清潔感を感じるモデルさんです。

大桑マイミちゃん
見る度に、エレガントさに磨きがかかっている印象。貫禄も出てきました。
顔が小さいせいか写真によっては髪がやや重たく感じました。
maimi5.jpg


臼田あさ美ちゃん
身長150cm台のSレディページに登場。8ページのみ。
今まで以上に表情が良かったです。笑顔は可愛く、おすまし顔は小悪魔っぽく。

堀内葉子ちゃん
掲載数はそれほど多くありませんでしたが、別冊では表紙に登場。
前髪が少し伸びて色っぽさを感じました。
youko5.jpg


澤野ひとみちゃん
爽やかなミディアムヘアが良く似合っていると思います。
彼女は「私が、私が」と言うところがなく、控えめで穏やかそうなところが好印象。
ただ今の雰囲気のままだとトップに立つのは難しそう。

今月も押切もえちゃんを中心に、各モデルさんの配分が良かったと思います。
女王→もえちゃん、女王の妹→景子さん、皇女→サチさん、隣国の女王→麗子さん。
こんな感じ。ベテラン揃いなので皆どのカットも安心して見ていられますね。
全体的な感想としては、紙質も良いし、変な広告も少ないし、連載は読み応えあるし、コーデは実用的で、モデルさんは着こなし上手で、読みやすい。。
ただ今月も、そつがなく余り面白味は無いなぁ…と感じました。
毎月モデルさん勢力の変動が殆どないせいか、月を追う毎に新鮮味が薄れています。
やはり固定の専属モデルの他に、新顔モデルさんが欲しいなぁ。


anan 7/25号

anan1.jpg

表紙は長谷川京子さん。
髪を切ってから年齢以上に落ち着いた雰囲気を漂わせていますね。
CanCam時代、本人は女の子らしく&可愛らしく見られる事に抵抗を感じていたようで、今その反動が来てるんでしょうか。
インタビューはとても前向きな内容で勇気づけられます。

hasekyo11.jpg


裏表紙はエビちゃん@マキアージュが3P。
目元が濃すぎて何だか舞台メイクのようです。
あと香里奈さん、オセロの中島さん、知花くららさんらが1Pずつ。
他にも何人かの美女が約1/2ページずつ登場し、キレイの秘訣を語っています。
特に写りが良く目を引いたのは、道端ジェシカさん、安良城紅さん、北川景子さん。
北川景子さんは、個人的にTVより写真の方が目を引く気がします。

kitagawa1.jpg


---------------------------------------------------------------

道端アンジェリカ:ハンカチ王子との関係は?「質問NG」 (毎日MSN)
【2007/07/20 22:43】 | ファッション誌/モデル | トラックバック(2) | コメント(8) |
<<TGCと神戸コレクション | ホーム | 高級ドーナツは本当に美味しい?>>
コメント
Ane:確かに誌内はおおよそ専属で固められてるので変化はないですよね。
桜井裕美さんがJJを卒業後、Ane入りしたらいいなぁと思います。
あさ美ちゃんは168ページのような柄ワンピが良く似合う、カット少なかったけどベストカットですね。
VUITTONイベントレポの38ページ下のヘアアクセ、かわいらしくてめちゃいいですね。
【2007/07/21 00:10】 URL | なお NAIL #-[ 編集]
北川景子サンは、SEVENTEENから 鈴木えみサンを彷彿とさせる逸材だったので、女優に転向される前にモデルとしてPINKYの専属で見たかった気もします。
これからも、女優以外で各ファッション誌にも出てもらいたいですね!

【2007/07/21 03:09】 URL | レイヤード #-[ 編集]
マイミちゃんと葉子ちゃんはAneCanでも微妙な扱いになってしまうんですかね…(>∩<)
CanCamでは途中から微妙な扱いになってた気が…
2006年の1月号では表紙にはいってたけど、2007年の1月号ではマイミちゃんと葉子ちゃんだけ外されてた気が・・・(;∩;)
厳しい世界とはいえ少し可哀想でした・・・。   
あと個人的に真山景子さんは凄い美人なのに、なぜかニューハーフにみえてしまいます・・・
【2007/07/21 06:12】 URL | 翔子 #gHgTCtks[ 編集]
>なお NAILさん
桜井裕美さんはJJ長いですが、卒業後どこに行くか気になりますね。
同じ出版社のCLASSY.に行きそうな気もしますが、AneCanに来たら新鮮な感じになりそう。
あさ美ちゃん、今回ファッションではSレディページだけで残念でしたが、カットどれも良かったですね。確かに柄ワンピの着こなしも素敵でした!

>レイヤードさん
北川さん、Seventeenでも光るモノがあったんですねー。是非リアルタイムで見てみたかったです。
私も北川さんには女優だけでなく、モデルとしての活動にも期待してしまいます。

>翔子さん
マイミちゃん、S Cawaii!では表紙も飾っていましたしCanCamでも最初は扱い良かったと思うのですが…CanCamがイチオシとするカラーと少しズレがあったのかもしれませんね。
でもAneCanでは、CanCamより掲載数や扱いも良くなってる気がします。表情もとても良いと思います^^
真山さんはクール系の美人さんですよね。
【2007/07/22 15:31】 URL | valens #gVrIp3A2[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/19 02:10】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/22 09:40】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/29 23:56】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/07 02:11】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://valens11.blog68.fc2.com/tb.php/342-02afaacc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ほしのあき本物の着替え盗撮発見!!
ほしのあき本物の着替え盗撮発見!! ほしのあき本物の着替え盗撮発見!!人気グラド ほしのあき本物の着替え盗撮発見!!【2007/07/21 14:55】
佐田真由美ハプニング全裸動画流出!!
水着の撮影でウェイクボードにのろうとしたところ上の水着がはだけ胸があらわに・・・ 佐田真由美ハプニング全裸動画流出!!【2007/07/23 14:07】
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

valens

Author:valens
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

