【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
高級ドーナツは本当に美味しい?
donuts1.jpg

CanCam8月号 真夏の流行大賞で「スイーツ&おかし」1位にも選ばれていた高級ドーナツ。
新宿の「クリスピー・クリーム・ドーナツ」は、未だ行列ができるほど大人気だそうで。

・ アメリカで人気のドーナツが日本初上陸で
・ 見た目も可愛くて
・ 色々な媒体で取り上げられていて
・ 国内にまだ1店舗しかなければ

そりゃ並ぶ人も多いだろうなぁと思いつつ、未だ食べれる機会に恵まれていません。
食べた人曰く、「他のドーナツとは生地が違う。凄く甘いけどおいしい。」らしい。
夕方は1時間半待ち、早朝でも30分待ちだそうですが、待つだけの味はするみたいです。
是非そのうち店舗数を増やして欲しいですね。


donuts2.jpg

同じく高級ドーナツとして取り上げられていた、渋谷の「andonand」。
ミスタードーナツ発の大人のドーナツ屋さんだそうです。
こちらはまだそれほど知名度が無いのでしょうか。
普通のカフェっぽい雰囲気の店内は空いていて、待たずに余裕で買えました。

自分でドーナツをチョイスしてレジへ持っていくセルフサービス式。
ドーナツの種類は10種類くらいと少なめ。
味は、ドーナツなのにしっとりしていて凄く美味しかったです。
カロリーは凄く高そうですけど、たまにはこういう濃厚なドーナツもイイですね。

結論としては、確かに美味しい!でも食べすぎには要注意と言う感じです。

donuts3.jpg


-----------------------------------------------------------------

エビちゃんクールビューティーに脱皮 (オリコン)
山田優1300万円ドレス (スポーツ報知)
「彼氏いない」押切もえがプラネタリウムデートにうっとり (オリコン)
最近、芸能ニュースで押切もえちゃんが連日のように取り上げられてますね。
【2007/07/19 22:07】 | 美容/健康/食 | トラックバック(2) | コメント(4) |
<<AneCan 8月号、anan 7/25号 | ホーム | 上戸彩さん@ファシオ>>
コメント
『CanCam 9月号』
とうとう この日がやってきましたか。
最近、絶好調の西山茉希サンなので わかる気もしますが、やっぱり自分としては先に直ちんの単独表紙が見たかったです。
10月号は再びエビちゃんだと思うので、11月号が直ちんのチャンス!前向きに考えたいと思います。
この↑andonandの西山茉希サン、これを9月号の表紙でも良かった気もしますね^^

【2007/07/20 01:52】 URL | レイヤード #-[ 編集]
クリスピー・クリームは甘すぎて自分はだめでしたXX
来月号のCanCamは一波乱ありそうですね。
【2007/07/20 13:19】 URL | たづ #-[ 編集]
ミスドに五年バイトしてたんで、クリスピー・クリーム・ドーナツは気になっていました。

列に並ぶ人に、できたてを一つサービスなんて…働く側の特権を上手く使ったなぁ、、と。
ミスドでも、揚げた後には少なからず形が悪いのがあるんで、それを失敬してましたよ(v`∀´)v
一番旨かったのはチョコレート生地。何もデコレしないのは最高でした。

茉希ちゃん表紙、直ちゃんだったとしてもちょっと遅すぎるピン扱いでしたね。多分10月号辺りに直ちゃんな予感がします。
【2007/07/20 18:34】 URL | 優太 #l4Ka55xg[ 編集]
>レイヤードさん
本当に、とうとうこの日が…という感じですよね。
考えてみたらデビューから既に3年近く経っているので、ようやくと言った方が良いのかもしれません。
茉希ちゃんが表紙を飾ったので、直子ちゃんの単独表紙も近々ありそうで楽しみですね!
今後も表紙を飾る事が多くなると思いますが、確かに↑みたいなおどけた表情の茉希ちゃんも見てみたいですね。

>たづさん
クリスピー~の方は、本当にこってり甘いみたいですね。一度食べてみたいものです。
CanCamも今年になって色々動きが出てきて、なかなか目を離せませんね~。

>優太さん
ミスドでバイトされてたんですか。
ミスドはどの店舗も人がたくさん並んでる印象なので、お店の人はいつも忙しそうです。
お店に出せないドーナツをもらえるのは、食べ物屋さんのバイトの特権ですね^^
茉希ちゃん&直子ちゃんの単独表紙は、編集部が予想以上に焦らしましたよね。
【2007/07/20 23:08】 URL | valens #gVrIp3A2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://valens11.blog68.fc2.com/tb.php/341-f8fe262d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ミスタードーナツ
ミスタードーナツ・京阪守口市駅前店)ミスタードーナツ(Mister Donut)とは、ファーストフード店のブランド名である。運営会社はダスキン。ドーナツを主力商品としている。略称は、ミスドなど。フランチャイズにより、全国に店舗展開をしている。ケンタ かんなの部屋【2007/07/27 08:55】
オリコン |略称 = |国籍 = |郵便番号 = 〒106-0032 |本社所在地 = 東京都港区 (東京都)|港区六本木6丁目8-10 STEP六本木西3F |電話番号 = |設立 = 1999年10月1日 |業種 = 5250 |統一金融機関コード = |SWIFTコード = |事業内容 = | いろんな会社のご案内【2007/10/13 11:49】
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

valens

Author:valens
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

