【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
上戸彩さん@ファシオ
Fasioのイメガ交代で、公式HPもBOAさんから上戸彩さんに変わりました。

fasio1.jpg

上戸さんと言えば1年前のAUBEがまだ記憶に新しいですが、イメージ的にはFasioの方が合っているかも。でも個人的に一番合っていたと思うのはVERY VERYかな。。どっちにしろ彼女には瑞々しいイメージのCMが似合うと思います。


Fasio歴代イメガ
2000??~2002春夏 深田恭子
2002秋冬~2004春夏 柴咲コウ
2004秋冬~2007春夏 BOA

BOAさんが意外に長かったんですね。
彼女はFasioのイメガ就任と同時期に、メイベリンNYのイメガになっていたようです。どうもCMを見た覚えは無いのですが、日本では流れていなかったんでしょうか。
BoA「メイベリンニューヨーク」専属モデルに抜擢 (朝鮮日報)

柴咲さんはその後イメガになったエスプリークのイメージが強いですが、深田さんはFasioの元気で可愛らしいイメージにも合ってた気がします。
メナードのCMも凄く綺麗なのですが、彼女の華やかさは抑えられているイメージ。
深田さんには是非またマスカラのCMに出て欲しいですね。説得力ありそうです。

---------------------------------------------------------------

吉井和哉、PUFFYをプロデュース! (BARKS)
その曲がカネボウ「Lavshuca」のCMで流れ始めています。
今の段階では口紅が映ってるだけのCMですが、その後Puffy出演&歌部分も流れるCMに変わっていきそう。

押切もえ:ジュエリーをプロデュース 婚約指輪をもらうアテは「ありません」
西山茉希:故郷・新潟の地震に沈痛「笑顔届けたい」 飲料水CMイベントで
MSN毎日インタラクティブの写真特集より。
こちらに取り上げられると写真がたくさん見れるのでラッキーですね。
【2007/07/17 23:16】 | 化粧品イメガ | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<高級ドーナツは本当に美味しい? | ホーム | 安室ちゃんの新アルバムが好調>>
コメント
上戸彩チャン、ファシオのイメージと良く合ってると思いますよ♪

吉井さんがプロデュースするのはPuffyが初めてなので
ファンの間では話題になっているみたいです。
私も前ファンだったので(ハハ…)少しでも
話題になると良いなー★
【2007/07/18 17:01】 URL | 蘭 #-[ 編集]
Can9月号表紙が・・・・。
なおちん派としてはショックですね。
うつり的には表紙、良いカットだけどね・・・。
【2007/07/19 21:13】 URL | なお NAIL #-[ 編集]
>蘭さん
吉井さんの初プロデュース、ビッグミュージシャン同士なのでかなり話題になりそうですね。
今はまだ予告編と言う感じのCMですが、これからどういう風に変わってくのか楽しみです。
最近カネボウのCMは仕上がりが素敵なモノが多いので余計に。

>なおNAILさん
もうCanCam9月号発売ですか…
表紙の情報、abcbさんの所に出ていたんですね。
私も単独表紙は直子ちゃんが先かと思ってましたが、茉希ちゃん最近勢いありましたものね。
撮影復帰したら近々直子ちゃんの単独も有り得そう。
【2007/07/19 22:33】 URL | valens #gVrIp3A2[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/19 02:02】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/22 09:32】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/29 23:50】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/07 02:06】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/25 03:27】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/25 14:37】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/27 13:17】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/24 14:15】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://valens11.blog68.fc2.com/tb.php/340-481f2019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

marine

Author:marine
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

