【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
美脚パターン
mina No.13号より。美脚(モテ脚)は以下4つのタイプに分類されるとのこと。

うるおい脚
お手本・・・佐藤江梨子 (仁香、徳澤直子、麗菜)
キーワード・・・もちもち、白い脚、弾力感、適度に肉付きのいい太もも

カモシカ脚
お手本・・・森泉 (押切もえ、蛯原友里、梨花)
キーワード・・・細いけれど筋肉質、無駄な肉が無い、足首が締まっていてくびれがある

セクシー脚
お手本・・・片瀬那奈 (藤原紀香、神田うの、森高千里)
キーワード・・・つやつや、立体感、ハイヒールが似合う、グラマラス

ブロンズ脚
お手本・・・ビヨンセ (長谷川潤、高橋メアリージュン、小泉里子)
キーワード・・・ブロンズの艶、シャープ感、細すぎない鍛えられたふくらはぎ、健康的


※ お手本はminaが挙げていた女性、(  )内は他に当てはまると思われる女性


上の4タイプに共通しているのは”健康的な美しさ”だと思います。
ただ細いだけの脚は、小学生みたいで大人の脚としては余り魅力的ではありません。
程よく付いた筋肉や脂肪が、しなやかで女性らしいオトナ美脚を形成しているのです。
どのタイプの脚もそれぞれの良さがあるので、どれが美脚No.1とは言い難いですね。
後はもう好みの問題だと思います。

去年8月号のCanCamでは、押切もえちゃんの脚は『メリハリのあるしなやか美脚』、山田優ちゃんは『CanCamイチのまっすぐ長脚』と表現されてましたね。
優ちゃんは分類が難しかったので上の4タイプには入れませんでしたが、観月さんの脚と似た文句なしのまっすぐ美脚だと思います。CanCamに出始めた頃はX脚が少し気になりましたが、今は矯正をしたのか殆どまっすぐです。


ちなみにmina読者の各部位の平均データは、
身長158cm、股下73cm、太もも56cm、ふくらはぎ35cm、足首20cm
でした。

---------------------------------------------------------------

西山茉希、お笑いのカレシOKです (デイリー)イベント詳細
【2007/06/21 21:36】 | 美容/健康/食 | トラックバック(1) | コメント(7) |
<<今夏バーゲンは | ホーム | 姉レディのBEAUTY HACK>>
コメント
カモシカ脚のモデルさんは、全体的にも細い方が多いですよね。
もえちゃんやエビちゃんは、できたらもう少しふっくらしててもいいかなぁ…思います。元が痩せ体質ではあるのかも知れませんが。

先々月号辺りに載ってた、優ちゃんの車から降りるカット。優ちゃんの美脚の魅力は、脚を曲げた際の綺麗さにもあるかと。


【2007/06/23 18:51】 URL | 優太 #am7qltcM[ 編集]
確かにカモシカ脚タイプのモデルさんは、細身の人が多い気がします。もえちゃんやエビちゃんは、TVなどで見ると雑誌以上に細く見えるので、実物は本当に細いんでしょうね~。
優ちゃんはどの角度から見ても美脚!ですよね。意図的にポーズを取るより、そういう自然な動きの中で綺麗に見えるのはさすがだと思います。
【2007/06/24 19:50】 URL | valens #gVrIp3A2[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/19 00:29】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/22 07:57】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/22 07:58】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/29 22:42】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/07 01:05】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://valens11.blog68.fc2.com/tb.php/321-c2e8e9f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
押切もえ!元カレとのハメ撮り流出!!
押切もえ!元カレとのハメ撮り流出!! 押切もえ ブログ,押切もえ 浴衣,押切もえ 押切もえ!元カレとのハメ撮り流出!!【2007/06/22 15:46】
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

valens

Author:valens
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

