【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
RAPTY MID-SUMMER号
rapty1.jpg


表紙モデル…竹下玲奈
掲載モデル…竹下玲奈、比留川游、JOCI、沙羅マリー、ジュリアナ、美優、矢野亜希子、渡辺知夏子、徳澤直子、Mie、峰えりかほか

ファッションのジャンルが多岐に渡るためか、モデルさんのジャンルも様々です。
掲載されてるモデルさんの所属ファッション誌を全部挙げたら、すごい数になりそう。

巻頭8Pの玲奈ちゃん特集は、どれも幻想的で写真集の一部を見てるかのよう。
他にも五藤真愛さんのニューカレドニア特集や、比留川游ちゃんのトルコやギリシャの旅など、通販雑誌らしくないモデルをフィーチャーした特集に全34ページを割いています。
ヘアメイク系の雑誌では神的なジュリアナちゃんは、クールな表情とひょうきんな表情のギャップが面白い。彼女は何故か目が眩しそうな表情が多いですね。

juliana1.jpg


玲奈ちゃんは、それほど多くは載ってませんでした。
一番多かったのは、おそらく游ちゃん。カジュアル系中心の中盤までは、本当にたくさん載っていました。彼女はどちらかと言うと童顔で背もそれほど高くないせいか、どんな格好や表情をしていても少女っぽいイメージ。個人的にはそこが持ち味だと思いますが。

後半のOL向けでは、直子ちゃんとMieさんが多かったです。
Mieさんは堂々としたポージングはさすが。服より彼女のカラーの方が強い印象です。
直子ちゃんは甘めな服が多く、一つ一つ印象に残る表情が多かったです。
えりかちゃんは爽やかな笑顔がいいですね。通販雑誌でもこれからカット数が増えていきそう。

naoko19.jpg


F1層は「ネット通販」「口コミレシピ」が大好き (IT media)
によると、今年2月の1ヶ月間でF1層(20~34歳)の女性がPCからアクセスしたサイトの2位にRAPTYがランクイン。1位はイマージュ。(ビデオリサーチインタラクティブ調べ)
通販系だとこの2誌(サイト)がダントツらしいです。
IMAGEは私がCanCamを読み始めた頃(90年代後半)から、CanCamにも大々的に広告が載っていた覚えがあります。麻生久美子ちゃんや山田優ちゃんもカバーモデルを務めてましたよね。
【2007/06/11 23:40】 | ファッション誌/モデル | トラックバック(0) | コメント(15) |
<<AneCan, MORE 7月号 | ホーム | もし麗菜ちゃんが復帰したなら>>
コメント
それ、うちのコンビニにも来ました。玲奈ちゃんとは気づかない位可愛いですね。

直ちゃんやっぱり可愛い系なんだよな…。えりかちゃんも後半に結構載ってたのが嬉しかった~☆何気にCanCamやJJより良く撮れてるカット多いのですが(笑)お値段はほぼ半額なのに。

IMAGE同様巻末辺りに、まぁ、あれが…載ってるんで。男は買えません(笑)

うちのコンビニじゃ、CanCam売り切れましたが、今月は大型書店ではかなり売れ残ってました…。
「優ちゃん表紙やから買えよ(*u_u)」…と、すごーく言いたいのだけど。
【2007/06/12 16:04】 URL | 優太 #am7qltcM[ 編集]
記事とは異なりますが..

約1年前に、CSのMTVで放送されていた『 Girls Collection 』(人気モデルのオンとオフに密着する番組)が、今月から復活されていたみたいです。
前クールは、昨年9月の東京ガールズコレクションまでの放送でしたので、今回も9月いっぱいまでの感じがします。
できれば今回は、ViVi系よりも CanCam.Ray.PINKY.モデルを期待したいところです!

【2007/06/12 21:12】 URL | レイヤード #-[ 編集]
RAPTY、冊子が柔らかく 読みやすいですね。
他の通販誌よりもカットが大きくて◎。
minaやwithよりも比瑠川さんのカット多いかも。
Inアテネ編 良かったなあ。
【2007/06/14 16:06】 URL | なお NAIL #-[ 編集]
>優太さん
通販雑誌はお値段の割にたくさんモデルさんが載ってるのがイイですよね。
RAPTYは写真も綺麗めなのが多かったですし、お得だなと思いました。
巻末のアレ?は中に挟まってるので全く問題ないかと(笑)
うちの近くのコンビニにもCanCamがまだありましたが、22日までには売れて欲しいですね。。

>レイヤードさん
情報ありがとうございます^^
MTVにまわした時ちらっと見ました。先週辺りはリア・ディゾンが出てましたよね。
もう出演済みかもしれませんが、佐々木希さんとかCanCamモデルでまだ出てない人が出るといいですね。

>なお NAILさん
全体のカット数が多くていいですよね。特に游ちゃん。
確か前号では表紙でしたし、扱いもイイみたいで嬉しいです。
アテネ篇はかなりしっかり特集されててビックリしました。
【2007/06/15 00:00】 URL | valens #gVrIp3A2[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/19 00:00】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/22 07:32】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/29 22:22】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/07 00:32】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/24 23:17】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/25 10:30】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/27 09:09】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/24 07:47】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/24 12:24】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/11 06:26】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/11 13:48】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://valens11.blog68.fc2.com/tb.php/316-5b95e75d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

valens

Author:valens
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

