【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
もし麗菜ちゃんが復帰したなら
麗菜ちゃんがCanCamに出なくなって早5ヶ月。
今となってはCanCamどころか芸能界復帰すら難しそうな状況ですが。
でももし万が一モデルとして復活してくれるとしたら、どのファッション誌が適切なのか、勝手すぎる妄想をしてみると

1. やっぱりCanCam
甘めかわいい系は、麗菜ちゃん自身のイメージともピッタリ。
でも今は他のモデルさんがそのポジションで頑張っているので、何事もなかったように復帰するのは難しそう。復帰の可能性はかなり低いと思う。
reina40.jpg


2. スイート系ならRay
CanCamより格や人気は下がりますが、妹的な可愛さを持つ麗菜ちゃんのイメージには合いそう。他にも可愛いモデルさんが多いので、いきなりCanCam時代のような扱いをしてもらえるかは分かりませんが。
reina36.jpg


3. 姫的なPINKY
姫OLもハマっていた麗菜ちゃんなら、プリンセスなPINKYの雰囲気には合いそう。
小悪魔ちっくなモデルさんが多い中、彼女のほんわかした可愛さが生かせるかが鍵。
あと、PINKYイチオシで強い姫オーラのある佐々木希さんが強敵。
reina39.jpg


4. お嬢さんなJJ
お嬢さんかわいいが似合う麗菜ちゃんなら、何の問題もなさそう。
ただ、JJイチオシの有村実樹さんとイメージが少し被る。
reina43.jpg


5. CanCamが難しいならAneCan
今のところイメージが被るモデルさんはいないし(サチさんが少し被る?)、準ホームな感じでそれほど違和感なく溶け込めるかもしれない。お姉さんっぽさが出せるかどうか。
reina42.jpg


6. 同じ小学館系列のOggi
急に辞めた(と思われる)手前、CanCamやAneCanは難しくても、小学館繋がりで柔軟性のあるOggiなら起用してもらえるかも。
ヨンアちゃんとは1歳しか違わないし、若手ホープとして扱ってもらえるかもしれない。
reina41.jpg


7. いっそ方向転換してNON-NOとかViViとか
今までと違う麗菜ちゃんを見れそう。
reina37.jpg



モデルとして復帰してくれるならどの雑誌でも喜ばしいですが。。
麗菜ちゃんを待ってる人は多いと思うので、ぜひまた少しずつでも顔を見せてくれたら嬉しいですよね。
【2007/06/10 23:15】 | CanCam | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<RAPTY MID-SUMMER号 | ホーム | 山田優ちゃんだらけのお店>>
コメント
考えるだけでも楽しいですね。
イメージ的にはRAYかな。フェミニン&スイートが最も合いそう。
全く逆にScawaっぽい麗菜さんも見てみたいけど。
ホントはCanCamに出る前にSTで見たかった。
間違えなく大エースになってたはず。
どこの雑誌でも魅力出せる逸材だし、女優としてよりなによりモデルとして復帰してほしい。
【2007/06/10 23:45】 URL | なお NAIL #-[ 編集]
麗菜ちゃん可愛い~☆
私はRayかwithが似合うんじゃないかと思います。
【2007/06/11 00:10】 URL | 蘭 #-[ 編集]
各誌いろんな麗菜さんを見てみたいですが、やはり麗菜さんと言えばかわいい系なので、自分もRayがいいと思います。
他では、今勢いがある mina とかおもしろそう!

もうこの際、麗菜さんオンリーの雑誌【Ray】と【mina】を足して『Rayna』を、主婦の友社さんから創刊してもらいたいものです。

【2007/06/11 00:25】 URL | レイヤード #-[ 編集]
意外にカジュアルなのもハマりそうですね。学生時代もカジュアルなかっこしてたと言ってましたしね。
まだ若いからOggiやAneCanは・・・でも自分も復活してくれるなら何でも嬉しいです!
【2007/06/11 13:38】 URL | たづ #-[ 編集]
minaとかsteady辺りが良いかも♪

CanCamは麗菜ちゃん抜けてから、勢いなくなった気がします。可愛いけど甘過ぎないのが魅力だったから、ジュエリー関係の特集もイヤミなく飾れてたのに。
掲載数増えてからいきなり出なくなったので、ファンとしても納得いきませんよね。

CanCam→Anecanに移った人に関しても、もえちゃん以外の三人はいきなり異動。予感はあったものの、せめて卒業コメントだけでも載せて欲しかったです。
編集部自体そういった事を曖昧にし過ぎなんだよなぁ(T^T)
【2007/06/11 16:46】 URL | 優太 #am7qltcM[ 編集]
>なお NAILさん
Rayは特に似合いそうですよね。
S Cawaii!の麗菜ちゃん、怖いもの見たさで見てみたいかも(笑)
CanCamにはTOP3がいましたし掲載数もなかなか増えませんでしたが、もしセブンティーンでデビューしてたら、また違ったモデル人生を選んでたのかもしれませんね。

>蘭さん
確かにWithも品があって女の子らしい感じなので、雰囲気合ってそうですね。

>レイヤードさん
>もうこの際、麗菜さんオンリーの雑誌【Ray】と【mina】を足して『Rayna』を、主婦の友社さんから創刊してもらいたいものです
素晴らしい発想力に乾杯です。
そんな素敵な雑誌が発売されたら、毎月2冊は買っちゃいそうです。

>たづさん
確かにOggiやAneCanはまだ早いですね、あと3,4年くらいしてからでも…
CanCamでもジーンズとか似合ってましたし、意外とカジュアルなファッションもイケそうですね。

>優太さん
steady.もカジュアル可愛い感じが似合いそうですね。
おっしゃる通り麗菜ちゃんの掲載数がすごく多い時期だっただけに、ぽっかり穴が空いてしまったような感じです。
もえちゃん以外のAneCan異動組に関しては、今までも看板モデル以外は卒業コメントなどは無かったので仕方ないのかもしれません。。寂しいですけど。
【2007/06/12 00:03】 URL | valens #gVrIp3A2[ 編集]
クロサギが映画化されるようです。
麗菜さんがドラマに引き続き
映画のほうにも出演されればいいのに。
楽しみが増えました。出るとうれしいし
幸せになる。
【2007/06/16 02:28】 URL | トーマス #-[ 編集]
トーマスさん、素敵な情報どうもありがとうございます^^
麗菜ちゃんが芸能界に復帰するには大きなきっかけが必要だと思うので、これが良いきっかけになるといいですね。
少しだけ期待して待ってみたいと思います。
【2007/06/16 14:35】 URL | valens #gVrIp3A2[ 編集]
有村実樹は松嶋菜々子や井上真央と同じ事務所に移籍して歌手&女優としてやってくからJJ出なくなるよ。VVV6に出てた時も「毎日作り笑いして疲れるんですよね~。モデルなんて好きこのんでやるわけないじゃないですか?」って言ってたからもともとモデルのヤル気ないんだろうね。麗菜ちゃんチャンス!
【2007/06/16 18:29】 URL | lm #XlYahD3s[ 編集]
↑ちょっと失礼な文ですみませんでした。
モデルは麗菜さんのようなホンワカした人にぜひやってほしいです。
有村さんは確かにスタイルがよくて美人ですが、顔がキツくてJJには合わない気がして。
意外や意外ですが彼女が高校時代はギャル雑誌に出てたことを、ちゃんと覚えてる人もいると思いますし。ちなみに岩佐真悠子さんや加藤ローサさんとよく一緒にうつっていて、小悪魔女子高生として紹介されていました。その頃を知る僕としては、やはり彼女は小悪魔としか思えないんですよね。
【2007/06/16 18:51】 URL | lm #zlIiaK4I[ 編集]
>VVV6に出てた時~
そんなこと言ってませんでしたが?
捏造情報垂れ流して自演を繰り返す人が居ます
【2007/06/17 14:05】 URL | #-[ 編集]
うーん、最近、麗菜さんがcancamにいたにも拘らずどこへトンズラしてしまったのやらとずっと気になっていたのですが、まさかこんなことになっていたとは…。まぁ、僕の見解は麗菜さんが復活してくれるならどこでもOKですね。早期復帰を祈りつつ…。
【2007/11/11 00:29】 URL | calm #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://valens11.blog68.fc2.com/tb.php/315-4caccb20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

valens

Author:valens
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

