【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
小泉里子ちゃんの結婚式に出席した人
6月3日に行われた小泉里子ちゃんの結婚式&パーティには、様々なモデルさんが出席したみたいで、里子ちゃんの交友関係の広さに改めてビックリ。
誰が出席されていたのかチェックしてみました。


■ CanCam関係
押切もえさん、蛯原友里さん (もえちゃんのブログより)←今は記事が消されている
山田優さん (本人のブログより
中林美和さん (本人のブログより
竹下玲奈さん (里子ちゃんのブログより
臼田あさ美さん (本人のブログより)←誰の結婚式とは書いてないけれどおそらく
佐藤えつこさん? (guevaraさんのブログの写真より)←3枚目左端がおそらく

セレブ会
梨花さん (里子ちゃんのブログより
田波涼子さん (本人のブログより
真山景子さん (酒井宏之さんのブログの写真より)←後列左端がおそらく

その他モデル
RINAさん (坂之上洋子さんのブログより
ケリーさん (santoさんのブログより
園原ゆかりさん? (酒井宏之さんのブログの写真より)←後列左から2番目がおそらく

その他有名人
加藤ミリヤさん (ritamさんのブログより
広末涼子さん (santoさんのブログより

ヘアメイク・スタイリスト関係
濱田マサルさん (本人のブログより
渡辺いく子さん (ritamさんのブログより

旦那様関係の方?
HAYABUSA magスタッフの人 (本人のブログより
guevaraさん (本人のブログより
吉崎エイジーニョさん (本人のブログより
坂之上洋子さん (本人のブログより
酒井宏之さん (本人のブログより
劇団角笛さん (本人のブログより
清永浩文さん (本人のブログより
santoさん (本人のブログより
アヘアヘ君さん (本人のブログより


思った以上に色々な方が参加してたようです。
旦那様のご友人と思われる方も何となくスゴそうな人ばかり。
里子ちゃんはOggiで入籍報告をした時「お相手は一般の方」と言ってましたが、なんとセイシン企業の会長のご子息だそうです。人脈が広い訳ですね。
写真撮影は厳戒態勢だったそうで(その割に普通にアップしてる人も多いですが)、一度アップされた押切もえちゃんの記事&写真が削除されてたのも、そのせいだったのかな。


番外編 : 行けなかった人
ヨンアさん…お祖母さんのお見舞いで韓国へ帰っていたため (本人のブログより

satoko6.jpg

【2007/06/07 22:44】 | ファッション誌/モデル | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<山田優ちゃんだらけのお店 | ホーム | Oggi, Hanako, VERY, mina>>
コメント
ここまでの検索お疲れ様です!
モデルさんたちの写真見たかったのでありがとうございます

にしてもやっぱり里子さんと結婚するだけあってお坊ちゃま君なんですね~
【2007/11/25 18:17】 URL | くろっきー #-[ 編集]
チンピラが多かったんじゃない?
【2008/05/10 14:20】 URL | #-[ 編集]
なぜ朝鮮人は日本人に成りすますの?
【2008/06/03 01:03】 URL | 広宣 #-[ 編集]
きっときれいな里子さんだったでしょうね。スタイルがいいので,ウエディングドレス,とっても似合っていたと思います。
【2009/06/27 22:50】 URL | ☆しば #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/18 23:47】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/22 07:20】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/29 22:13】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/07 00:18】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/13 12:45】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://valens11.blog68.fc2.com/tb.php/313-fd879798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

marine

Author:marine
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

