【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
女性だって可愛い女の子が好き
今更ながら、Youtubeで”宇多田ヒカルさんとリア・ディゾンさんが仲良くおしゃべり@うたばん”を見てみました。

---リア・ディゾンを好きになったきっかけは?
ヒカル「私は最初はアメリカでやってた撮影とかの、超エロイので知ってるんですよ。こういうのもHな写真ですけど…露出があって、でも日本向けにずいぶん軌道修正してて、かなり日本人ウケする可愛らしい感じになってるんですよ。身近な彼女みたいに。」
リア「私はJ-POPすごい好きで、12歳くらいの時に聞いてたんです。初めてアーティストは、宇多田ヒカルさん。(ヒカルちゃん感激)」

ヒカルちゃん、リアさんと会えて本当に嬉しそう。「可愛い」連発してます。
彼女は、4年ほど前にテレ朝ミュージックステーションでアヴリル・ラヴィーンと一緒になった時も「可愛い」連発したり、メロン記念日の背中がセクシーと言ってたり、可愛い女の子が好きなんだなぁと親近感を感じてました(笑)。あんなカッコいい音楽を創作してるのに、コスプレや少年漫画が好きという少しオヤジっぽい?所も、意外性があって魅力的だなと思います。

女性が女性を好きになるのって、こういう女性になりたいと言う「憧れ」の要素が特に強いと思うんですけど、「ただ可愛いから好き」って言うのもありなんですよね。もちろん性的な欲望を感じる訳ではないし、芸術鑑賞と言うのも少し違う気がするんですが、見てると何だか幸せな気持ちになるんですよね。。

kos1.jpg

↑これはヒカルちゃんのバイブルだそうです。
【2007/05/28 22:30】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<ミス・ユニバース2007で日本人が優勝 | ホーム | MTV VMAJは今年も○○さんがあの賞を>>
コメント
そうですよね。私も畑野ひろ子ちゃんが大好きでとても憧れてます!!見てるだけで癒されるし、私もひろ子ちゃんみたいな大人可愛いになりたいです。
話は変わりますが、梅宮アンナちゃんがVERYでモデル復帰しましたよね。私の中ではJJ時代の輝かしいモデルの一人っていう印象の人なんでとても嬉しいです。アンナちゃんがJJ現役だった頃の読者もVERY世代多いですし、昔みたいに表紙モデルになって欲しいです。 
世間的にはあんまりイメージ良くないですけど・・・
【2007/05/29 03:03】 URL | 町子 #-[ 編集]
今月から色んな雑誌を少しずつ買ってみる事にしました。
記念すべき一冊目はstyle.です!

どの雑誌も初夏の雰囲気で迷いましたが、田波涼子さん、竹下玲奈ちゃん、渡香奈ちゃんで選びました。香奈ちゃんはstyle.位しか載ってないので…(>_<)ヽ
田波さんのシャネルは流石の一言。観ていて安心感があります。結婚されてもイメージを変えないのが嬉しい。玲奈ちゃんは表情が凄く好きです。Steadyとはまた違った印象。
値段や実用的な着回しは参考になると思います。モデルさんが多い割には、服のみの写真もあったので、着せてもいいのに…とは考えましたけど。

以前話されていた紗耶さんの手軽感、小林明実さんにも言えるかなぁと思いました。彼女もかなりの雑誌を掛け持ちしてますね。
悪くはないのですが、各誌の系統が違う為「何系でいきたいのかな」と思ってしまうんです。
【2007/05/29 16:33】 URL | 優太 #am7qltcM[ 編集]
私は25overでもCanCamを買い続けてる一番の理由は、可愛いモデルさんを見れるからです('-^*)
見てると幸せな気分になる‥ってすごく分かりますっ!!
【2007/05/29 20:06】 URL | 蘭 #-[ 編集]
男の場合はこういうのないですね。
○○みたいになりたい!
××を見ると元気をもらえる!
なんて少なくとも自分は同性に感じた事ないですし。
女性がモデルさんに憧れて△△さんみたいになりたい!っていう気持ちは、男にはわからないですね~。
かわいいモデルさんを見て幸せな気持ちになるっていうのは、男の自分にもよくわかるんですけど。
【2007/05/29 21:44】 URL | 鳩麦茶 #-[ 編集]
>町子さん
畑野ひろ子さんは、大人になっても「可愛い」が似合うモデルさんですよね。
アンナさんがVERYに出てる事は初めて知りました。
JJ時代は物凄いオーラがありましたし、モデルとして頂点にたった人なので、モデル復帰は嬉しいですね。ぜひチェックしてみたいと思います!

>優太さん
昨日は25歳前後のファッション誌が一斉に発売になってましたね。
Styleのレポありがとうございます^^
玲奈ちゃんや、田波さんの神的カットもあるようで、良い感じだったみたいですね。チェックしなくては。
確かに、雑誌を掛け持ちをすればするほど方向性が見えなくなる気がします。個人的には2,3誌が限度かなぁ。。

>蘭さん
CanCamは特に、可愛くて見てて元気になれるモデルさんが多いと思いますし、モデルさん目当てで読んでる人もかなりいそうですね。

>鳩麦茶さん
確かに男性は、”○○みたいになりたい”と露骨に言う人は余りいませんよね。
「カリスマ」と呼ばれる人達も、女性からの支持が大半という印象ですし。
女性は男性より共感しやすい生き物だと聞いた事がありますが、芸能人に対してもそうなのかもしれません。
【2007/05/30 00:07】 URL | valens #gVrIp3A2[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/18 23:11】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/22 06:50】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/06 23:38】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://valens11.blog68.fc2.com/tb.php/307-ca091c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

valens

Author:valens
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

