【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
MTV VMAJは今年も○○さんがあの賞を
今年はさいたまスーパーアリーナで開催。
これから予約したのを一気に見てレポります。今日は朝早かったため、ちょっと眠いので誤字脱字などあったらすみません。

RED CARPET SHOW
今年からMTVの番組でVJを務めている浦浜アリサちゃんが、ここでもVJとして大活躍。
他のVJと一緒に、レッド・カーペットに登場した今日の様々なゲストにインタビューをしてたのですが、とても明るく良い感じに対応していました。
ここでのゲストライブは、日本からAIさん、UKからはMIKAさんが登場。
MIKAさんは今度Puffyに曲提供をするらしい。Jelly Fishの人が提供した曲(たららん)みたいな感じになるのかな?楽しみです。

VMAJ授賞式
ゲストライブ
1組目は、My Chemical Romance
ボーカルがとてもキレイな顔立ちをしてますよね。
金髪から黒髪に戻して少しイメージチェンジ。

司会の伊東美咲さん、ホンジャマカ石塚さんが登場。
美咲さん、艶のあるブルーのロングドレスが似合ってます。

賞の発表
Best New Artist Video・・・Ne-Yo
プレゼンターは中川翔子さん。黒のトップスにデニムで可愛らしく登場。
「一番最初のプレゼンターで、ギザ緊張しています」
来日したNe-Yoが受賞。何度もトロフィーを見てかなり感激してる様子。
Best Female Video・・・倖田來未
プレゼンターはCHEMISTRY。
倖田さんは、ゴールド系のセクシーなロングドレス。
「受賞できるとは思ってなかったんで、ありがとうございます!」と嬉しそう。

ゲストライブ
2組目は、SEAMO。
「ルパン・ザ・ファイアー」他を披露。広い会場は一体化してノリノリ。
3組目は、ダニエル・パウター
去年大ヒットした「BAD DAY」他を披露。
この時のプレゼンターは上野樹里さん。
カジュアルなブレザーにネクタイで登場してました。

賞の発表
Best Dance Video・・・DJ OZMA
プレゼンターは、WISE。
DJ OZMAは、途中でズボンを脱ぐパフォーマンスを。
Best Buzz Asia From Japan・・・伊藤由奈
黒のロングドレスで登場。
プレゼンターは、赤のロングドレスが可愛らしい鈴木亜美さん。
Best Rock Video・・・My Chemical Romance
メンバーがステージ上から写真を撮ってました。
プレゼンターは、Misonoさん。

ゲストライブ
3組目は、Ne-Yo
プレゼンターは、後藤真希さん。トークのノリがハロプロ系?

賞の発表
Best HipHop Video・・・KREVA
プレゼンターは、倖田來未さん。今までのプレゼンターの中で特にトークが流暢。

ゲストライブ
4組目は、湘南乃風
盛り上がってます。
5組目は、東方神起。
多くのファンが駆けつけているのか、大盛り上がり。

賞の発表
Best Male Video・・・DJ OZMA
プレゼンターは、リア・ディゾンさん。
カタコトの日本語が可愛らしい。
Best Buzz Asia From Taiwan・・・Mayday
男性5人組。流暢な英語でスピーチ。

ゲストライブ
6組目は、大塚愛さん。

賞の発表
Best Group Video・・・EXILE
EXILEは会場にいませんでしたが、受賞。
プレゼンターは、MEGUMIさん。
Best R&B Video・・・AI
プレゼンターは、Soweluさんとマーク・ハントさん。
レッドカーペット・ショーの時とは違う衣装で登場。
「やばい、すごすぎる、マジでありがとう」とかなり感激した様子。

ゲストライブ
7組目は、KREVA。

ここで伊東美咲さんが、ピンクのロングドレスにチェンジ。
フェミニンな感じでとてもキレイです。
賞の発表
Best Buzz Asia From Korea・・・東方神起
プレゼンターは、AIさん。歌も交えたリズム感のある軽快なスピーチ。
Best Reggae Video・・・湘南乃風
プレゼンターは、HIGH AND MIGHTY COLOR。

ゲストライブ
8組目は、MIKA。
RED CARPET SHOWにも登場したMIKAさんがまた登場。
着ぐるみ、巨大風船、しゃぼん玉など派手な演出付で日本デビュー前の新人としては異例の扱い。MTVでも期待の高さが伺えます。
9組目は、伊藤由奈さん。
プレゼンターの時とは衣装をチェンジして可愛らしい感じに。ハワイ出身だからか、意外と肌が茶色んですね。

賞の発表
Best Pop Video・・・大塚愛
大きなコサージュがよく似合っている愛さん、「あ~ビックリした。」と嬉しそう。
Best Album of the Year・・・Daniel Powter
「Japanダイスキデス」とコメント。
プレゼンターは、ZEEBRAさん。VMAJ1回目から皆勤賞での登場だそう。
Best Video From a Film・・・大塚愛
プレゼンターは、W-inds。真ん中の人は凄く背が伸びたんですね。他の人と20cmくらい違う。。
Best of the Year・・・倖田來未
去年に引き続きの受賞で、倖田さん大感激。
プレゼンターは、安室奈美恵さんとm-floさん。彼女も1回目からの皆勤賞だそう。

ゲストライブ
最後の登場は、DJ OZMA
個人的に苦手なので早送り。。すみません。


倖田來未さん、おめでとうございました。
【2007/05/27 00:43】 | 音楽 | トラックバック(1) | コメント(38) |
<<女性だって可愛い女の子が好き | ホーム | NON-NO、mina>>
コメント
アリサちゃん、明るくて好印象でしたね。僕も録画してましたが、最後のDJ OZMAは早送り…一緒です(笑)

今月号JJでアリサちゃん観ましたが、先月号25ansがしっくりきたせいか何か違和感。夏希ちゃんや桜井裕美さんはJJだな、と思うのですが。
CanCamでの劇団ひとりさん、エビちゃんとの2ショットはなかなかでしたね。イケメン君ばかりよりも「ちょっと頼りなげなお兄さん」的で親近感あります。普通にこういったリーマンさん居そうですし。
ボブを見てみたいのは、エビちゃんと枝里子ちゃん。エビちゃんは梳いて軽くしたら似合いそうだし。枝里子ちゃんも印象変わるかもしれません。枝里子ちゃん、Oggiにも行けそうな雰囲気あるし(個人的ですが)
今月号に出てた、森史織さん好きですよ。えりかちゃんみたいにCanCamで育てて→姉CanCamに行くのもありと思います。
【2007/05/27 14:46】 URL | 優太 #am7qltcM[ 編集]
優太さんもご覧になってたみたいで、アリサちゃん感じ良かったですよね。
JJはCanCam同様、良いモデルさんが多い割に上手く活かしきれてない気がします。
枝里子ちゃんやエビちゃんのボブ見てみたいですね~、美形ですし清楚な雰囲気があるので似合うと思います。
えりかさん、枝里子ちゃんは最近CanCamのカラーと微妙に違ってきてるのかなぁと…早めにOggiやAneCanへ移るのもアリかなぁと思います。森史織さん、今後どういう扱いになるか注目ですね!
【2007/05/28 22:41】 URL | valens #gVrIp3A2[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/12/30 01:39】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/12/30 01:39】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/09 10:40】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/09 11:32】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/09 11:32】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/09 20:13】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/10 02:36】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/10 02:37】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/10 02:37】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/10 05:21】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/10 05:21】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/10 05:22】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/10 07:36】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/10 09:25】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/10 09:25】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/10 09:25】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/10 11:16】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/10 11:16】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/10 15:35】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/10 16:35】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/10 16:35】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/10 18:59】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/10 19:00】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/10 19:00】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/10 20:11】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/12 12:11】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/01 23:22】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/02 04:20】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/02 07:41】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/05 08:10】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/10 08:58】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/24 08:04】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/18 23:08】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/22 06:45】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/29 21:47】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/06 23:34】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://valens11.blog68.fc2.com/tb.php/306-c58d4b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
VMAJ★関連情報 詳細画像 
マイケミ VMAJ Best Rock Video 受賞(明日追記します)MTVをご覧の方はもうご存じでしょうが、 実績の割に「賞」(Award)らしきものの受賞が余り多くなかったと思われる「マイケミ」が、 本日行われた[VMAJ:MTV Japan Video Music... 2007/05/26 23:26:22VMAJ今日MT 奈緒のジャニーズおっかけブログ!【2007/05/28 05:51】
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

marine

Author:marine
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

