【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
NON-NO、mina
NON-NO 6/13号

nonno1.jpg


表紙・・・綾瀬はるか
掲載モデル・・・田中美保、森貴美子、美優、杏、安座間美優、古川美有ほか

たまたまなのか、似た感じの名前が多いです。
NON-NOモデルグランプリを獲得した、Seventeen出身の安座間美優さんが巻頭で20日間CDを担当。
全体的に掲載カットが多く、特にプッシュされている印象を受けました。
写真写りはやや当たり外れがあると思いましたが、顔の各パーツがハッキリしていて可愛く、スタイルも言うことなし。
可愛い感じもクールな感じも似合うモデルさんだと思います。

myu1.jpg


田中美保さん、森貴美子さん、美優さんは安定してますね。
河本麻希さんはNONNOにしては大人っぽい顔で、OggiやCLASSY系の雑誌でもいけそう。

連載では、21日に34歳のお誕生日を迎えた梨花さん。
誕生日は意外にもシンプルにこじんまりとお祝いするそうです。
小泉里子ちゃんがブログでお誕生日メッセージ出してましたね。仲が良いみたいで。
田波涼子さんとも仲が良いみたいで、昨日のブログでは一緒に料理を作ったらしい。


mina No.11

mina1.jpg


表紙・・・宮崎あおい
掲載モデル・・・田中美保、比留川游、平野由美、森貴美子、エミリほか

こちらでも田中美保さんが女王的な扱い。
スタイルはそれほど良いとは思いませんが、ナチュラルな魅力が光るモデルさんですね。
看板としてファッション誌の表紙を飾るカリスマ性も十分。
withにも出てる平野由美さんは、特にたくさん出てました。
あまり癖はないけれど、着る服やメイクによってガラっと変わりそう。
同じくwithと掛け持ち組の游ちゃんは、出番少なめでしたがやっぱり可愛い。
ガーリー系の服が良く似合ってました。

「この夏、彼女に着てほしい服」、「夏のラブシーン別ヘアアレンジ&メイク」など、男性受けを意識した特集が目立ちました。
でもコテコテの可愛い系ではなくカジュアルな感じが多いので、何となく微笑ましいです。
【2007/05/26 00:02】 | ファッション誌/モデル | トラックバック(1) | コメント(10) |
<<MTV VMAJは今年も○○さんがあの賞を | ホーム | PARIYA>>
コメント
はじめまして。
ゆぅみん☆って言います。

ブログ始めたので、ぃろぃろ回ってます^^
よろしくお願いします。
【2007/05/26 03:30】 URL | ゆうみん☆ #-[ 編集]
withはともかくminaでは比留川さんメインで扱ってほしいと思うけどなぁ。
見落としてたけど、CanCamの151ページに森史織さんというモデルさんが載ってました、いかにもAnecanっぽい感じのモデルさんですが、今CanCamにいないショートヘアモデルとしてもいい感じかも。中田さんと共に専属に近いかも。
【2007/05/27 12:25】 URL | なお NAIL #-[ 編集]
minaは、游ちゃんの掲載数がもっと多いといいですね。扱いは良いと思うのですが…
森史織さん、確かに余りCanCamっぽくはありませんが、CanCamにとって新しい風になるといいですよね。今後ジワジワ掲載数が増えるのか注目です^^
【2007/05/28 22:48】 URL | valens #gVrIp3A2[ 編集]
比留川さんは今月もwithの方に多く出てます。non・noは今年から安座間さんを強力プッシュしていますね。このままの勢いを保てばポスト田中美保で表紙を飾る可能性も十分あると思います。
【2007/05/30 23:46】 URL | ねこ #-[ 編集]
よろしく
【2007/12/06 23:46】 URL | mari #-[ 編集]
いくみ  のんの  はないですか
【2007/12/06 23:48】 URL | mari #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/18 23:04】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/22 06:41】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/22 06:41】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/29 21:43】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://valens11.blog68.fc2.com/tb.php/305-a605d51f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
non-no モデル
渡辺謙さんの娘non-noモデルの杏ちゃん初写真集渡辺謙の長女・Anne、初写真集「IRODORI」発売イベント(サンケイスポーツ) - goo ニュース杏ちゃん活躍してますよねTUBAKIのCMにも出てますし先はハリウッド女優.(続きを読む) NON-NO、mina掲載モデル・・・田中 田中美保の画像・動画・壁紙情報ブログ【2007/06/07 21:27】
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

marine

Author:marine
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

