【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今年の夏フェス
今年も夏フェスのラインナップが続々と発表されています。

SUMMER SONICは、11日(東京)がかなり美女揃いです。
BLACK EYED PEAS、アヴリル、グウェン・ステファニー、木村カエラ、AIらが参加予定。
アヴリルは旦那様のバンド(SUM41)もラブラブ同日参加。
BEPのファーギーはソロでも人気出ましたし、グウェンは日本好きなのでスペシャルなステージになりそう。
サマソニは屋内ステージも多いので、日焼けが気になる人間にも有難いです。

フジロックは、友達何人かとピクニック感覚で参加するフェスと言う印象です。
今年1月の来日ライブで、「みんなはフジロックに行く? 今年はフジロックでまた会えるわね。誰かさんがちゃんと呼んでくれればね!」とステージ上からスマッシュにプレッシャーをかけたLily Allenが参加予定。

ROCK IN JAPAN FESTIVALは、第一弾出演アーティストが発表されています。
実は子供がいたCoccoさんやPuffy、YUIさんらが参加予定。
エイベックスの夏フェス「a-nation」は、今年も倖田來未、あゆらの強力な参加陣。
近年はエイベックス以外のゲスト出演もある、なかなか懐の広いイベントです。

メタル好きな方は、LOUD PARKが去年に続いて今年も開催決定ですね。
これは夏と言うより秋フェスですけど。
第2期BLACK SABBATHがヘッドライナーだそうで、世界的にも注目を集めているようです。
テクノだと、石野卓球さん主催のWIREが有名ですね。
2004年、2006年と、豪華なミュージシャン達を呼んだにも関わらず集客面で失敗に終わったウドー事務所のフェスティバルは、今年はまだ発表されてないみたいです。

夏フェスは時間の拘束もないし、開放的でお祭り感覚で参加できるのが楽しいですね。


そして、TOKYO GIRLS COLLECTIONもまた9月にAUTUMN/WINTERが行われますね。
今度はさいまたスーパーアリーナで開催予定だそうです。
【2007/05/15 22:02】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(15) |
<<Youtubeでお宝CMさがし ~資生堂篇 | ホーム | CanCam歴代モデルが増えた>>
コメント
TGC、スーパーアリーナか。
前回同様 横アリが良かったけど。
日曜開催みたいですが、前回みたく2時間押しは勘弁してほしいですね。
ライブは短くしてもらい、本来のショー自体を長くしてほしい。前回はOZMAだけ見て帰る♀もいて驚いたけど・・・。
今回は 神コレと日程カブらなければ良いが・・・。
【2007/05/17 08:31】 URL | なお NAIL #-[ 編集]
夏フェス、テント張って泊まる人も居るとか。
おいらにはとても無理(笑)
年々豪華になる夏フェス、他のイベントをも刺激させる位に成長して凄いですよね。
CanCam、次の卒業は優ちゃんと思う人、多い気がします。ここ一年で様々な雑誌に登場する様になり幅を広げてる印象。
でも一気に四人がCanCam→姉CanCamに異動した事もあるし、今年一杯居るのかな…とも。
優ちゃん卒業したら、CanCam全体が甘々路線に傾き過ぎるかもしれません。
ar表紙の知花くららさん、美しい黒髪にただただ溜息…。
ユニバース、知花さん級の逸材は暫く出てこない気がします。
【2007/05/17 13:52】 URL | 優太 #am7qltcM[ 編集]
『TGCのライブ化』
DJ OZMA や 湘南乃風 ライブ時の客席の民族大移動とあの圧迫感は、もう懲り懲りです。
それはファンの方は盛り上がれて楽しいかもしれませんが、TGCそのものを楽しみにしている人もいるわけですからねぇ。
次回はシットリめでお願いします。

【2007/05/17 21:44】 URL | レイヤード #-[ 編集]
>なお NAILさん
前回はJJモデルが神戸の方へ行ってしまって残念でしたよね。
TGCは、ファッションショーと言う名のイベントと言う感じで、確かに本編以外の時間が長い気がします。
横アリの収容人数は17,000人、スーパーアリーナは22,500人と言う事で(実際はランウェイ部分があるのでもっと少ないかもしれませんが)、観客集めでライブゲストが更に増えそうな気も。。

>優太さん
ただでさえ夏は暑くて体力を消耗しますから、フェス終了後はグッタリという感じです(笑)。
優ちゃんはどうなんでしょう、もう既に他のファッション誌の表紙も飾り始めてますし、専属からは外れてるような状況ですよね。
くららさん、ar表紙になってましたね。あとBOAOにも出てました。彼女は振舞いも美しくて好きです。

>レイヤードさん
ファッションショーで民族大移動はノーサンキューですよね。。
でもTGCが大型化すればするほど、なかなか全員が満足するイベントには遠のいていくのかなぁと思います。
せめてファンがあまり熱狂的じゃないミュージシャンを呼んで欲しいですね。
【2007/05/19 00:37】 URL | valens #gVrIp3A2[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/14 03:31】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/18 22:19】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/22 05:54】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/29 21:04】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/06 22:39】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/24 23:17】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/25 10:30】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/24 07:46】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/24 19:40】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/11 06:25】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/11 13:46】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://valens11.blog68.fc2.com/tb.php/298-39a5e103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

marine

Author:marine
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

