【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
With 6月号
with1.jpg


京子さん、一時の中谷美紀さんを髣髴させる個性的な髪型をキープしているようです。
全身カットもさすが元モデルと言う感じでキマってます。
フロントページには香里奈さんが登場。

Withも可愛いモデルさんが増えましたね。
1年くらい前と比べると、かなり華やかになった気がします。
ただWithでは、どのモデルさんも似たようなイメージになるのが不思議。

看板企画「シンプル沙樹 vs フェミニン絵里香」を担当するのが、With専属の菅原沙樹さんと森絵里香さん。(MOREで言う麗子さんと玲奈ちゃん)
この二人は何となく似ていて、たまに見間違えてしまいます。
それぞれ可愛く顔に特徴もある二人ですが、看板モデルにしては優し過ぎると言うか、強烈な存在感や押しの強さは余り感じません。
でもWithは「普通っぽくて可愛い」モデルさんが多いイメージなので、Withらしい2トップです。

saki2.jpg


今月は更に、「スカート派 由美 vs パンツ派 游」の1ヶ月CDもあり。
担当した平野由美さんと比留川游ちゃん、二人とも凄く可愛い。
由美さんはフェミニンでノーブルな服装が良く似合いますね。
彼女は主に「mina」で活躍するモデルさんのようです。知らなかった。。

yumi1.jpg


水着特集には、絵里香さん&沙樹さんの専属コンビと、藤井明美さんが登場。
3人とも可愛く着こなしていますが、特に沙樹さんのスタイルの良さが光ってます。
最近色々なファッション誌で見かける矢野亜希子さんの登場率も高し。
彼女はいかにもWithが好きそうなモデルさんだと思います。
メイクページでは、やはり游ちゃんが神がかってます。

世代的にはAneCanやMOREと同じ辺りですが、両誌よりフェミニン色が強くモデルの平均年齢が若いせいか、OLであれば20代前半からでも読めそうです。
たぶん、こんな人にピッタリ。
・ 可愛い格好が好き
・ そんなに目立ちたい訳ではない
・ ギャルっぽいのは苦手
・ 上司(男女とも)にも好感を持たれたい
・ 休日はカジュアルな格好もする


---------------------------------------------------------------

山田優「グロテスクな調理も上達」 (スポーツ報知)
知花くらら、子供はまだ先 (スポーツ報知)
メイサのロック“悪ガキ”に響け (スポニチ)
女が認めたVS男が感じる 美肌タレント発表 (オリコン)
● 峰えりかちゃんがフェラーリの香水イメガに

erika2.jpg

【2007/05/07 23:12】 | ファッション誌/モデル | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<Yuanに行ってきました | ホーム | 浅田真央とキムヨナは仲良し?>>
コメント
ほんと比留川さんのメイクページいいですね。331より325ページの方がかなりいいです。この写り角度が比留川さんのベスト角度かも。
minaでは26ページのプチトマトカーデの比留川さん、完璧です。
ただ両誌とも比留川さんのカットがもうちょっとほしいですね。
【2007/05/08 01:35】 URL | なお NAIL #-[ 編集]
Withは読んだ事ないんでナルホドって感じです
長谷川京子は美人なのに髪型がいまいちだと思うのは自分だけでしょうか?
eAccessのCMとか出てた頃は文句なしに可愛いかったけど…

峰えりかちゃんの香水の広告、色っぽくて良いですね
【2007/05/08 09:27】 URL | ショウ #-[ 編集]
ハセキョー、パーマかけてた頃可愛かったな。今は年相応な落ち着きでいいけど、髪型のせいか、落ち着き過ぎに見えちゃうんですよね。
withとかMOREってちょっと男は立ち読みしきらんです(__;)竹下玲奈ちゃんと麗子ちゃんが出てる時にパラパラ読む程度かな。
何気に今月号のGLAMOROUS.表紙が道端ジェシカでした。
勤務先コンビニで即買い♪バイトの女の子は「副店長…!?」とびっくりしてましたが、初ジェシカなら買わねば(笑)表紙見ると、日本人っぽい思いますね。
今月買ったのは、GLAMOROUS.だけ…。Oggiもモデルさん少なくて珍しく読み応えなかったです(/ω\)
【2007/05/08 15:42】 URL | 優太 #am7qltcM[ 編集]
>たぶん、こんな人にピッタリ。
>(5項目<省略>)

ある意味、自分にもピッタリです!

【2007/05/09 03:26】 URL | レイヤード #-[ 編集]
>なお NAILさん
minaではまた違った游ちゃんが見れてイイですよね。
可愛いだけじゃなく凛々しさやアンニュイさも感じるせいか、意外と着る服を選ばないモデルさんだなぁと思います。
確かに、神写真が多いだけにもう少し掲載数が多いと嬉しいですよね。。

>ショウさん
CMに出始めた頃の京子さんは、普通っぽい凄く可愛い女の子ってイメージでした。
eAccessはTシャツを引っ張るCMでしたっけ?あれは確かにかなり可愛かったと思います。

>優太さん
私も今日GLAMOROUSを本屋さんで見かけて、ジェシカちゃんが表紙になっててビックリしました。
優太さん、まるで予言をしたみたいですね(笑)すごいです。
京子さんはフェミニンかラフな髪型が似合う気がします。
今は、狙ってるのか確かに落ち着きすぎなイメージですよね。
Oggiは今月はファッションも微妙でした。来月号に期待したいです。

>レイヤードさん
Withは、MOREやOggiに比べてだいぶ柔らかくて女性らしいイメージですね。
自分も男だったらこういう女の子がイイなぁと思うと思います。
【2007/05/10 00:01】 URL | valens #gVrIp3A2[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/18 21:56】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/22 05:34】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/29 20:43】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/06 22:14】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://valens11.blog68.fc2.com/tb.php/293-fbbff3a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

valens

Author:valens
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

