【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
男性誌いろいろ
KING 5月号

king1.jpg


表紙は佐々木希ちゃん。
女性誌Cover Model特集の第2弾だそうで、今回は西山茉希ちゃん、長谷川潤ちゃん、竹下玲奈ちゃん、ヨンアちゃん、佐々木希ちゃん、中野唯花さんの6人が出てました。
第1弾の徳澤直子ちゃんや田中美保さんの時も良かったですが、今回も凄く素敵な人選だと思います。

jyun3.jpg


それぞれオンモードとオフモードの写真が1Pずつ。
中でも表紙の希ちゃんと、特集ページ扉を飾ってる茉希ちゃんがイチオシという印象。
どのモデルさんも自分のカラーをしっかり持っているので、見応えがありますね。
長谷川潤ちゃんは、オンもオフもゴージャス。
竹下玲奈ちゃんは、ファッション誌だと太陽のような笑顔が印象的ですが、オフでは意外と静か?で友達も余り多くないそうです。
佐々木希ちゃんは有名人(女性)のブログを見るのが好きだそうで、押切もえちゃんや西山茉希ちゃんのブログもチェックしているらしい。


MEN'S NONNO 5月号

mensnonno.jpg


注目ガールズ4人に、新垣結衣、堀北真希、榮倉奈々、上野樹里。
「自分(男性)の母親にも好感を持ってもらえそう」な、ピュアで清楚な4人が登場。
結衣ちゃんと真希ちゃんは、いつものサラサラヘアも清潔感があって良いですが、無造作でラフな感じのヘアスタイルも可愛らしい。

カッコいいと言うより、それぞれ味のあるモデルさんが多いですね。
ハーフや外人が多く、男性版ViViという感じも。
特に目を引いたのは、金髪メッシュの入ったKen Jenkinsさん。
端正な顔立ちにワイルドな雰囲気で、女性にもモテそう。
アメリカとのハーフだそうです。
あと、270ページと271ページのボナジョルナータ広告ページに登場してたモデルのNaoさんとRicardoさんも、男だぜ~って感じでカッコいいですね。
伊藤英明さんが無人島で半年くらい暮らした後の姿という感じ。

眉毛の整え方特集が載ってましたが、男性は綺麗に整えるよりも、ある程度モジャモジャしてた方が男らしいと思います。


smart 6月号

表紙は上野樹里さん。
こちらもハーフっぽいモデルさんが多いですね。
と思ったら、MEN'S NONNOで見かけた気がするモデルさんがチラホラ。
Ken Jenkinsさんもかなりたくさん出てました。
男性の場合は、雑誌に専属するモデルさんは少ないんでしょうか。

ken1.jpg



Welcome to TOPMODEL.jpによると、男性モデルの条件として以下が挙げられていました。
・ 178センチ~190センチ
・ 62キロ~75キロ
・ スポーティーな肉体(マッチョはだめ)


痩せすぎやムキムキはダメで、健康美が重視されるそうです。
トップレスになる場合も多いので、競泳選手のような胸板や腹筋があれば理想とのこと。
確かにスポーツをしてる男性の体型は、程よく筋肉があってセクシーですよね。

一般的に男性モデルは女性より平均年齢が高く、活動できる期間も長いそうですが、収入は余り高くないらしく副業をしている人も多いそうです。
女性の場合、身長が高めで全身のバランスが取れていればスポーティーな体型である必要はありませんが、男性は求められる基本条件が厳しい割に見返りはそれほど大きくないんですね。
【2007/05/05 21:51】 | ファッション誌/モデル | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<浅田真央とキムヨナは仲良し? | ホーム | 麗菜ちゃんの夢はお嫁さんだった>>
コメント
キャー↑(☆3☆)↑つっ、ついに男性誌までぇ~。カンゲキっス!男の仔が1番カッコイイのはCOOL TRANSですよ。ブリッコ清純派系ぢゃない、かわいい女の仔もよく載るから最高ですw次はBOONやmen's eggかな。smartはあンまカッコイイ仔載ってないかも。ってゆーかこの雑誌の「オサレ」な雰囲気があまり好きぢゃないです。KING、次号に実樹が出るのでは...と少し思うけけどぶっちゃけ出てほしくない気がw彼女、JJ専属になってからは1回も他の雑誌(週刊誌ナド含む。)に出てないらしいですね。一応看板モデルなのに。ホント孤高というかなンていうか。優チャンやえみちぃも出てた「Sweet」やLIZAみたいにsabraに出てくンないかなぁ~。まぁ高校時代さンざンアイドル雑誌に出てたから本人はもうこりごりなンでしょうね。

麗菜チャン、もし休養をしてるンならしっかりリフレッシュして戻ってきてほしいですね。自分を見つめ直すのは大歓迎ですが「自分探し」と称してヘンなカッコウしたりしないだろうか。。。
あっ...誤解してるようですが今のCawaii!モデルに性格の悪い仔は1人もいないですよ!当時は性格悪い仔が集まってた「厄年」でしたからねぇwまぁ実樹の性格の個性強スギってのもあるけど。あとCawaii! GIRLSはあらかじめ事務所に所属してる仔が多いです。 もしや読モの仔の方が少ないかも?
私が分析するにぃ~実樹、高校時代は「どっから見ても正統派美少女なのにギャル」がウリだったンだと思いますよ。イマドキとピュアの共存みたいな。ンでフシギな発言をするミステリアスな仔って感ぢぃ~?あのインタビューもミンナ策略だったのだろうか。。。ちなみにあの怒濤ドトウのインタビューは「I'm crazy for you!New Cawaii! GIRLS」というタイトル。いわまゆとの「再共演」も期待してます。Cawaii!でのまゆみきコンビは155cmと171cmの対比がスバラシイ。もう今日もジャンx02バックナンバー見まくってしまいました。私のブログにまゆみき画像載せるとまた質問メールがジャンx02来るンでやめときますが。。

ところでハナチューに出てる森星チャンは森泉チャンの妹か何かなのだろうか。「セレブな美少女」って書いてあったし。スンッゴイ似てるンですけど。。。
【2007/05/06 04:32】 URL | ミサキ #EBUSheBA[ 編集]
『 KING 5月号 』
佐々木希さんのメッセージによると、近々ブログを始めるみたいですね。楽しみです。


『 PINKYモデルを → CanCamモデルに例えてみました 』

鈴木えみ → 蛯原友里
木下ココ → 徳澤直子
愛未 → 西山茉希
佐藤幸子 → 山田優
五藤真愛 → 峰えりか
佐々木希 → 麗菜
Riena → 高橋メアリージュン
徳田いずみ → 熊澤枝里子
山岡由実 → 澤野ひとみ

【2007/05/06 14:04】 URL | レイヤード #-[ 編集]
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー@闇黒魔人★です!

応援にきました^^


また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
【2007/05/06 16:38】 URL | ★タッキー@闇黒魔人★ #-[ 編集]
今ふと思ったけど麗菜チャンって井川遥サンに似てませン?

Cawaii!バックナンバーの「全国のセレ女117人に聞きました! セレブ女子高生の常識BOOM
」という記事に実樹が。。。なンかコーフン!!

「好きなモデルは?香里奈(40%)、山田優(36%)、有村実樹(12%)、その他(12%)
エビちゃん崇拝時代は終わりに突入?回答した人はほとんどナシという驚きの結果に!香里奈さんはRay、有村さんはJJ、二人ともお姉さん雑誌の専属モデルなんです!

有村実樹(JJ表紙の写真が載ってる。)→「★顔も体も完璧。しかも大人っぽいなんて、欠点なさすぎでマジズルイ(綾さん/兵庫県/高2)★姫オーラがすごい!みんな言うこと聞きそう(絵里香さん/東京都/高2)
外見はモチロンのこと、趣味がフラワーアレンジメントとマクロビオティックなのがまさにセレブ~♪短い間だったけどCawaii!に出たこともあるんだよ。今では連続表紙更新中のカバーガール!」。

超ビックリ!!注目してる女子高生はいるンですねぇ。。
あと、Cawaii!モデルの中でも人気ある仔が「Cawaii! GIRLS」と呼ばれるらしいです。もうこうなったら意地でも毎月Cawaii!買ってやるぅ~w本人登場しないとはいえ名前だけでも実樹を載せるギャル雑誌なンてCawaii!だけだしw
香里奈チャンは今月号のCawaii!の私服紹介ページに出てました。ギャルいコーディネートでチョット意外。GIRLSだった上原歩チャンも出てたし、この調子で実樹も出てくれないだろうか。。。でも光文社の雑誌専属だからダメか?
【2007/05/06 20:13】 URL | ミサキ #/9hBKkrU[ 編集]
>ミサキちゃん
さすが男性誌も細かくチェックしてるんですね。
下手したらジャ●ーズよりカッコいい人も多そうですよね。
でも今回見て改めて、やはり鑑賞目的だと女性誌の方が楽しいなと思いました。
女性ほどファッションの幅が広くないせいかもしれません。
実樹ちゃん情報はかなりたくさん頂いたので、もうそろそろお腹いっぱいかなと言う感じです。どうもありがとう。

>レイヤードさん
佐々木希ちゃんのブログ楽しみですね。
かなりイマドキっぽい女の子な印象なので、楽しいブログになりそうです。
PINKYモデルさんの例え、なんとなく分かる気がします。
【2007/05/06 22:50】 URL | valens #gVrIp3A2[ 編集]
ハナチューの読モにでてる森星(もりひかり)のはなしですが、彼女は森泉の妹です。
現在、慶應義塾中等部3年生です。
【2007/05/20 16:04】 URL | こころ #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/18 21:46】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/22 05:25】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/22 05:26】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/06 22:04】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/24 23:17】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/25 10:30】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/27 09:09】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/24 07:46】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/24 12:23】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/11 06:27】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://valens11.blog68.fc2.com/tb.php/291-e7ce395f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

valens

Author:valens
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

