【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
麗菜ちゃんの夢はお嫁さんだった
CanCam公式HPのモデルプロフィールからも外れ、今も音沙汰が無い麗菜ちゃん。
情報がなくても、なるべく定期的に取り上げていきたいと思います。
去年の夏に出て、ここでも少し取り上げた雑誌「NEXT GIRL」より。

--自分を色にたとえると?
「白のイメージがあります。」
 

白って純粋で無垢なイメージがありますね。
色白なことも手伝って、淡い色が似合うと思います。
逆に濃い色(強い色)は余り合わなさそう。

--『クロサギ』で演じた夕有子という役は、自分自身と似ていましたか。それとも…。
「役と私は、真逆といっていいですね。しっかり者の役でしたが、いつもの私は、おっとりしているので。小さいころは、人前に出るのが嫌いで、赤ちゃんのときはお母さんにダッコされていないと泣いちゃうコだったと聞いています。」

人前に出るのが苦手と言うのは、CanCamファッションショーの動画を見てても何となく分かりました。と言うか、照れ屋さんなんでしょうね。
近年のCanCamで見てた分には、自然な表情が多くポーズも堂々としていましたが、自分の中では色々と葛藤があったのかもしれません。

--これからもモデルと女優の両方で頑張っていきたいですか。
「ずっと先の目標はまだ考えませんが。目の前のことを一つ一つがんばりたいです。」
--タイムマシンがあるとしたら、どの時代に行きたい?
「5年後の自分を見たい。25歳…好きなことをしているか、お嫁さんになっていると思います(笑)。」

この頃すでに、将来に対して迷いがあったのかも。
今になって読み返したからそう感じるのかもしれませんが。。

この雑誌は麗菜ちゃんを『甘そうでいて、芯が強い』と表現していました。
麗菜ちゃん自身も真面目で中途半端が嫌いと言ってましたが、ほんわかした見た目や雰囲気とは対照的に、中身は意外とサバサバしてそうな印象を受けます。

reina35.jpg

【2007/05/01 22:28】 | CanCam | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<男性誌いろいろ | ホーム | MTV VMAJ 2007>>
コメント
情報がない中、取り上げていただきましてありがとうございます。

可愛さでは、麗菜チャンを勝るモデルさんはいないほどですもんね!いつしか、復帰することを願っています。

どうも最近、何かと話題になった夏川純さんを見てると、麗菜さんを思い出します…。

【2007/05/01 23:59】 URL | #-[ 編集]
↑ NAME:いれるの忘れてました^^
【2007/05/02 00:12】 URL | レイヤード #-[ 編集]
いつも麗菜ちゃんやモデルの情報をチェックさせて頂いています。

麗菜ちゃん、やっぱり可愛い!
その写真のワンピのように白やピンクがよく似合うと思います。
復活を心から願います。
【2007/05/02 00:14】 URL | たづ #-[ 編集]
これからも麗菜さん取り上げて下さい。
昨年は月を重ねる度に麗菜さんのカットも増えて、順調にトップモデルへの道を歩んでたのにホント残念です。
自らの意思で辞めたのか・・?。
将来性充分なんだし編集部は引きとめないとなぁ~。
ちまたではエビちゃんの後継者は西山さんと見られてるけど私的には、究極のフェミニン系の麗菜さんが数年後にはトップにいるだろうなと確信してたけど・・。
多くのカットがあった、06年11月号や12月号見てても、最近の不在の5、6月号より明らかに読み応えあるもんなぁ。
【2007/05/02 00:56】 URL | なお NAIL #-[ 編集]
麗菜チャン今何してるのかスッゴイ気になります。。自分を見つめ直す旅にでも出てるのだろうか?それかバイトとか?もう1度学生してるコトはなさそう。
実樹もJJのバックナンバーで「高校を卒業したら、大好きな音楽の裏方として働こうと思っていたので、こうして表舞台で活躍できること自体が不思議です。」と語っていてまだ未練あンのかな?って思っちゃいました。Cawaii!では盛ンに女優になりたいと宣言してたから周りの期待に応えようとしちゃう仔なンですねぇ~。Cawaii!モデル→B級アイドル→赤文字系モデルって非常にレアなケースですよね。同ぢ事務所の松山まみチャンが早く歌手デビューしたがってたから2人でユニット組ンでCD出すのかも。2人とも安室つながりで仲仔ですし。最近のJJの「ミンナ、実樹よりメイサの方がよくない?キャンペーン」はスゴインで、もう歌手になる時にはJJにいなかったりして…。ソレかメイサや長澤ぶさみや沢尻みたいにドラマの役名義でデビュー?そうだとしてもモデルやめてる気が。。しかし映画Dollsファンとしてはメイサの春奈だけは強引にでも阻止したいですよ~wあの顔で歌って踊れるアイドルって。。もしや映画と180°違うDollsにするつもりぢゃ?!アレは熱狂的なファン多いから非難浴びそう。春奈役、大して演技力いらないから実樹がやればいいのに。ずーっとレッスン積ンできたからメイサより演技上手いし。エビちゃんでもいいかも。最近は演技力なくても流行ってる若手なら誰でも登用ってケース多くてウンザリですよ。まぁ単純に日本にロ●コンが多いせいもありますけど。あと個性的とかいってもてはやしたり。
【2007/05/02 05:26】 URL | ミサキ #ZhzQFVlI[ 編集]
ああ、確かに夏純って麗菜チャンに似てますよね。夏純、トークばかりほめられてっけど貴族っポイ上品な雰囲気だし。nicolaに載ってた、CanCamとnicola併読してる新中3生は麗菜チャンをどう思ってるのだろう?
あと私、カッコつけてブログのタイトル変えましたw前の「わた可愛」は友達の評判悪かったし。
【2007/05/02 09:36】 URL | ミサキ #cClnS496[ 編集]
右の写真の女の子の吹き出し

『麗菜さん、FAは早すぎますよ。』

【2007/05/02 13:26】 URL | estyマイナス #-[ 編集]
麗菜ちゃんって短大は卒業したんですか?
もしかして卒業できなかったから芸能活動を休んでるとか・・・
【2007/05/02 14:01】 URL | スモーキー #-[ 編集]
麗菜ちゃん元気にしてるのかな??
camcamのHPプロフに載ってなかったので
ショックでした。


画像をもっと載せてください(^_^)v
【2007/05/02 18:16】 URL | たかこ #-[ 編集]
麗菜ちゃんが載ってたその雑誌、読んだ事あります。
CanCamで見る可愛いとは違った、芯の強さが感じられて、実年齢より2つ程上に見えましたね。
実際動く麗菜ちゃんを見てないのだけど、掲載された頃から自分の将来や信念をきちんと持ってたのかも。
今は中田唯ちゃんが回数多目に出てますが、やはり物足りない。専属には今が勝負時かなと思ってます。えりかちゃんが初登場から専属になるまで、意外と長かったし。
もうすぐ姉Can。先月が薄くて読みやすかっただけに、分厚くなったらや~だ~なぁ(-ω-;)
【2007/05/03 08:25】 URL | 優太 #am7qltcM[ 編集]
悲しいです。不安です。復帰本当にするんでしょうか?CanCamは買うのやめました。
他のモデルさん見ると麗菜さんを思い出すからです。
麗菜さんの特集は続けてください。見ててとても落ち着きます。
【2007/05/03 22:10】 URL | トーマス #-[ 編集]
>レイヤードさん
麗菜ちゃんって作ってない天然の可愛いオーラがありますよね。
夏川純さんと麗菜ちゃん…女の子って感じのところとか?夏川さんも可愛い系の顔立ちですよね。

>たづさん
麗菜ちゃん情報は目を光らせて探してるつもりですが、新しい情報は殆ど見つかりませんね。。
何かあれば逆に教えて頂きたいくらいです;

>なお NAILさん
確かに、麗菜ちゃんの方がフェミニンでエビちゃんのカラーには近いと思います。
茉希ちゃんが「ポストエビちゃん」と言われるのは、エビちゃんのように大ブレイクすると期待されてるからかなぁと。
去年後半は麗菜ちゃん大活躍でしたよね。当時は毎月2冊買ってました(笑)。

>ミサキちゃん
自分を見つめ直す旅、、何だか有り得そうですね。
モデルさんは特にスカウトの場合、気づいたらモデルになってて、2,3年経ったら「私はこのままで良いのだろうか?」と思い直す人も多そう。
OLさんも2,3年経つと転職率がグッと上がりますし。
モデルになるまでの経緯、モデルと並行している活動、その後の活動、人それぞれなので全く読めません。。

>estyマイナスさん
一瞬、FAって?って思ってしまいました。
今はまだ休止中のようなので、落ち着いたら前向きなFAを出して欲しいですね。

>スモーキーさん
CCでも短大卒業できるように頑張るとは言ってたので、卒業できたと思いたいです。

>たかこさん
元気にしてるかどうか、状況だけでも知りたいですよね。
公式HPのプロフィール欄は、下にまだ空きがあるので復活も有り得なくはないかも…?

>優太さん
あの雑誌は麗菜ちゃんの意外な内面が見れましたよね。
私も中田唯ちゃんは、やっぱり麗菜ちゃんとは違うなと思います。
中田さんは表情や可愛さのレベルは高いけれど、今後は自分のカラーを確立することが課題になる気がします。
そういえばもうすぐAneCan発売ですね、早い~。

>トーマスさん
不安なお気持ち分かります…。今までフェイドアウトするモデルさんは多かったですけど、その後の消息が全く分からないモデルさんは殆どいませんでしたから。
麗菜ちゃんは今後も粘着に取り上げたいと思ってます。
【2007/05/05 23:18】 URL | valens #gVrIp3A2[ 編集]

私も麗菜ちゃんが大好きです!
キャンキャンの付録についていた6月のカレンダーの麗菜ちゃんをみると、悲しくなります
【2007/07/02 11:40】 URL | かおり #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/18 21:41】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/22 05:22】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/29 20:27】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://valens11.blog68.fc2.com/tb.php/290-7a143818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

valens

Author:valens
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

