スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
MTV VMAJ 2007
5月26日に行われるMTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPANは、今年も豪華なラインナップになりそうです。

司会は、伊東美咲さんとホンジャマカ石塚さん。
美咲さん、赤いドレスがとても似合ってますね。
癒し系?の石塚さんとタッグを組むと言う事は、主導権は美咲さんが握るのかな。
VMAJの司会は毎年、男性と女性がチグハグなキャラで面白いと思います。
伊東美咲と石塚英彦が夢の祭典の司会に抜擢! (オリコン)

misaki1.jpg


ゲストミュージシャンも豪華。
DJ OZMAさんはまた派手なパフォーマンスを考えているみたいです。
安室さんや倖田來未さんは、今回はプレゼンターとして参加。
この二人は歌って踊る姿が一番魅力的だと思うので、パフォーマンスじゃないのは残念です。
リア・ディゾンさんもプレゼンターとして参加。
最近は女性誌でも男性誌でも良く見かけますよね。
公式ブログのコメント数は1000を超えてる日もあったりして、本当にスゴイ人気です。
(更新頻度は余り高くないせいもあるかもしれませんが)
リア・ディゾン 新曲が本人出演のCMにタイアップ決定!! (Hotexpress)

ria1.jpg


インターFMなどでも注目の新人Mikaさんは、レッド・カーペットショーに出演予定。
彼は今春夏のPAUL SMITHの広告モデルに抜擢され、新宿の丸井の壁面にもでっかくポスターが貼られているらしいです。
UKミュージックチャート騒然! 話題の超新星MIKAとは?(BARKS)
シングル「Grace Kelly」PV (Youtube)

----------------------------------------------------------------

一昨日の朝日新聞夕刊にて。
「大人カワイイ」女性が増えているとの記事。
この間の金スマにもワンピ+レギンスを着た見た目30代の51歳女性が出ていましたが、最近はファッションにおける年齢などの境が曖昧になってきている気がします。
様々な暗黙の制約みたいなものが無くなって来てると思う。
組み合わせや色合わせも何でもアリって感じで、街ゆく人を見てても楽しいですし。

朝日では30代の大人かわいい女性として、梨花さん、Puffy、SHIHOさんを挙げていました。
純粋に外見の可愛さだけなら、20歳前後がピークの人が多いと思うんです。
でも彼女達はモットーがあって、年齢を気にせず自分がしたいオシャレを自分のためにしてる印象なので、それがまた好感を持たれる理由の一つなのかなと思います。
梨花、結婚指輪を披露!? (オリコン)
秋山 カリスマモデルと熱愛発覚! (デイリー)
SHIHO:「ハローキティ」アニメでナレーション初挑戦 「いつか宮崎アニメに」 (毎日新聞)

asahi1.jpg

スポンサーサイト
【2007/04/30 11:38】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<麗菜ちゃんの夢はお嫁さんだった | ホーム | PINKY 6月号>>
コメント
美咲さんと石塚さん、美女と野獣な組みあわせですね~!

SHIHOさんは大学の頃からずっと憧れてます♪
確かえびちゃんも憧れって言ってましたよネ?!
同じモデルからも憧れと言われるのってすごいですよねっ!!
【2007/04/30 15:39】 URL | 蘭 #-[ 編集]
ロサンゼルスでバイヤーしてますCFCと申します☆

今日は、相互リンクお願いしたくてコメントさせて頂きました。

セレクトショップも運営させて頂いています☆
よければ、チェックしてみて下さい♪
http://cfc.shop-pro.jp/
【2007/04/30 17:17】 URL | CFC #-[ 編集]
一般人の友達に「セレブぢゃぁ~ン?」とよくつっこまれるミサキでぇ~すwもう芸能界なンて2度と戻りたくありませン。付き合う友達も慎重に選ばなきゃいけないし。あと、派閥には入らない方がかえっていいですね。

安室も今年で30才とはとても思えませンっ!!
いわまゆ...誰かに似てると思ったら安室でした。実樹とも似てる時あるけど。彼女が最近毒舌を封印したのも演技やグラビアを見てほしいからかも。見直しちゃいました。JJでのショットもホレボレしちゃいますよ。彼女は男性向けファッション雑誌には毎月のように載るのですが、ティーン雑誌ではない女性誌にはあまり載ったコトがないから、コレを機にどンx02載っていってほしいですね。

今日、タダ券あったンで映画「さくらん」を観たのですが、美波チャン、ヤッパかわいスギ!!見事な悪役っぷりにゾクx02しちゃいました(//ω//)ラブベ時代から知ってて好きでしたがますx02好きになっちゃいました♪もう実樹は、LIZAと美波チャンとだけで仲仔でいいですよぉ~。優しいし人の仕事取らないし雰囲気もポワワァ~ンとしてて鬼かわいいし、もうずっとこの3人でw鬼かわトリオですねっ♪美波チャン、今出てる25ansに出ててビックリ!でも、よく似合ってますよぉ~♪いっそのコト、レリなき後のSサイズJJモデルになっちゃえばいいのにぃ~。。。
【2007/04/30 23:25】 URL | ミサキ #HfMzn2gY[ 編集]
エーーーーーッ?!実樹が、かっ、歌手デビュー?!そンなに歌唱力あンのかな?まっ歌ヘタだとしても許すわw期待大ですね♪しかしナゼ歌手?もしや私が「実樹の声マヂいいなぁ~。CD出してくンないかなぁ~?有村実樹withダウンローズとかぁ~。」って思ってたから?!Cawaii!時代のプロフの「スカウトされてなかったら将来の夢は?」の回答は「音楽の裏方。どうなれるのか、よくわかんなかったけどね(笑)。それか、回す方のDJ!」と書いてあったから、本人も望ンでたのかもしれませンねぇ~。プロデューサー誰なンだろう。。。つんくとかならやめてほしいし。。。上原多香子チャンみたいに河村隆一サンプロデュースなンてよさそうだけど。もしや競馬の歌?!そ、そンなぁー(T0T)せめてジャケットは沢渡朔サンにもう1度撮ってほしいなぁ~。
黒木メイサもドラマ版「Dolls」で、深田恭子チャンが映画でやってたアイドル役やってソレで歌手デビューするらしいから、2人、バトり状態。。。山田優チャンともバトっちゃいますねwそういや松本莉緒チャンもCD1枚だけ出してソレ以降は全然ですよね。。。もう秋まで待てませンっ!!o(>_<)o
ちなみに、明日は母親とその「QUEEN」を観に行きまぁ~す。でも、この実樹の化粧、ヘンだわ。。。ものスゴイ老けて見える...ノ(-_-;)彼女はスッピンの方がかわいいぐらいなのにぃ~。
http://journal.mycom.co.jp/news/2007/04/11/010/index.html
そしてこの実樹は超かわいいですよぉ~♪ヤッパハーフなのかなぁ...LIZAも美波チャンもハーフだし。。。
http://happy.woman.excite.co.jp/fashion/femme/061218/case_03.html
【2007/05/01 02:57】 URL | ミサキ #HfMzn2gY[ 編集]
梨花さん大好きなんだよなぁ~。テレビに出てるあのまんまな性格だと思うし。
母も「黙ってればフランス人形みたいに可愛いのにねぇ^_^;」とAUBEの広告見て一言(笑)
安室ちゃんは僕と同年代。売れた頃と低迷期を経験してきてるからか、より人間的に大きくなった気がします。
以前はモデル=背が高いイメージありましたが、最近はそこまでこだわっていないのかもしれません。
ViViの藤井リナちゃんや長谷川潤ちゃんも決して高くはない身長。でも二人ともそれをカバーできる程の素質がありますよね、おまけに親近感もありそうだし。「私にも着れるかも」と思う女の子、多いかも。
CanCamの平山美春さん、前2ヶ月に比べたら表情の硬さが少しずつ取れてきました。レブロの映像や写真ではイキイキしてるのでもったいない…思ってただけに、今後期待できそうです。
【2007/05/01 03:00】 URL | 優太 #am7qltcM[ 編集]
>蘭さん
石塚さんは、優しそうな野獣ですね~。
エビちゃん、SHIHOさんを憧れと言ってましたよね。路線も雰囲気も違うので、ちょっと意外でした。

>ミサキちゃん
安室ちゃんはここ10年ほとんど年を取ってないような気すらします。
美波さんは、マジョリカマジョルカのCMでしか良く知らないんですが、ヴァンサンカンにも出てるモデルさんなんですね~。
確かにとってもキレイな顔立ちですものね。
実樹ちゃん歌手デビューですか。それほど知名度のないモデルから歌手に行くって珍しいパターンな気が。

>優太さん
最近は、実際背が高くなくても高く見えればOKなのかもしれませんね。
潤ちゃんも写真で見ると170cmくらいありそうに見えますし…
梨花さんは、裏表がなさそうなキャラも好感高いですよね。
美春さんはまだ表情が硬いですけど、慣れていけばイイ感じに変身するかも?私も期待してます。
【2007/05/01 22:41】 URL | valens #gVrIp3A2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://valens11.blog68.fc2.com/tb.php/289-a90915c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

valens

Author:valens
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

