【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
PINKY 6月号
pinky1.jpg


No.1・・・鈴木えみ
No.2・・・木下ココ
イチオシ・・・佐々木希

モデルさんは、こんな印象でした。
この3人以外のモデルさんはあまり印象に残ってません。
プロポーションに関しては良くも悪くもなく、全体的にCanCam、JJ、ViViの方が良いかなぁ。

鈴木えみさんは、たくさんは登場してないんですね。
エビちゃんがいないCanCamにおける山田優ちゃんみたいな位置づけでしょうか。
正統派なモデルではないけれど、個性がありますよね。女王オーラがスゴイ。

木下ココちゃんは、物凄い美人さんではないけれど可愛くて目を引きますね。
囲い目メイクが似合うモデルさんだと思います。
小悪魔っぽさを素で持ってそう。

佐々木さんは、昨年プリンセスPINKYオーディションでグランプリを取ったモデルさん。
その前年には週刊ヤングジャンプのオーディションでもグランプリを取ってるんですね。
かなり可愛いし、表情に外れがないし、顔の各パーツがハッキリしてるのでアップでもイケますね。
誰かに似てる気がするんですけど、誰なのかが分からない。。
1ヶ月CDはリア・ディゾンさんも登場する豪華ぶり。
今PINKYが最も力を入れているモデルさんのようです。

pinky2.jpg

【2007/04/28 17:16】 | ファッション誌/モデル | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<MTV VMAJ 2007 | ホーム | 美女の最新CM>>
コメント
おっ!今日は2つもアップされてますね(^-^)/
鈴木えみちゃんは、マシェリでも個性があって資生堂のCMでは一番好きです。
管理人さんがコメントされていた、マイミちゃんのエロさ(笑)男がエロ言うのも何だか下心あるみたいなんで、先に言って頂いてありがとうございます。
確かにマイミちゃん色っぽいですよね。もえちゃんが出ると‘姉Can’なのに、マイミちゃんだけ読み返したら‘18禁の[お姉さん]CanCam’。
LuxjewelやPinky&Dianneのマイミちゃんは、ヤバいです(^_^;)
今月号の各雑誌、一番のベスト表紙はCLASSY.
相沢さん、目鼻立ちがはっきりしているので、毎号濃いメークっぽい…でも今月号は可愛い感じで凄く気に入ってますよ☆
【2007/04/28 18:09】 URL | 優太 #am7qltcM[ 編集]
はじめまして^^

突然のコメント失礼します。

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://idole7.livedoor.biz/archives/50185504.html
です。
これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/04/28 18:54】 URL | アイドル登場! #-[ 編集]
PINKY、佐々木希さんそろそろ表紙で見たいね。まずは、えみちぃと2ショットで。売上伸びそう。
他では、
Scawaii アリメさん
mina、with比留川さん
RAY 香里奈さん
CanCam 直ちん、麗菜さん(麗菜、モデル復活希望)。
【2007/04/28 23:27】 URL | なおNAIL #-[ 編集]
『 6月号のPINKYモデル 』 ( )は参考ページ

鈴木えみ‥‥リゾートスタイル (53)

木下ココ‥‥ヘッドスカーフ (72)

幸‥‥クールボーダー (66)

愛未‥‥カジュアル (90)

佐々木希‥‥ワンピース (149)←麗菜チャンっぽい

五藤真愛‥‥ローズブリット (106)

が、印象的でした。

【2007/04/29 03:51】 URL | レイヤード #-[ 編集]
ずっと思ってたけど、PINKYもViViもCanCamも毎年モデルのカレンダーがフロクにつくのになぜJJはないのだろうか。。JJモデルのカレンダー、フロクについたらゼッタイ売れるのになぁ~。実樹とかLIZAとか夏希チャンだけとかでも。JJは写真もいいですし。Rayもそうでしたっけ?あとこの前のモデル格付け、メイサと桜井裕美チャンを間違えてました(>_<)
あっ…よくメールで質問来るけど私と実樹は友達ぢゃないですよ!共通の知人もいませンし。親近感わきまくって実樹って呼ンで勝手に応援してるだけですから(o^-')b実樹がギャル系女子高生だったなンて超カンゲキ♪誰でも1度は通る道?2005年あたりの実樹は髪とかギャルっポイけど最近の実樹は「お嬢さん」を自分の一部にしていてスゴイですねぇ~。高橋マリ子チャンとの共演も期待できますねd(⌒〇⌒)b♪実現したらスゴイコンビですよね!?
【2007/04/29 21:28】 URL | ミサキ #mQop/nM.[ 編集]
>優太さん
マシェリのCMは凄くオシャレで良いですよね。
マイミちゃん、CanCamではカジュアルなイメージが強いですけど、AneCanに行って幅が広がったような気がします。
同性の私から見てもエロいなと思いました(笑)
今月号のClassy.の相沢さんはエレガント+優しい感じでいいなと思いました。

>なおNAILさん
佐々木希さん、将来的には表紙飾りそうですよね。楽しみ。
Withはモデルさんが少し地味な印象でしたが、比留川さんが入ってから華やかになった気がします。
麗菜ちゃん、出来ればCanCamで復活して欲しいですね。。エビちゃん路線がとてもハマっていたので。

>レイヤードさん
木下ココちゃんのヘッドスカーフ(バンド)、とても似合ってますよね。
このページと隣のページのココちゃんは良い写真が多いなと思います。
佐々木さんのワンピ、確かに麗菜ちゃんが着てそうなかんじですね。

>ミサキちゃん
JJはカレンダー付かないんですか、ちょっと意外。
少し前までは新旧入れ替わりでまだパッとしない印象でしたが、最近は各モデルさんの知名度も上がってるせいか豪華なイメージになってきましたよね。
今年(来年?)に期待したいですね。
【2007/04/30 12:03】 URL | valens #gVrIp3A2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://valens11.blog68.fc2.com/tb.php/288-6e2550b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

marine

Author:marine
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

