【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
美的 6月号
今月号は「女は見た目が10割」と思い切ったキャッチフレーズを出している美的。
比留川游ちゃんが初の表紙&山田優ちゃんが出ています。

biteki2.jpg


游ちゃんは顔立ちの整ったモデルさんですが、写真によってやや当たり外れがあるかなぁ。
でもさすが美的、とても美しい&可愛い表紙に仕上がりました。
少女らしい表情がとても良いですね。
メイク担当は藤原美智子さん。
游ちゃんは色白なので、濃い色が映えますね。リップはもう少し薄い色でも良いんじゃないかと思うくらい。

yu30.jpg


優ちゃんは、4ページ分の登場。
自分の見た目構成要素を「カッコよさ40%、クールさ30%、親しみやすさ20%、かわいさ10%」と評価しています。「同性から見てカッコいい女、目指すのはかわいさよりもクールさ」だそう。
モデルとしての自分をしっかりと客観的に見ていますよね。
性格は可愛い面も結構あると思うんだけどなぁ。。
個人的に、優ちゃんは「品のあるゴージャス」が似合うと思います。

他にも色々なモデルさんが出ていて、ネイルや話題の鈍感力についてのページもあったりして、なかなか読み応えアリです。
【2007/04/25 22:24】 | ファッション誌/モデル | トラックバック(0) | コメント(17) |
<<美女の最新CM | ホーム | ベルばらのマスカラ>>
コメント
比留川さんの表紙いいですねぇ!
今月号は各誌表紙に気合いが入ってるように見うけられます。

比留川游さんといえば、臼田あさ美さんのようなボーイッシュな感じも似合いますよね。
めざましテレビの『早耳トレンド』にも出てましたが、初登場から2回目の出演まで半年間ぐらい出てなかったのが謎でした。帽子の特集がすごく似合ってたので、もっと見たかった気もします。

一体あの半年間のブランクは何だったんでしょうか…。

【2007/04/25 23:23】 URL | レイヤード #-[ 編集]
山田優ちゃんは最近CanCam以外の雑誌出まくってますね
しかもCanCamより良い写真が多い
素材は言うことないし名前も超知れてるし、色んな雑誌が使いたがるのも分かります
【2007/04/25 23:30】 URL | ショウ #-[ 編集]
比留川さん、MINAの表紙の時よりいい感じですね!
最近CMも出てるし今後人気でそうです。
【2007/04/26 09:08】 URL | MM #-[ 編集]
本屋で表紙見て「あっ太田莉菜ぢゃない!游チャン?」とチョットビックリ!いいですねぇ~「Wゆう」だなンて♪

そして...な、な、なンと!!友達が、センターで実樹とLIZAが2人で歩いてンの見たって言ってました!「プリクラのメッカ」に入っていったそうですよ^^109-2の方のメッカには行かないのだろうか。。ちなみに私はそのセンターのメッカで、鈴木杏チャンや有紗チャンを見たコトがありますw
本当にx02仲仔なンですねぇ~。つーか親友?LIZAが「17才」を謳歌してるコトがわかり、安心しましたwいいなぁ~私もまざって3人でプリ撮りたいw
JJでの2人の仲仔ポーズもウソくささ一切ないし。今月号のJJの129、145、147、178、179、238~241、312ページは思わず頬がほころンぢゃいます(′艸`)まさに「美しい友情」ですねw216ページの宇宙から遊びに来た風な実樹にも注目ですよ!>みなさン

関係ないけど最近自分のブログ、記事が反映できなくなって、超あせる!!
【2007/04/26 10:11】 URL | ミサキ #mQop/nM.[ 編集]
CanCamで登場回数が少なくなった優ちゃん、色んな雑誌で見られる様になって嬉しい限りです。
彼女が出ると、華やかになりますよね。自分としては、美的のメイクよりもFRaUの方が自然で好きかな。
エビちゃんも他の雑誌で見てみたいもの。数ヶ月前のCanCam裏表紙、資生堂マキアージュのエビちゃんはショートが似合っててかっこよかったな。
CanCamで、茉希ちゃん&えりかちゃんが珍しく一緒のページ。二人の仲の良さが伝わります。
管理人さんも言ってましたが、えりかちゃん、表情が佐田真由美さんに似てる時ありますね。ハーフらしい整った顔立ちに、カッコいい系もイケそうな気がするのは僕だけ?(*^_^*)
【2007/04/26 11:47】 URL | 優太 #am7qltcM[ 編集]
昨日書いたコメント、興奮しスギw超バカみたい。。。削除しました。私はすぐ調子に乗るから、コレから気をつけなきゃなぁ~。だから私は、いつまでも、下品な女の仔って言われるンですね。
実樹は早く女優に転身したいみたいだけどずっと雑誌の世界にいてほしいわぁ~。
昨日、「すっぴん直BOOK」という直ちんが単独付録のST買ってチョット読ンだけど実樹とは何もかも対照的。。もしかして、ウーマンエキサイトの人は、2人性格の違いに目をつけて起用したンぢゃないの?と思ったり。。経歴も実樹はCawaii!GIRLS→B級アイドル、直ちゃんはSTモでファッションリーダ的存在、と対照的ですし。ウーマンエキサイトの実樹直コンビを今より100倍楽しンで見られそうw意地悪な見方ですけどね。。
ソレ買ったあと赤坂の寿司屋で昔所属してた事務所の社長におごってもらいましたぁ~。「今話題の若手女優で才能ある仔は、いない。」とかイロx02話をしました。

背景変えてやっと自分のブログが書き込めるようになったンで、雑誌の感想というより実樹の画像もイッパイなンでぢゃンx02来てぢゃンx02コメントくださいねぇ~(≧艸≦)批判もお待ちしてますよ~ン!>みなさン

あと、週刊ポストに優チャンがグラビアで出てましたね。まさか写真集を出すのだろうか?
【2007/04/28 06:31】 URL | ミサキ #mQop/nM.[ 編集]
>レイヤードさん
最近ウットリするくらい完成度の高い表紙が多いですよね。素敵な傾向です。
游ちゃんは確かにMinaやSteady.等で見るカジュアルな格好も似合いますね。
めざまし~ではそれほど印象に残るモデルさんではなかったのですが、写真の方が強いんでしょうか。

>ショウさん
半年前までは、中途半端な位置づけでCanCamにい続けるのはどうかなぁと思ってましたが、今はCamCamモデルも続けながら他ファッション誌にも出る…すごく良い状況になりましたね。

>MMさん
Minaの表紙は表情が惜しい印象でしたが、今回は完璧ですね!

>ミサキちゃん
渋谷センター街は有名人の出没率が高そうですね。
実樹ちゃんとLIZAちゃんの2ショットは、メチャメチャ目立ちそう。
ミサキちゃんは、情報通だし色々なモデルさん(に限らず)詳しいなぁと常々感心してしまうので、ブログをチェックしてる人も多いんじゃないでしょうか?今後も頑張ってください。
優ちゃん週刊ポストにも出てるんですか。
写真集はそろそろ新しいのが出ても良い頃ですね。

>優太さん
エビちゃんも他ファッション誌に出るようになったら、ファン層が広がりそうですよね。
美的の優ちゃんは服に合わせてゴージャス系のお化粧にしてるのかも。
Spa王のCM見ても思いましたが、確かに素に近いお化粧だと可愛さが増しますね。
えりかちゃんは、個人的にクールなイメージ(でも性格は暖かそう)の貴重なモデルさんだと思います。
【2007/04/28 17:34】 URL | valens #gVrIp3A2[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/13 21:18】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/14 01:34】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/05/12 05:31】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/17 04:08】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/17 11:54】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/17 19:59】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/18 21:15】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/22 04:58】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/22 04:58】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/29 20:04】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://valens11.blog68.fc2.com/tb.php/286-83b3e19a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

valens

Author:valens
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

