【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
CanCam6月号
表紙モデル・・・蛯原友里
掲載モデル・・・蛯原友里、山田優、徳澤直子、西山茉希、高橋メアリージュン、峰えりか、熊澤枝里子、平山美春、中田唯ほか

モデルの感想
・ 全体的に華やか。濃い。
・ エビちゃん・直子ちゃん・茉希ちゃん・メアリーちゃんが特に多かった。
・ AneCan専属になった葉子ちゃん、マイミちゃん、澤野ひとみちゃんは激減。
・ 枝里子ちゃんはCanCam以外の活動も頑張ってる割に掲載数が少ない。
・ 今年の水着特集は、メアリーちゃん・えりかちゃん・平山さんかなと思っていた。
・ メアリーちゃんの水着姿は予想通りカッコいい。
・ でも腰の位置が高いせいか、くびれが余り無い。
・ 枝里子ちゃんの水着姿は、綺麗・清潔で生々しさを余り感じない。
・ 平山さんは、mina辺りが合いそうなガーリー系だと思う。
・ 茉希ちゃんは、相変わらずどんな表情してても可愛い。髪型もイイ感じ。
・ 脚の線が綺麗になった気がする。立ち方が前以上に工夫されてる。
・ エビちゃん・茉希ちゃん・中田唯ちゃんは、モデル以上にアイドル的な要素が強い気がする。特に中田唯ちゃん。
・ 直子ちゃんは最も着る服を選ばないモデルさんだと思う。
・ 優ちゃん・直子ちゃん・えりかちゃんは、新『着こなし上手トリオ』に決定。

全体の感想
・ 相変わらず誌面はゴチャゴチャっとした印象、写真も粗い。
・ 今まで以上に広告が多いなぁと感じた。
・ でもブランドとのタイアップ広告は、本誌特集ページより素敵な写真が多い。
・ 読者モデルの権威が上がってる気がする。
・ AneCan創刊の影響か、可愛らしい服の割合が増えた気がする。
・ 最後の方は目がチカチカする広告が多い。
【2007/04/23 21:40】 | CanCam | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<ベルばらのマスカラ | ホーム | 水着キャンギャル出身のモデルが減少>>
コメント
水着特集は山田優、峰えりか、徳澤直子で是非w
まあ絶対無理でしょうが‥
【2007/04/23 22:21】 URL | ショウ #-[ 編集]
もう今月号のJJに感動したから実樹が専属の間、CanCam買いませンwでも優チャンや直ちゃん、えりかチャンが表紙にいたら買っちゃうかもw
実樹の笑顔はエビちゃんと違って「慈悲」が感ぢられるのがスバラシイ。

「実樹の写真集orカレンダーを出してほしいカメラマンランキング」
1・沢渡朔
2・舞山秀一
3・新津保建秀
4・安珠
5・平間至
6・イジマカオル
7・佐内正史
8・藤代冥砂
9・栗山秀作
10・丸谷嘉長

蜷川実花サンみたいな被写体とやたらとコミュニケーション取ろうとする人はダメですね。
沢渡サンはぁ~実樹にホレ込ンで2002年頃から彼女がJJ専属になるまでずーーっと撮り続けてたから、その分をさっさと写真集にして出せばいいのに。。
写真集出せば実樹もっと売れるのにねぇ~。表情の豊かさはエビちゃんとかに負けてないし。
【2007/04/23 23:01】 URL | ミサキ #WGv/JGO2[ 編集]
写真、特に前半部が粗い。PINKYを見習って欲しいですね。ほんと正直タイアップページの方が楽しみだもんね。
直ちん、PROPORTION、INDIVI、8X4 良かったなぁ。もっとタイアップで見たいね。epuda、SPIGAも来号は是非、直ちんで・・。
SMILE-DIARY連載コーナーの演奏写真、正面カットで見たかったなぁ。
【2007/04/24 01:17】 URL | なお NAIL #-[ 編集]
前回のコメント姉Can買った後だったんで、ちょっと酷評しずきたかも。すみません。
8×4の直ちゃんには参りました。男はああいう表情に凄く弱いし(^_^;
pinkyの写真の良さは素晴らしいと思いますね、表紙もごちゃごちゃしてません。
麗菜ちゃんがCanCamホームページから居なくなったとか。急な話なんで腑に落ちませんね…。
編集とモデル、オンラインが上手く連動してないのが残念に思います。
【2007/04/24 02:47】 URL | 優太 #am7qltcM[ 編集]

JJ6月号の表紙
・LIZAが「無邪気なドイツ生まれの美少女」を体現してる。純粋スギ。まぶしい。
・実樹の笑顔は「芸能人」を通り超して「マリア」。異常なかわいさ。ヤッパ鬼だった。
・夏希チャンがとても優しい表情をしている。超無防備。

やはり舞山サンの前ではミンナ、自分の個性や性格とか生き様が出ちゃうンですねぇ~。リラックスってゆーか心許しちゃうってゆーか。まさに舞山マジック。電車ン中のJJの中吊りも見とれてる人多かったですし。
舞山サン、JJの表紙撮るのは初めてだそうで。
浦安市内の本屋ざっと調べましたが、今月号のJJは、なンと!!CanCamより売れてました!!コレってすごくないですか?!まぁもとx02ViViがPINKYより売れない特殊な都市なンですけどね。。
もうこりゃ来月号の表紙も撮ってもらわないと!o(>_<)oまぁ本人に直接お願いすンのが手っ取り早いけどもう時期的にムリですねw
あと、現役のモデル友達が言ってたけど「かわいい」より「いい笑顔だね」「生きx02してるよ」って言われた方がウレシイらしいです。カメラマンからでもファンからでも。
関係ないけど、深田恭子チャンにはゴーイングマイウェイでいてほしい!ですよね?>みなサン(超関係ねー)
恭子りん最高!!
【2007/04/24 15:27】 URL | ミサキ #mQop/nM.[ 編集]
『 PINKY6月号 感想 』

表紙‥‥やっぱり鈴木えみさんだとホッとします。

水着担当‥‥下馬評通りといったとこでしょう。

25ページ左下のえみちぃ変顔は、ある意味貴重かも。

70ページの木下ココさん‥‥少しポッチャリしたように見えます。

先月号に引き続き『佐々木希の1ヶ月CD』‥‥毎月やってほしい。

今月号の五藤真愛さん、なぜかカット数が激減。

200~203ページの『PINKYセレブナイトレポート』は、かなり良かったです。

【2007/04/24 18:37】 URL | レイヤード #-[ 編集]
ハッ...!!この前の好きな現役モデル格付け、梨花サンをすっかり忘れてました!!いけなぁ~い!!ヤッパ梨花サンも最高ですよね♪(^-・)b
【2007/04/24 20:29】 URL | ミサキ #mQop/nM.[ 編集]
今後半だけ見たけどCMでサラリーマンと談笑してンのって麗菜チャン?!彼女がいないCanCamは、恭子チャンがいないホリプロ、あややがいないハロプロみたいですねぇ~。。好きなモデル格付けも活動休止してなかったらえりかチャンより上ですよ。顔に「キツさ」を全く感ぢないモデルは彼女とLIZAと紗世チャンぐらいだし。
【2007/04/24 21:37】 URL | ミサキ #HfMzn2gY[ 編集]
>ショウさん
そんな豪華なメンバーだったら、保存用と観賞用と切り抜き用と3冊買っちゃうかもしれません(笑)

>ミサキちゃん
エビちゃんは飽きちゃったんですか~。
JJのレポありがとうございます。
実はJJもCanCamと一緒に漫画喫茶で読んできたので、またそのうち自分の感想もアップできらと思ってます。
梨花さんは外見も可愛いですけど、内面も純で可愛いと思います。男性より女性に人気あるタイプかも。
麗菜ちゃんがCMに?!
そう、あのキツさのないホンワカした雰囲気が麗菜ちゃんの良さでしたよね。過去形なのが悲しいですけど。

>なお NAILさん
確かにSPIGAも直子ちゃんのイメージに合ってる気がします。
個人的に良く行くデパート(渋谷東急)のINDIVIには、最近いつもCanCamの直子ちゃんのページが飾られてて、思わず立ち止まってしまいます。
直子ちゃんのピアノはぜひ映像+音でも見たいですね。

>優太さん
AneCanが高級感を意識した作り(表紙を除く)なだけに、落差は感じますよね。
特に今月号のPINKY表紙は芸術的で素晴らしいと思いました。
麗菜ちゃんはCanCam復帰は絶望的だと思ってましたが、実際に専属から外れてるのを見ると寂しいですね。
活躍してた時期がもう遠い過去のように思えます。

>レイヤードさん
PINKYのレポありがとうございます。
今月は表紙に感動したので、PINKYは買ってみようと思ってます。
佐々木希さん、好調のようですね!
【2007/04/24 22:48】 URL | valens #gVrIp3A2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://valens11.blog68.fc2.com/tb.php/284-2fcdb669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

marine

Author:marine
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

