【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
水着キャンギャル出身のモデルが減少
かつてモデルや女優の登竜門の一つだった、各会社の水着キャンペーンガール。
歴代CanCamモデルも多くの人が経験していました。

藤原紀香・・・東レ(1993年)
内田有紀・・・ユニチカ(1993年)
原千晶・・・クラリオンガール(1995年)
米倉涼子・・・ユニチカ(1996年)、キリンビール(1996年)
仁香・・・カネボウ(1996年)
板倉香・・・東洋紡(1998年)
小泉里子・・・テイジン(1998年)
鮎川なおみ・・・ユニチカ(1998年)
岬たかこ(みさきゆう)・・・旭化成(1998年)、キリンビール(2001年)
北川弘美・・・ユニチカ(1998年)
伊東美咲・・・アサヒビール(1999年)
さくら・・・東レ(2002年)
小川奈那・・・東洋紡(2002年)、サッポロビール(2002年)
渡香奈・・・旭化成(2004年、2005年)

参照: キャンペーンガール、コンテスト歴代一覧、各会社HPほか

nica27.jpg


しかし現役CanCamモデルで、水着キャンギャルになった事のある人はゼロの模様。
近年、経営の見直しで水着キャンペーンガールを立てる会社が減っているらしいです。
水着キャンギャルになるモデルさんや女優志望者は徐々に減少していて、最近では水着キャンペーンガール=グラビアというイメージが強くなっている気がします。
モデルや女優にとって、水着キャンギャルの価値が下がっているのかもしれません。

ちなみに現在もキャンギャルを立てているのは、東レ、旭化成、ユニチカ、三愛、日本スイムスーツ協会、サッポロビール、アサヒビールなど。
ユニチカは、以前は水着キャンペーンガールとマスコットガールを同時に立てていましたが、2000年からマスコットガールのみに代わった模様。

参照: 水着キャンギャルが消えるって?!(ZAKZAK)

* * * * * * *

確か一昨日オスカーのHPを見た時には、今年もパリで行われるTOKYO STYLE COLLECTIONにオスカーモデル他が出演すると記載されていたのですが、今日見たら情報が無くなってますね…情報を早く出しすぎたから消したのか、イベント自体が消えたのか、ちょっと気になります。
【2007/04/21 22:38】 | ファッション誌/モデル | トラックバック(1) | コメント(397) |
<<CanCam6月号 | ホーム | 今、ハンカチ世代が熱い?>>
コメント
お気づきでしょうが...前のランキングにエビちゃんが入ってないのは...ぶっちゃけもう飽きたwなンかマックとかで見るたびむかつくしwもういいでしょ?って感じぃ~。
あとあのランキングの中の1人で、私とすごく仲よくしてる友達がいます。ティーン雑誌ではなく、ちゃンと赤文字系の仔ですよw
実樹は、高校時代すでに完成されてたのが本当にスゴイ。。卒業してイキナリ太ったけど。オマケにこンなにスッピンの方が美しいと思った芸能人は奥菜恵以来です!本当、鬼だわ。。
だから私が好きになる基準は「5年後、売れてるかどうか」ってのもあるンです。この前のランキングにいた人はミンナ大丈夫!約束しますw
そして...付き合う芸能人も慎重に選ばなきゃいけないのが芸能界w綾瀬もトダエリもLIZAもミンナ優しいし人の足ひっぱる仔ぢゃないから本当によかった。。いつかマリ子チャンと共演できるといいね、実樹。
【2007/04/22 08:28】 URL | ミサキ #NkOZRVVI[ 編集]
また親の仕事場で見たもの。
「ピュアピュアガール」とかゆうロリ●ン系雑誌より。無名の制服美少女アイドル、という内容。実樹が品川女子高の制服を着てます!いろンな仕事してたんですねぇ。。

有村実樹 S女子学院高等部2年生
T171 B-85 W-60 H-86

怖いもの、ある?
「戦争。」
なんで?
「実樹はハーフだから絶対差別されると思うの。」
えっ、ハーフなの?!でも目がスゴク大きいよね。茶色いし。あとデカくてビックリしたよぉ~。
「アハハ~(笑)。見えない?実樹ねぇ~ときどき兵隊につかまって『名前を言え。母親と父親は何人だ?』ってピストル向けられる夢見るの。超怖い。」
本当に起きそうで怖いね。
「うん。戦争しようとしようとしてるのってみんな大人でしょ?だから実樹は子供のままでいたいの。でもそんなのできないからしょうがないよね。」
実樹ちゃんは見た目からしても充分大人だと思うよぉ~(笑)。
「大人なのは見た目だけだもん。」

ってゆーか何コレ!!↓超ビックリなンですけど。。レリ(Cawaii!時代のアダ名)、多分、コレで引退でしょうね。。
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/impulse/story/22nikkanspettp00704220010/
【2007/04/22 10:13】 URL | ミサキ #mQop/nM.[ 編集]
『メガネが似合いそうなモデル』

1.真山景子
2.今井りか
3.相沢紗世
4.蛯原友里
5.彩友美
6.押切もえ
7.桜井裕美
8.有村実樹
9.鈴木えみ
10.春香

【2007/04/22 22:08】 URL | レイヤード #-[ 編集]
もしやレイヤードサンってレギンスサンですか?
実樹のメガネならありますよ!
http://f.hatena.ne.jp/chelsea6/20070306201420
ついでに高校時代↓直接誌面を見たら女優の真木よう子サンにとても似てます。でもチョットケバイかも。
http://f.hatena.ne.jp/chelsea6/20070309154105
「ピュアピュアガール」での実樹のショットはマヂかわいそう。。ベッドで寝そべりながらチュッパチャップスなめてて、胸元ははだけてるわ、上目づかいで自らスカートめくってるわ、もう明らかに「お菓子系」。。。でも、ああいう雑誌で下着?!って思うものはジツはミンナ白ビキニなンですけどね。苦労したンだね、実樹。。大女優になンなきャ私が困るよ!!w

ぢゃあ私もw
包帯や眼帯が似合いそうなモデル
電車とかで包帯とか眼帯してる人見ると気になりませン?うわっ...マニアックで超きもい。。。

1・西山茉希
2・有村実樹
3・佐藤ありさ
4・エリローズ
5・池田琴弥
6・杉本有美
7・桐谷美玲
8・峰えりか
9・伊藤沙耶
10・浦浜アリサ
【2007/04/23 06:13】 URL | ミサキ #mQop/nM.[ 編集]
僕もレイヤードさんの一位に同感♪真山さん=あのdietCokeのCMがかっこよすぎでしたもん。
CanCam6月号エビちゃん表紙ですね(/ω\)ここまで続くと、飽きられ感も出ないか心配だな。実際読むだけ、買えませんでした。優ちゃんえりかちゃん少ないし、麗菜ちゃんいないし。
エビちゃん悪くはないけど、姉Canが予想以上に良いスタートを切った割には、CanCamが焦りを見せてないのが気になりました。
そろそろ看板を直ちゃん茉希ちゃんにしてもいいはず。二人とも専属になって長い。エビちゃんにしか出せないカラーは否定出来ないけれども、優ちゃんポジションに移っても良いような。年齢的にも…。
エビちゃん卒業後が不安です。次のCanCamを育てないと、姉Canと差を付けられてしまいそう。
男は「とりあえず」な、つまみ読み感覚で雑誌を買いますが、女の子は実用的に考える厳しい目がありますからね。
【2007/04/23 14:32】 URL | 優太 #am7qltcM[ 編集]
今月号のJJの表紙はステキスギます!!
今月号のCanCamとは比べ物にならないかっこよさ&かわいさ!!
もうJJがCanCamと肩を並べる日も近い?!
と思ったら舞山秀一サン撮影でした。まぁ実樹とLIZAと夏希チャン自体が異常なほどにかわいいってのもあるけど。
どうりで芸術的なワケだぁ~さっすがぁ♪
http://maiyama.net/

内容も今月号に関してはCanCamよりいい!
【2007/04/23 16:33】 URL | ミサキ #mQop/nM.[ 編集]
>もしやレイヤードサンってレギンスサンですか?

はい。4月10日の記事内のコメントから、改めさせていただきました!

【2007/04/23 21:10】 URL | レイヤード #-[ 編集]
CanCamやJJが発売されましたね。
今月はどの赤文字系も表紙が素敵度が高いなと思いました。
CanCam→エビちゃん、JJ→実樹ちゃん・LIZAちゃん・加藤夏希さん、ViVi→藤井リナさん、Ray→香里奈ちゃんで、看板モデル対決という感じだなぁと。

メガネが似合うモデルさんは、知的そうな感じの人が多いですね。
美形さんが多いので、ほんとに甲乙つけ難いです。

>優太さん
エビちゃんファンでも、そろそろCanCamを卒業させてあげたら…と思ってる人がいるみたいですよね。
今月号の表紙を見ても、年齢を全く感じさせない可愛さはすごいと思いましたが、優ちゃんの単独表紙も減ってしまいましたしね…
直子ちゃん・茉希ちゃんの単独表紙もほんとに早く見たいです。
【2007/04/23 21:56】 URL | valens #gVrIp3A2[ 編集]
ここってマジやばぃ。何人の男に犯されたんだけど泣き
ゲーム上だけどねw私はここのサウスステージにちーこで参加してるよww
<a href="http://cl1.jp/1n3">フレンドライフ</a>
【2009/04/15 14:33】 URL | ちーこ #wpbnja.w[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/18 21:01】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/20 03:09】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/22 04:44】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/22 04:45】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/29 19:24】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/05 17:06】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/05 17:13】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/05 17:26】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/05 17:32】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/05 17:45】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/05 17:51】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/05 18:04】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/05 18:11】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/05 18:17】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/05 18:24】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/05 18:30】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/05 18:37】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/05 18:43】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/05 18:49】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/05 18:56】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/05 19:02】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/05 19:09】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/05 19:15】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/05 19:21】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/05 19:28】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/05 19:34】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/05 19:41】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/05 19:47】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/05 19:53】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/05 19:59】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/05 20:06】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/05 20:12】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/05 20:18】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/05 20:25】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/05 20:31】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/05 20:37】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/05 20:44】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/05 20:50】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/05 20:57】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/05 21:03】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/05 21:10】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/05 21:16】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/05 21:22】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/05 21:29】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/05 21:36】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/05 21:42】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/05 21:49】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/05 21:55】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/05 22:02】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/05 22:08】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/05 22:15】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/05 22:28】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/05 22:34】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/05 22:41】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/05 22:47】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/05 22:54】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/05 23:00】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/05 23:07】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/05 23:14】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/05 23:20】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/05 23:27】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/05 23:33】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/05 23:40】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/05 23:47】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/05 23:53】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/06 00:00】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/06 00:07】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/06 00:13】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/06 00:26】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/06 00:32】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/06 00:39】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/06 00:45】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/06 00:51】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/06 00:58】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/06 01:04】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/06 01:10】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/06 01:16】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/06 01:23】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/06 01:29】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/06 01:36】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/06 01:43】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/06 01:49】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/06 01:55】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/06 02:02】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/06 02:09】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/06 02:15】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/06 02:22】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/06 02:28】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/06 02:35】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/06 02:41】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/06 02:48】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/06 02:54】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/06 03:00】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/06 03:07】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/06 03:13】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/06 03:20】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/06 03:26】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/06 03:32】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/06 05:27】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/06 05:33】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/06 05:40】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/06 05:46】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/06 05:52】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/06 05:59】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/06 06:05】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/06 06:25】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/06 06:31】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/06 06:37】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/06 06:43】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/06 06:49】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/06 06:56】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/06 07:03】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/06 07:09】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/06 07:15】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/06 07:22】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/06 07:29】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/06 07:35】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/06 07:41】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/06 07:48】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/06 07:53】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/06 08:00】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/06 08:07】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/06 08:13】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/06 08:20】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/06 08:26】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/06 08:32】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/06 08:39】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/06 08:46】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/06 08:52】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/06 08:58】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/06 09:04】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/06 21:15】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/10 17:54】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/16 04:58】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/17 21:32】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/17 21:40】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/17 21:49】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/17 21:57】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/17 22:05】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/17 22:14】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/17 22:22】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/17 22:31】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/17 22:39】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/17 22:48】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/17 22:56】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/17 23:05】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/17 23:22】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/17 23:30】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/17 23:38】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/17 23:47】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/17 23:55】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/18 00:04】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/18 00:12】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/18 00:21】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/18 00:29】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/18 00:38】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/18 00:46】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/18 00:54】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/18 01:03】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/18 01:11】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/18 01:20】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/18 01:28】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/18 01:37】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/18 01:45】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/18 01:53】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/18 02:01】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/18 02:09】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/18 02:18】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/18 02:26】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/18 02:34】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/18 02:43】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/18 02:51】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/18 03:00】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/18 03:08】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/18 03:17】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/18 03:25】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/18 03:34】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/18 03:42】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/18 03:50】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/18 03:59】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/18 04:07】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/18 04:16】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/18 04:24】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/18 04:32】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/18 04:41】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/18 04:49】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/18 04:58】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/18 05:06】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/18 05:15】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/18 05:23】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/18 05:31】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/18 05:39】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/18 05:56】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/18 06:05】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/18 06:13】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/18 06:21】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/18 06:30】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/18 06:38】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/18 06:47】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/18 06:56】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/29 12:52】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/29 13:07】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/29 13:22】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/29 13:51】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/29 14:06】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/29 14:22】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/29 14:38】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/29 14:55】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/29 15:11】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/29 15:27】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/29 15:43】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/29 16:00】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/29 16:17】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/29 16:32】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/29 16:49】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/29 17:05】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/29 17:21】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/29 17:38】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/29 17:54】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/29 18:10】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/29 18:26】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/29 18:43】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/29 18:59】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/29 19:16】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/29 19:31】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/29 19:48】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/29 20:04】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/29 20:21】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/29 20:36】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/29 20:53】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/29 21:10】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/29 21:10】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/29 21:11】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/29 21:26】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/29 21:42】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/29 21:58】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/29 22:15】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/29 22:31】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/29 22:48】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/29 23:04】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/29 23:20】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/29 23:37】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/29 23:53】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/30 00:10】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/30 00:26】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/30 00:43】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/30 00:44】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/30 00:58】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/30 01:15】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/30 01:31】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/30 01:48】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/30 02:04】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/30 02:20】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/30 02:36】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/30 02:52】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/30 03:08】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/30 03:25】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/30 04:14】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/30 04:15】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/30 04:29】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/30 04:46】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/30 05:18】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/30 05:35】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/30 06:07】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/30 06:24】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/30 06:40】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/30 07:29】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/30 07:46】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/30 08:02】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/30 08:18】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/30 08:35】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/30 08:51】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/30 09:07】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/30 09:23】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/30 09:40】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/30 09:56】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/30 10:12】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/30 10:13】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/30 10:29】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/30 10:46】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/30 11:02】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/30 11:18】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/30 11:35】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/30 11:51】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/30 12:07】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/30 12:40】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/30 12:56】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/30 13:12】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/30 13:31】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/30 13:31】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/30 13:45】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/30 13:46】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/30 14:02】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/30 14:18】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/30 14:34】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/31 03:46】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/31 03:55】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/31 04:03】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/31 04:12】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/31 04:20】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/31 04:29】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/31 04:37】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/31 04:45】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/31 04:54】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/31 05:03】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/31 05:11】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/31 05:19】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/31 05:27】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/31 05:36】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/31 05:44】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/31 05:52】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/31 06:01】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/31 06:09】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/31 06:18】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/31 06:27】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/31 06:36】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/31 06:43】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/31 07:00】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/31 07:09】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/31 07:17】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/31 07:26】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/31 07:34】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/31 07:51】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/31 07:59】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/31 08:08】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/31 08:18】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/31 08:24】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/31 08:42】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/31 08:51】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/31 08:59】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/31 09:08】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/31 09:16】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/31 09:26】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/31 09:33】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/31 09:41】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/31 09:50】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/31 09:59】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/31 10:07】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/31 10:16】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/31 10:24】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/31 10:32】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/31 10:41】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/31 10:50】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/31 10:58】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/31 11:07】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/31 11:15】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/31 11:24】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/31 11:32】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/31 11:41】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/31 11:49】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/31 11:58】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/31 12:06】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/31 12:15】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/31 12:23】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/31 12:32】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/31 12:40】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/31 12:49】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/31 12:58】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/31 13:06】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/31 13:15】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/31 13:23】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/31 13:32】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/31 13:40】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/31 13:48】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/31 13:57】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/31 14:06】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/31 14:14】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/31 14:22】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/31 14:31】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/31 14:40】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/31 14:48】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/31 14:57】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/31 15:05】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/31 15:14】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/31 15:22】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/31 15:31】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/31 15:39】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/31 15:48】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/31 15:56】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/31 16:05】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/31 16:14】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/31 16:22】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/31 16:31】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/31 16:39】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/31 16:48】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/31 16:56】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/31 17:05】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/31 17:13】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://valens11.blog68.fc2.com/tb.php/283-be11183d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
田中亜弥 現役アナウンサー衝撃!!実名AVデビュー【サンプル動画】
現役アナウンサーがついにMOODYZから衝撃の実名デビュー!!AV現場レポート~ドキドキの初脱ぎ・マンコ観賞!バイブ快感絶頂オナニー!!M男調教、全身愛撫、電マ絶頂、チンポ欲しがり自らフェラ&素股!まさにデビュー作品にふさわしい内容目白押し!! 田中亜弥 現役アナウンサー衝撃!!実名AVデビュー【サンプル動画】【2007/04/22 17:47】
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

marine

Author:marine
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

