スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
化粧品イメガ 2007年春
今現在の化粧品イメガを調べ&まとめてみました。
各化粧品会社のサイトで調べたので、たぶん正確だと思いますが。。
漏れや間違いなどありましたら、教えて頂けると嬉しいです。

siseidou0.jpg


TSUBAKIのCMは、またメンバー変わってましたね。
メンバーがだいぶ入れ替わって、知らない人が多くなってました。
蒼井優ちゃんは資生堂がゲットしましたか。
仲間さん、観月さん、竹内さん、広末さん辺りの女優陣はどうするつもりなんでしょう。。
複数モデルを起用しても、最近のマキアージュみたいにCMは一人一人で作って欲しいなぁ。
マシェリは2002年頃まで毎年イメガが代わってましたが、鈴木えみさんは長いですね。
黒木メイサちゃんは最新号の資生堂ビューティブックのカバーを飾っていたので、そのうち何かのシリーズでまた起用されそうな気がします。


kaou1.jpg


花王は取扱商品が多いのでイメガも多いです。
雑誌モデルさんが多いですよね。
有名どころと将来性のある人をセンス良く起用している印象。
熟年?世代はキレイどころをしっかり押さえてます。
前に上戸彩さんがエイトフォー→VERY VERY→オーブへ移っていったので、エイトフォーの直子ちゃんや茉希ちゃんにも期待がかかります。
個人的に、各パーツがハッキリしててお化粧栄えのする茉希ちゃんはAUBE、ナチュラルで可愛い直子ちゃんはファンデやヘアケア系を希望。
VERY VERYは最近イメガを立ててないようです。


kanebou1.jpg


全体的にどのCMも凝っていて出来が良いなぁと感じます。
加藤あいさん自体はそれほど好きな訳ではありませんが、レビューのCMは綺麗ですね。
最近の沢尻さんを見ていると、SALAのCMでの清楚さは貴重な感じ。
沢尻さんはそのうちメーキャップのイメガに移行しそうな気もします。
DEWは松雪さん長いですね。もう5,6年は起用してる気がする。
でも彼女は個人的に、KOSEにいた頃のイメージの方が強いです。


kose1.jpg


ルミナスは2006年秋からHPの更新がストップ&新しい商品が出てません。
あまり売れ行きが良くなかったんでしょうか。
安室さん、宮沢りえ、ハセキョーと豪華なイメガが続いてきたのに残念です。
ヴィセ=10代~20代前半向け、ルミナス=25歳~向けというイメージでしたが、ルミナスの代わりにエスプリーク・プレシャスになったんでしょうか。
ヴィセは何故か今まで歌手ばかり起用されてますよね。特にエイベックスの。
エスプリークの柴咲コウさんを外したままなのは勿体無いですね。
柴紫さんこそメーキャップのCMに起用して欲しいなぁ。
スポンサーサイト
【2007/04/16 22:44】 | 化粧品イメガ | トラックバック(1) | コメント(18) |
<<ファッション誌でゴルフブーム | ホーム | めちゃモテマウス、めちゃモテイヤホン>>
コメント
はじめまして。

私の管理するサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://newstracker.blog96.fc2.com/blog-entry-69.html
です。宜しくお願いします。
【2007/04/16 22:54】 URL | ニャン #-[ 編集]
これは良いですね

私は良いもの探しています


もしよろしければ私の良いもの見にきてね

ランキングクリックしておきますね
【2007/04/17 00:11】 URL | YouTube 芸能人 動画配信 ブログ #-[ 編集]
Cawaii!より。貴重です。ロックを超えてもはやパンクだ、実樹。。。

「Tokyo dreamy real girl file No.2 Miki Arimura 
有村実樹さん U高校2年
1986年2月26日生まれ。魚座。O型。黒髪美少女で学園のアイドル風な実樹。でも中身はかなりの天然ぶりが炸裂!その実樹ワールドにはCawaii!編(集部)も思わず夢中になるほど(笑)。撮影は実樹がスカウトされた恵比寿で決行!「電車の中まで入ってきて、その時は何こいつ超怪しぃ~って思ったけど今は本当に感謝してる。次は実樹がみんなに何かしてあげたいな。って自己満な言い方かな?」とハニカむ実樹は最高にCawaii!女の子。まだまだ知名度は低いけど有名なカメラマンさん同士の間では実樹のスタイルと表現力が話題の的!

身長→171cm
体重→49kg
趣味→カラオケ、買い物、プリを撮る、人間観察
特技→ワープロ、剣道
好きな男の子のタイプ→かっこよくて面白い年上の人
嫌いな男の子のタイプ→すぐ怒ったり殴ったり束縛する男。マジ許せないね。あとオタク系!
好きな芸能人→中谷美紀、高橋マリ子、深田恭子、妻夫木聡、椎名桔平、山下智久
好きなミュージシャン→GLAY、安室奈美恵、クリスティーナ・アギレラ、Mr.Children
好きなテレビ番組→めちゃイケ、ガキの使い、たけしのアンビリーバボー、HEY!HEY!HEY!
好きなお笑い芸人→ダウンタウン、ナイナイの矢部っち、さまぁ~ず。
好きな映画→凶気の桜、シザーハンズ、死者の学園祭、黒い家。
好きな本→桜井亜美の「ヴァージン・エクササイズ」。実樹はこれを泣きながら読んだの。感動するからみんな絶対読んでね!
Cawaii!以外で好きな雑誌→egg、ViVi、S Cawaii!、CanCam。お姉系も気になってる(笑)。
好きなコスメブランド→メイベリン、ケイト、ピエヌ、ディオール。
コスメポーチは?→お兄ちゃんからもらったディオール。
シャンプー何使ってるの?→マシェリ
好きな香水→ディオールのプワゾン。
好きなブランド→LOVE BOAT、REVROSSA、バーバリー、Pinky Girls、ディオール、CECIL McBEE
好きな場所→恵比寿、池袋、渋谷
おしゃれだと思う制服の学校は?→品川女子学院、東京女学館、東洋英和女学院。みんな女子校だね。単なる偶然だけど(笑)。
使ってる財布は?→社長からもらったディオールの長財布。かわいい(ハートマーク)
今日の所持金は?→一億円。
将来の夢→女優以外ありえないから(笑)。オスカー取ってエバりたい!死ぬまで女優やりたい!!
自分の好きな所は?→性格、脚、声、くちびる、密かにバスト(笑)。
自分の嫌いな所は?→鼻、歯並び、髪質、シリアスなときでもすぐ笑っちゃうとこ、いつまでたっても彼氏ができないとこ。実樹ねぇ~男子に超嫌われるの。なんで?
ピアスホールは?→ない。ってゆーか痛くない?実樹的にマジ無理。
Cawaii! GIRLSで好きなコは?→別にいない。
この世で一番大切な物は?→人なら実樹。物ならケータイ。
目標とする人は?→高橋マリ子ちゃん。みんな知ってる?演技うまいしサラサラの髪が超~かわいいの!実樹ねぇ~いつか映画でマリ子ちゃんと共演したいんだぁ~。みんなもマリ子ちゃんに注目してみてね!
何かカミングアウトすることある?→中学のときの実樹は超暗かったね。マジ根暗ちゃんだったよ。
世の中の大人に一言!→偏差値で人を判断しないで!自分達だって援助交際したりワイロもらってるくせにね。悲しいね。
あなたの考える「大人の女」とは?→いつまでもかわいくてかっこよくて神秘的~って感じの人。

実樹のライフスタイル
「実樹の夢は、日本を代表する大女優なの(ハートマーク)そのためには何だってするよ(笑)?今は演技のレッスンを受けていて自宅や学校から通うのは超タイヘン!!でも将来女優になれるんだって思うと全然楽しい♪大好きな妻夫木君やジョニー・デップのビデオを見るのも演技の勉強のうち。でも週1回はカラオケに行ってストレス解消!よく歌うのは深田ちゃんの「スイミング」。実樹はよく「空気読めよ」とか「生意気」って言われるけどキャラ変えるつもりないよ。このまま実樹らしくガンバるのでみんな、応援よろしくね!!」

制服テク
「この前、お仕事で品川女子学院の制服を着たの!やっぱりかわいいよね~!実樹はラブリーギャルって感じの服にハマってるよん♪参考にしてるのはやっぱり安室ちゃん!だから制服も安室ちゃんっぽい感じで(笑)。ベージュのメンズのカーデにE.G.スミスのルーズの組み合わせが実樹的に一番好き(ハートマーク)E.G.スミスは長さもダボダボさも全てにおいて完璧!最近ルーズ履く女の子が少なくて寂しいよぉ~!実樹の地元も渋谷もみんな紺ソだも~ん!だからみんなも実樹の真似してルーズはいてね(笑)。あっでも実樹、夏は紺ソだった(笑)...。ローファーのかかとは踏んじゃうよぉ~。かわいいでしょ?スカートは激ミニ!ぶっちゃけ、自分の脚には自信あるんだよね~。実はあんま折らなくても短い(笑)。バッグはイーストボーイ。革なのが上品な雰囲気かもしだしてるよぉ♪プーさんと一緒に通学してる(笑)。体操着入れはラブボかバーバリーがマジで確率高い!シャツとリボンは普通に学校指定(笑)...。でもチェックのリボン、何気にかわいい♪マフラーは定番バーバリーのベージュチェック。女子高生って感じが大好き(ハートマーク)小物はあえて正統派に決めるのさっ!実樹みたいな女子高生が街に溢れ返れば絶対に面白いと思うよ(笑)!」
【2007/04/17 18:05】 URL | ミサキ #mQop/nM.[ 編集]
おまけw
Cawaii!はPopteenに比べたら全然清純だと思います。Cawaii!は競合誌をPopteen→SEVENTEENに移行していってる感ぢ。
表紙を比較すればよくわかる。。。ヤンキーと美少女。。。
http://www.popteen.jp/
http://www.e-cawaii.net/
なンx02だ...このあまりにも軽快でカッコよすぎる表紙は!衝撃ですよねw「侑加、姫になりたい」は本当にJJっぽい。

あと実樹の好きな映画、みんな怖い。。。全部、普通の人間の闇をえぐる作品。特に「黒い家」。
http://www.asmik-ace.com/BlackHouse/
しかし...こンな映画と高橋マリ子ちゃんが好きで自分の中学時代が暗いとあっさり言い、プワゾンつけててミニスカにルーズはいてる女子高生って大物だ。。。

あと、この日の記事見て思い出したけど実樹は綾瀬はるかと仲仔ンなって(トダエリの紹介)一緒によく恵比寿の「みるく」で遊ンでるらしい。。やっぱギャルの名残みたいのあるのかも。私は親近感わいていいな♪って思いますけどね。
【2007/04/17 19:18】 URL | ミサキ #mQop/nM.[ 編集]
>ミサキちゃん
大量の実樹ちゃん in Cawaiiレポありがとうございます。
あまりの量の多さにビックリ。。ここで書かれてるのが勿体無いくらいですね。
私は「お嬢さん」なイメージしかなかったので、色々な意味で衝撃です。
好きな雑誌にCanCamとViViはあるのに、JJは無かったんですね。
高橋マリ子さんが憧れと言うのは意外な感じです。
Cawaiiはあまりちゃんと読んだ事なかったのですが、確かに物凄くギャルギャルしい雑誌という訳ではない感じですね。
SEVENTEENも一時はちょっと高飛車?なオシャレファッション誌になってた印象ですけど、近年は一般路線に戻ってるみたいですね。
【2007/04/18 23:36】 URL | valens #gVrIp3A2[ 編集]
イメージキャラクターの影響って大きいですよねー!

あんまり人気なかったみたいですけど、私は梅宮アンナちゃんのピエヌが好きでした☆
アンナちゃんと言えば、土屋アンナちゃんはイメガやらないのかな…。
【2007/04/19 15:55】 URL | 蘭 #-[ 編集]
>蘭さん
ピエヌのアンナさん、ポップなイメージで可愛かったですよね。
土屋アンナさんは、凄く個性があるので化粧品会社も慎重になってそうな気がします。中島さんの後を次いでKATEとかなら合いそうです。
【2007/04/19 23:24】 URL | valens #gVrIp3A2[ 編集]
はじめまして。いつも大変おもしろく拝見しています♪
ところでマキアージュのイメガですが、「栗山千明」が「栗原千秋」になっていたので気になってコメントさせていただきました^^;;

これからも更新楽しみにしています♪
【2007/04/20 10:20】 URL | mon #zbKg4G2I[ 編集]
>monさん、はじめまして^^
ああ…本当ですね;
失礼しました。明日中には直しておきます。
自分はウッカリなところがあるので、ご指摘とても助かります。ありがとうございます。
【2007/04/20 23:32】 URL | valens #gVrIp3A2[ 編集]
資生堂の洗顔専科のCM、吹石さんから宮崎あおいちゃんになりましたね☆
蒼井優ちゃん、宮崎あおいちゃんという若手女優のなかでも2TOPの二人をゲットした資生堂はやっぱりさすがですね~(*´ -`)
【2007/04/25 21:10】 URL | スピカ #-[ 編集]
>スピカさん
HP見てきました。
あおいちゃんも資生堂がゲットしたんですね~。さすが資生堂。
そう言えば掘北真希ちゃんも資生堂グループ(シーブリーズ)ですし、今度は石原さとみちゃん辺りも確保しそうですね。
【2007/04/25 22:55】 URL | valens #gVrIp3A2[ 編集]
ミサキ凄すぎる。
よくここまで作ったな。怖くなってくる。
【2007/12/31 10:26】 URL | m #aIcUnOeo[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/25 03:27】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/27 13:19】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/24 09:26】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/24 14:13】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/11 07:28】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/11 14:54】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://valens11.blog68.fc2.com/tb.php/280-0d97e71e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホテリアー
4/19~ 上戸彩主演ドラマ「ホテリアー」ヨン様情報 ホテリアー【2007/04/17 05:42】
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

marine

Author:marine
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

