【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
エビちゃん、世界へ

「CanCam」のカリスマモデル、蛯原友里(26)がこのほど米通信社のAP通信に打電され、ワシントンポストやビジネスウイークの電子版など、世界中の新聞に掲載された。「キュート・イズ・クール(かわいいがカッコいい)」と題し、日本ではかわいいことが流行の最先端をいくと紹介。その代表として、キティちゃんらと並んで、“エビちゃん”の愛称でOLから絶大な人気を誇る蛯原が紹介された。(サンケイスポーツ)


CanCamの代表からモデル界の代表へ、そして遂に日本の可愛い女性の代表へ…
エビちゃんは、何だかどんどん凄い存在になっていてビックリです。彼女自身も、まさか自分がここまで社会現象的な存在になるなんて、想像してなかったでしょうけど…。でもエビちゃんなら日本の代表女性として紹介されても全く恥ずかしくないし、むしろ誇らしい事だと思います。これで世界がCanCamにも興味を持ってくれたら面白いですね。

ebi5.jpg


押切もえちゃんが、堀内葉子ちゃんと共に出演中のCM「ソニー・エリクソンの携帯電話」のPRで、都内のイベントに出演したそうです。(デイリースポーツ

今年も、東京ガールズコレクションの開催が決定。
蛯原友里ちゃん、押切もえちゃん、ViViの長谷川潤ちゃん、Lizaちゃんの出演が決定しています。去年は、山田優ちゃんと高橋メアリージュンちゃん以外の、全CanCam専属モデルが出演しました。

テーマ:エビちゃん♪ - ジャンル:ファッション・ブランド

【2006/06/18 18:29】 | CanCam | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<元CanCamモデルズと過ごすセレブナイト | ホーム | CanCam 2006年7月号>>
コメント
やっぱりエビちゃんの勢いは凄い。最近なんだか神的な存在になっていく気がします・・・。
【2006/06/18 18:58】 URL | ダイキ葵 #-[ 編集]
最近のエビちゃんは、マスコミの取り上げ方のせいか、カリスマ通り越して雲の上の人みたくなってきてますよね。
彼女はまだCanCam専属モデルで知られてない部分も多いから、一般の人達からは神秘的なイメージもあるみたいで。
【2006/06/19 22:01】 URL | Valens11 #gVrIp3A2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://valens11.blog68.fc2.com/tb.php/28-51936d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

valens

Author:valens
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

