【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
めちゃモテマウス、めちゃモテイヤホン
今やCanCamの「めちゃ★モテ」はファッション界を飛び出し(発祥はフジテレビのバラエティ番組”めちゃめちゃモテたいッ”?)、様々な場面で「かわいい」や「女の子らしい」などの意味で形容詞的に使われる事が多くなりました。

音楽情報サイト「BARKS」が、”めちゃモテ”マウスとして紹介していたのがこちら。

mouse1.jpg


正式な商品名は、”ちょいかわデコマウス”。
スワロフスキー製ラインストーンで飾られた、何ともド派手なオシャレなマウス。
「空間方向感知センサー」が備え付けられていて、空中でも操作可能なんだそうです。
まさに時代の先端を行く「めちゃモテ」にふさわしい商品ですね。
他にも、”だるマウス”や”ちょい不良マウス”といった姉妹商品もアリ。


同じく「BARKS」が、めちゃモテヘッドフォンとして紹介しているのがこちら。

pink1.jpg


エレコムから発売された「PINK PINK PINK」と言うイヤホン。
グラデーションで6色あるそうです。
ピンクと言うだけで「めちゃモテ」が使われるなんて、CanCamの影響力は凄いですね。
しかしBARKSの記事本文には「めちゃモテ」の記述はなく、それどころか「林家ペー&パー子夫妻にもオススメ!」と言うオチで締めくくっており、それなら最初から「林家ペー&パー子イヤホン」として紹介した方が良かったのでは?とも思いますが、それじゃ大半の一般人の購買意欲は沸かないでしょうからやはりBARKSはグッドジョブと言う感じです。
【2007/04/15 11:54】 | CanCam | トラックバック(0) | コメント(54) |
<<化粧品イメガ 2007年春 | ホーム | 「モデル仁香」復活?>>
コメント
エビちゃん効果恐るべし
林家ぺー&パー子イヤホンは笑いましたw
ピンクと言えば元々はこの夫妻の代名詞ですからね
【2007/04/15 13:09】 URL | ショウ #-[ 編集]
あぁ、ギャル字に飽きてきたしちょうどよかったです。PCで打つと本当にめンどくさいですし。ありがとうございます。だいたいあンなのもう山奥系の仔しか使ってないンぢゃないの~?って感ぢ。

純日本人であンなカラダしてたら脂肪吸引or豊胸手術疑惑かかちゃいますよw胸も相当でかくてびびる。。。実樹はロシア系のも入ってるから目が大きいだけでなく時々ちょっと青く見えます。ロシアとウクライナって世界三大美人国の1つですし(もう1つはフランス)。
香里奈(アメリカ)と菅谷梨沙子(ロシア)と鈴木杏(イギリス)もクォーターであることを隠してますね。あと観月も。沢渡サン、こンだけ絶賛してるから実樹の写真集出すかも。今まで撮ったの含めて。とにかく、ジツに面白い女の仔だ、こんなにハミ出てるとこが一切ないのに、自分の世界を持ってる、同じ顔を見せない、衝動性と安定性を併せ持つ、本当に頭がいい、とか言って絶賛してました。
本当にいい人だぁ~。篠山サンや野村誠一サンみたいに脱がせないしw
http://www.fukkan.com/fk/GroupList?gno=285

アイドルにならなくてホントよかった。アイドルオタクには、顔にあまり特徴がなく性格がとても個性的な実樹みたいな女の仔はウケ悪いですからね。私はあの都会っぽさに親近感わいて「実樹」って呼んでますけどwFEEL LIVEのHPの動画見るまでは「別に普通のレポでハイ初めての競馬楽しかったですで終わる感じ?」って思ってたのに、いい意味で期待裏切られました!
LIZA、戸田恵梨香、松山まみ、寺島咲。。。実樹は美少女タイプの10代としか仲仔になれないのか?!やっぱ実樹は極めて純粋なのかもしれませんね。個人的に今月号のJJ、「お色直しは何回までOK?って冗談だってばぁ~」ってセリフ付きの写真、最高。素でそう言ってそうw

では私は今から学校に行ってきまぁ~す♪あー市議会議員選挙の演説がうっさいなぁ~。。。
【2007/04/15 14:32】 URL | ミサキ #mQop/nM.[ 編集]
香里奈と杏ちゃんもクォーターなんだ…観月ありさや安室ちゃんは同世代なんで知ってましたけどね。
橋本麗香ちゃんが出てきた時はすげー可愛いなぁ思ったなぁ。
気になるのは山田優ちゃんと鈴木サチさんかな…優ちゃんはお母さんがハーフっぽい顔立ちですからね。元々沖縄出身って事もあるかも知れませんが。
めちゃモテグッズ…男は使えん~ワラ。ミサキちゃんよりも、男のおいらがここを掲示板化してる事の方が申し訳ないです(__;)
【2007/04/15 15:31】 URL | 優太 #afXvPe0k[ 編集]
橋本麗香チャンは昔バヤリースだかサンキストのCMで共演しましたが、まさに完璧に作り物の人形って感じ。でも今は昔ほどかわいくないですね、彼女。
あと、モーニング娘。の道重さゆみもオランダとのクオーター。アイドルは、そういうのって隠すもんですよね。でもさゆは着物がとてもよく似合う。彼女も相当な不思議チャン。ちなみに身長166cmでモデル体型。JJっぽい。
http://m-m-revolution.hp.infoseek.co.jp/
kokuritsusayumin%20member.html
http://lunatech.zaeleus.org/wp-content/images/4-8470-2895-3.jpg
【2007/04/15 19:57】 URL | ミサキ #mQop/nM.[ 編集]
『 RyuRyu 2007夏号 の徳澤さん 』

RyuRyu夏号は、
徳澤直子さんが全部で45ページも掲載されていて濃い内容になっていました。
その中でも、44ページと178ページと202ページ右のカットをベスト3に選びました。特に44ページのような横分けの髪型がとても似合ってると思います。

ちなみに、218~251ページは自分のジャンルではないことを改めて実感しました。

【2007/04/15 22:12】 URL | レイヤード #-[ 編集]
今、見た、親の仕事場にあった「Cawaii!」のバックナンバーに実樹が載っててびっくり!!当時、高3でリアル制服姿で出てます!!「夢に向かってがんばる女子高生」特集みたいな感じで読モみたいな扱い。
【2007/04/16 11:36】 URL | ミサキ #mQop/nM.[ 編集]
今全部読み終わりました~。ミニスカにルーズをはいてLOVE BOATのショップ袋を体操着入れにした実樹は、本当にステキ。マヂでうっとりw発言もいちいちロックしてます!!かっこいい!!もうますますヲタになっちゃいました!!詳しい内容はまた別の日のコメントに書きますね。
【2007/04/16 12:30】 URL | ミサキ #mQop/nM.[ 編集]
>ショウさん
エビちゃんもえちゃん、すごい影響力ですよね。
林家ペーさん達もピンクの代名詞を取られやしないかとヤキモキしてそうです。

>ミサキちゃん
普通の文字で書いてくれてありがとう!
橋本麗香ちゃんは、私も出てきた頃は「なんてキレイなモデルさんなんだろう~」と思ったものですが、確かに最近BAILAなどで見てると絶頂期は過ぎたのかなぁと感じます。
モーニング娘。のさゆちゃんって人はその身長でモデル体型なら是非モデルさんになって欲しいですね~
芸能人の混血情報はどこまでが本当か噂かイマイチ分かりません。
でも実際に芸能界にいたミサキちゃんが言う事は信憑性ありそうですね。
実樹ちゃんは、性格も魅力の一つみたいですね。Cawaiiに出てたとは意外な感じ。
でもCanCamで言えばマッキーちゃんや麗菜ちゃんみたいなのは例外的で、どのモデルさんもステップ踏んでる場合が多い気がします。
最近、選挙演説うるさいですよね(笑)ほんと早く終わって欲しいです。

>優太さん
優ちゃんは体型を見ても純日本人であることを疑いそうになりますね。
私も沖縄出身だからかなぁ、と思ってました。
コメントいつも楽しく読ませて頂いてます。ありがとうございます。
この間は懐かしくて、メンズノンノの切抜きを見返してしまいました。鈴木一真さんカッコ良かったですね。。

>レイヤードさん
直子ちゃん、CanCam以外での活動も多いですからチェックが大変ですね。
今月は特に雑誌を買いすぎてしまったので、RyuRyuは本屋さんにあったら是非見てみたいと思います。最後の一行も気になるので。。
【2007/04/16 23:20】 URL | valens #gVrIp3A2[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/07 10:53】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/08 01:23】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/08 20:29】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/18 20:34】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/22 04:13】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/22 04:14】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/29 19:19】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/29 19:44】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/06 20:44】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/13 17:10】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/01 12:14】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/01 18:11】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/11 10:04】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/27 16:24】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/12 20:29】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/15 10:53】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/15 10:58】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/15 11:03】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/15 19:26】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/15 19:41】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/17 16:03】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/17 20:05】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/17 20:10】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/17 20:18】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/17 20:27】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/18 07:17】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/19 12:21】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/19 12:29】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/19 12:35】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/19 12:40】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/19 12:46】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/19 15:57】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/19 16:03】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/19 16:08】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/19 16:14】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/19 16:20】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/19 23:40】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/19 23:46】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/19 23:51】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/19 23:57】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/21 07:15】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/21 19:37】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/21 19:43】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/22 21:07】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/22 21:13】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/22 21:18】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://valens11.blog68.fc2.com/tb.php/279-2b3cb272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

valens

Author:valens
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

