【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
モデルにも人気のビヨンセが来日
ワールドツアー日本公演のため、ビヨンセが来日してますね。
彼女は何度も来日している印象なので、今回がソロツアー初とは意外な感じ。
メディアでは ”ワールドツアーが日本からスタート” を強調していましたが、個人的にはツアー序盤=ウォーミングアップと言うイメージで余り。。出来たらラストの方がイイですね。
何故か、日本からツアーをスタートするミュージシャンは多い気がします。

10日東京公演に参加した人のブログを見てると、お客さんの殆どは女性だったそうです。
そして、有名人を見た報告が多い多い。
目撃されていた有名人は、郷ひろみさん、桜塚やっくん、成宮さん、あゆ、加藤ミリヤさん、AIさん、サエコさん。。

モデルさんの中にもビヨンセ好きは多いらしく、東京公演に行ったとブログで報告していたのは、臼田あさ美ちゃん知花くららさんジェシカさんMieさん砂央里さんRenaさん
言及していたのは、葛岡碧さん
優ちゃんやもえちゃんは行かなかったのかな?確かエビちゃんもビヨンセ好きですよね。
日本のトップモデル達からも人気のビヨンセは、日本一影響力のある女性と言っても過言ではないかもしれません。

当然ファッション誌でも大人気のビヨンセ。
主に海外セレブ系、ギャル系の雑誌で表紙を飾ってるのを良く見ます。
ViViでは9日に、「なりきりビヨンセ」パーティを企画した模様。
その日はそれ以外にも、何本もの取材や撮影が連続したにも関わらず、「楽しかった、良い取材だった、ハッピーだった」と笑顔で答えていたビヨンセが健気で可愛かったです。
こういう性格がまた、好かれる理由の一つなんでしょうね。

beyonce1.jpg


で、今日は色々なモデルさんのブログを見ていたのですが…
木村カエラさんの思い切った髪型に拍手!

髪の毛を真っ黒にしました。それで中に星を彫りました(笑) (Kaela★Blog)


【2007/04/12 22:18】 | 音楽 | トラックバック(1) | コメント(15) |
<<「モデル仁香」復活? | ホーム | AneCan、MORE & CLASSY. 5月号>>
コメント
ちょっと立ち寄りましたぁ★
まだ出来たてホヤホヤなんですが、更新がんばりますので末永くよろしくぉねがぃしまーすv-10
またぃつでも遊びに来てくださぁーぃ★
また遊びに来ますね[絵文字:v-238
【2007/04/13 17:29】 URL | ピーチ #-[ 編集]
http://www.jra.go.jp/FEELLIVE/top.html#/trip/
コレの「中山競馬場」で動<実樹チャンが見放題!!この憎たらしぃホドの異常なヵヮィさゎ全部見なぃとwどぅせぁたりさゎりのなぃコトゅぅンだろぅなと思ッたら...「コレ体ちッちャスギデスネw」「まンまるゥ~w」「こんなトコロ、跳べたら気持ちィィデスネェ~。(ナント、皮肉ッぽ<棒読み!)」ナドとゅぅ毒舌な発言が!!性格ゎ深田恭子+岩佐真悠子+新垣結衣÷3ッて感ぢwぁと同ぢ身長なのに吉川ひなの(18.5cm)ょり顔ちッちャぃ(実樹チャンゎ18.0cm)デスょネwこンな美貌で繊細で自由奔放で孤独ぉ愛し他囚に興味がなぃ...マヂ魅力的ぢャなぃでスヵ?!もぅロック魂ビンx02感ぢちャぃマスょネ♪このまま暴走並みにつッぱしッてほしぃ!!ャッパ「ただの可愛い子じゃないんですけど」デスネ!大物感ただょぃマス。小悪魔通り越して悪魔、天使と悪魔の共存!ヵヮィさに関してゎ鬼!鬼、悪魔、天使...キャー↑(☆3☆)↑ソソられるゥ~(//ω//)倉橋由美子の「聖少女」の未紀ぉ思ぃ出すナァ~。
この動画見た囚に叩かれなぃか心配になッてきた。スキキラィヵナリハッキリゎかれる性格だと思ぅ。私ゎもぅゼッタィ!一生つぃてきマスヶドネ♪
スゴィ、逸材。沢渡朔サンが実樹チャンにつぃて「彼女をただの人形で終わらすことは日本の芸能界の失態だ」ッてゅッたそのィミがこの動画ぉ見てゃッとゎかッた。。。
実樹ティが事務所にスヵゥトされて1番最初の仕事の写真のァドも載せときマスネw初仕事でコレッて...!!異常なホドヵッコィィ!!しかも当時高3!彼女ぉスヵゥトしたプロマージュと顔見せで採用してプッシュしま<ッたJJ編集部ゎェラィ!!JJ顔見せと同時にスヵゥトしたViViかS cawaii!に専属してたら消ぇてたヵモ。
http://tarzan.magazine.co.jp/regulars/jane/windowpopper.jsp?issue=405&pix=p1_1L.jpg
http://tarzan.magazine.co.jp/regulars/jane/windowpopper.jsp?issue=405&pix=p1_2L.jpg
【2007/04/13 21:56】 URL | ミサキ #mQop/nM.[ 編集]
>ミサキちゃん
実樹ちゃんに本当にラブラブラブなんですね。
純日本人(ですよね?)なのに、脚の長さや顔の小ささが外人さん並みで驚きました。
なのに雰囲気が清楚で上品な所がイイですね。
個人的には、JJだと黒木メイサちゃんも気になってます。
最新の資生堂ビューティブックの表紙も飾ってましたね。
【2007/04/13 22:32】 URL | valens #gVrIp3A2[ 編集]
もぅ筋金入りの実樹ヲタデスょ。実樹がメイサとLIZAと初表紙飾ッたJJゎ1000ェンで買ッたしィ~。
ぁッソレ!!ジツゎロシア系ウクライナ囚とのクオーターらしぃ。またか...ッて感ぢ?w確かに栃木県ッてロシア系の囚多ぃしまァ実樹の目頭ゎ明らかに純日本囚のモノでゎぁりまセンしネ。
ウクライナ囚ゎ「彼らは、ヨーロッパで最も背の高い人種として知られ、頭と顔の幅が広く、脚が長く、肩幅が広いこと、それにヨーロッパ系としては皮膚・毛髪・眼の色が黒みがかっていることが身体的特徴」だそぅで。
JJ誌上で家族の写真ぉ一切公開してぃなぃヵラヮヵンナィデスヵ"wJJ誌上で5才のトキの写真見たら「ゥヮッ...デヵッ!!」ッて思ッたw
中山競馬場の動画、普段もぁンな感ぢだそぅで。みました?w素もァレッて彼女ゎ本当に鬼デスネ。。。特殊なホド個性的。不思議チャンキャラ利用してバラェティでもィヶるヵモ。JJモデル内でゎLIZAにベッタリでソレ以外の仔とぅま<ゃれなぃのが心配でシタヵ"もぅィィャw
沢渡朔サンッてマヂで大御所デスょォ~!そンな囚がそぅホ〆るモデルッてぁンまりぃなぃデスょ!ギャルに実樹がゥヶてる理由ゎ小悪魔ッぽさがぁるヵラかァ~。
私ゎつぃ周りに合ゎせて器用に動こぅとしてしまぅヵラ実樹ゃいわまゆゃ上野樹里ミタィな「空気読めなぃ系」の性格がぅらゃましぃンデスょ。純粋な心ぉな<してなぃナァ~ッて思ぅ。だヵラ顔もそぅだがぁの性格が本当にスキ。万囚ゥヶするぁたりさゎりのなぃ性格にかゎンなぃでほしぃ!紀香サンもセクシーキャラャ〆てホントつまンな<なッたし。
ぁと、現役ViViモデルでスキなのゎ純日本囚の渡辺知夏子チャンダヶ。
【2007/04/14 00:34】 URL | ミサキ #mQop/nM.[ 編集]
ぁと、ジツゎ...「わたし、ただの可愛い子じゃないんですけど。」ゎ実樹がヵ〆ラマンサンにゅッた言葉デス。ホントにwぁンまゅぃた<なぃヶドネw
【2007/04/14 00:42】 URL | ミサキ #mQop/nM.[ 編集]
ぁッ...ViViモデルゎエリローズもスキw暗そぅな憂ぃ顔がたまりまセンのォ~(´艸`)沙耶チャンゎぁンなラヴリーな顔してモロぉ笑ぃキャラで素ッ頓狂なのが最高w潤チャンミタィなViViモデルゎ単に自分と顔の系統同ぢヵラ鑑賞しがぃがなぃンデスょネ。私のファッションゎモロViViだヶドモデル鑑賞しょぅと思ゎなぃヵラ親の仕事場で適当に読ンで済ませマスw
紗世チャンの頃ゎ明らかに鑑賞目当てで買ッてまシタがもぅ捨てちャぃまシタ(T0T)

ッつーか掲示板化さしてごめンなサィネ。。。
【2007/04/14 10:09】 URL | ミサキ #mQop/nM.[ 編集]
「みきの休日」に載ってる、有村さんのチャイナ服は、似合いすぎです!

http://www.promage.co.jp/07-3%20miki-diary.htm

【2007/04/14 11:52】 URL | レイヤード #-[ 編集]
>ミサキちゃん
実樹ちゃんはウクライナ人とのクォーターだったんですか。ちょっと納得。
脚も長いだけじゃなく真っ直ぐで、ラインがとてもキレイですものね。
競馬のCMは最近よく見ます。雰囲気がホワンとしていて可愛らしいですね。
私は最近のViViモデルさんも結構好きですけど、確かにいかにもハーフって感じのモデルさんは多いかも。
コメントは2,3個に渡る程度なら気にされなくて大丈夫ですよ。
ただ、ギャル文字を余り読めない方も見てると思うので、今後ここでは出来るだけ普通の文字で書いてもらえると凄く嬉しいなと思います。

>レイヤードさん
実樹さんチャイナ服も良く似合ってますね。雰囲気も可愛らしくてイイ感じだと思います。
【2007/04/15 12:34】 URL | valens #gVrIp3A2[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/24 23:17】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/25 10:30】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/27 09:09】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/24 07:47】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/24 12:23】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/11 06:27】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/11 13:48】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://valens11.blog68.fc2.com/tb.php/277-44b87465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
サエコ
サエコ プロフィール検索 動画検索 画像検索 いま話題の女性芸能人とは?【2007/04/16 19:42】
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

valens

Author:valens
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

