【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
小泉里子ちゃんのブログがスタート
今までは公式サイト内で日記を書いていた里子ちゃんが、ブログをスタート。
小泉里子公式ブログ「My Life」
里子ちゃんは交友関係が広いので、今後もまた色々なモデルさんが登場するかも。

最近、個人的に癒されるのが里子ちゃんと同じOggiモデルのヨンアちゃんのブログです。
ほんわかした内容を少したどたどしい日本語で更新していて、見てると思わずホノボノ…
自分のことを「ヨンヨン」と言ってたり、最後に良く使う「ガンバンビ」など、独特の表現も面白いですね。

表現が面白いといえば、今日めざましテレビでやっていた「ルー語変換」。
それで、↑の文章を変換してみた結果がこちら。

最近、プライベートパースン的に癒されるのが里子ちゃんとセイムOggiモデルのヨンアちゃんのブログです。
ほんわかしたサブジェクトを少しウィズディフィカルティな日本語で更新していて、見てると思わずホノボノ…
マイセルフのことを「ヨンヨン」と言ってたり、ラストグッドユーズする「ガンバンビ」など、独特の表現もインタレスティングですね。



所々の単語が英語になっただけですが、元の文章が載ってないと「?」になりそう。
しかし今の10代とか若い人はルー大柴を知ってるんでしょうか…
【2007/04/09 23:14】 | ファッション誌/モデル | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<AneCan、MORE & CLASSY. 5月号 | ホーム | 瞳が綺麗な女性>>
コメント
私19才だヶドルー大柴大スキデスょォ~!ちなみに中学(統廃合でな<なりまシタが)の先輩デスw15才でルーブログ見てるトモダチ囚ぃるし。私のゃッたらァ~確か「ファッションマガジン『JJ』専属モデルの有村フルーツツリーさんをチアしています!!」と出まシタ(・д・ノ)ノぢャエビちゃんゎ蛯原フレンドホーム、直ちゃんゎ徳澤ストレートチャイルド、マキちゃんゎ西山ジャスミンホープ?!優チャンゎ山田テンダーデスネ!私ゎもとx02ヵタヵナだヵラ「ミサキ」のままデスヵ"父ゎファインハズバンド、母ゎビューティフルホープチャイルドデスw楽しぃデスネw
【2007/04/10 01:10】 URL | ミサキ #mQop/nM.[ 編集]
ミサキちゃんがルーさん知ってて安心しました(笑)
マジメに書かれた文章が変換されると笑えますよね。
名前まで変換されるとは…ご両親のお名前も推測できましたよ~。
私の名前も変換できましたが、ちょっと特殊なので内緒にしときます。
【2007/04/10 21:43】 URL | valens #gVrIp3A2[ 編集]
でもゥチのぉ父サン、モロハーフだし名前とィ〆ージ全然違ぅンスょwサングラスかけてディズニーの近<歩ぃてたら職務質問されたトヵ!テロ組織?!ミタィな?
目のランキング、私的に岩佐真悠子と堀北真希チャンがランクィンされてなぃのがナゾw特に堀北ゎ売れッ仔だし。
ぉ母サンが一重まぶたでヵナリ細ぃヵラ私の目ゎ完全に父親の遺伝が勝ッたと大喜びデスw自分の顔で唯一のチャームポィントwそして今、自分のまつ毛ぬぃて長さはかッたら上が13mm、下が18mm!!完全にぉかしぃデスょネ?!ノ(-_-;)「上下逆さにはぇたンぢャなぃの?w」ッてょ<ゅゎれマス(T0T)

ぁッ私のブログのタィトル変ぇたンでゼヒ遊びにきて<だサィネ♪(・-^)bもぅCanCam読めるょぅになりまシタし!相変らずハィテンションでバヵで実樹ティ最優先デスヵ"wハィテンションゎゃめらンなぃヮァw
【2007/04/11 07:30】 URL | ミサキ #mQop/nM.[ 編集]
ミサキちゃんのお父さんカッコ良さそうですね。
特に英国人とのハーフと言うところが、個人的にイイですね(笑)
目が大きくて下まつげもそれだけ長いなら、マスカラつけたらお人形さんみたいでしょう。
CanCamも読めるようになったみたいで良かったです。
ブログの新タイトル、ちょっと意味深で興味を引かれるタイトルですね。
今後も実樹ちゃん情報、期待してます!
【2007/04/12 23:01】 URL | valens #gVrIp3A2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://valens11.blog68.fc2.com/tb.php/275-edf393f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

valens

Author:valens
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

