【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
瞳が綺麗な女性
オリコンの「瞳が印象的な有名人ランキング」によると、
1位 浜崎あゆみ
2位 柴咲コウ
3位 蛯原友里
3位 長澤まさみ
5位 ベッキー

大きくてキラキラした目は、やはり女の子の憧れのようです。
エビちゃんは初めてCanCamのメイクページで見た時、衝撃を受けました。
CanCamでここまで綺麗な目元をしたモデルさんは見た事が無かったので。
ただ目が大きいだけでなく透明感があると言うか。
睫毛が長くて眉もキリリとしてるので、凛々しさも感じる非常に美しい目元だと思います。

ebi22.jpg


凛々しさを感じる目元といえば、柴崎コウさん。
大きくて猫っぽい目+しっかりとした眉毛で、強さを感じる目元ですね。
中谷美紀さんや観月ありささん、山田麻衣子さん…モデルさんだとCanCamの西山茉希ちゃんやViViの紗耶さんもこの系統に近いでしょうか。
ずっと見てると瞳に吸い込まれそう。。

saya2.jpg


瞳が綺麗と言えば、前に「綺麗田瞳」と言う名前の女性役で麻生久美子さんが出ていた目薬のCMありましたね。(久美子さんCM画像のページ
ドラマ「時効警察」や映画「キャシャーン」、前はSALAのCMに出ていました。
彼女とは実際に何度か会いましたが、綺麗で透明感のある瞳をしてました。

顔の中で一番重視されると言っても過言ではない「目」。
綺麗な目をしているとそれだけで顔の印象がとても良く見えるので、今後も瞳の綺麗な女性は同性の憧れの的であり続けるんでしょうね。
【2007/04/08 23:24】 | ミス・ビューティ | トラックバック(2) | コメント(3) |
<<小泉里子ちゃんのブログがスタート | ホーム | Oggi5月号、IMAGE夏号>>
コメント
エビちゃんの目元は芸術的ですね
男の自分には浜崎あゆみの目はちょっと怖いですw
ベッキーみたいに外国人の血が入ってると目がでかくて可愛いな
【2007/04/09 00:54】 URL | ショウ #-[ 編集]
コンタクトレンズ各社に起用されている、相沢紗世.香里奈.新垣結衣.も、上位にランキングされると思います!

最近は、瞳の輪郭線をくっきりさせるコンタクトレンズが出ていますが、正直これは開発してほしくなかった気がします。
やはり素のままがいいと思いますね。

【2007/04/09 01:32】 URL | レギンス #-[ 編集]
>ショウさん
あゆは目が大きいだけでなく目力がまたすごいと思います。
外人さんの血が入ってる人って、こぼれそうなくらい目が大きい人が多いですよね。森泉ちゃんとか、横幅もありますものね。

>レギンスさん
確かに相沢紗世さんもキリリとした綺麗な目元ですよね。
新垣さんは最近CMがすごく増えてるみたいで、パンテーンみたいなキレイ系のCMもハマってると思います。
瞳の輪郭をクッキリさせるコンタクトは、お化粧の一部みたいなものでしょうか?した事はありませんが、外した時とのギャップがあり過ぎる場合は考え物かもしれませんね。
【2007/04/09 23:25】 URL | valens #gVrIp3A2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://valens11.blog68.fc2.com/tb.php/274-c5e37e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロポーズ大作戦
プロポーズ大作戦 長澤まさみ出演テレビドラマ プロポーズ大作戦【2007/04/09 11:01】
戸田恵梨香 体張りすぎセックルシーン!フェラ、乳揉み
戸田恵梨香 体張りすぎセックルシーン!フェラ、乳揉みあの、ネットドラマのやつから貴重すぎる濡れ場映像迫真の演技での喘ぎやおっぱいはマジで見ものっす。【動画再生】 芸能人エロ動画ブログ【2007/04/10 19:57】
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

valens

Author:valens
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

