【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
CanCam 2006年7月号
7月号のまとめ。
表紙は、蛯原友里ちゃん、山田優ちゃん、押切もえちゃん。

cover0607.jpg


モデル
蛯原友里ちゃん、押切もえちゃん、西山茉希ちゃんのカットが相変わらず多い印象です。彼女達はアップも多く扱いが良いので、印象に残りやすい。山田優ちゃん、大桑マイミちゃん、堀内葉子ちゃんも、まぁまぁ多い。彼女達はこれくらいが最近の標準量のようです。麗菜ちゃんもそれなりに載っているけれど、先月が良すぎたせいか今月は少し物足りなさを感じました。

澤野ひとみちゃん、高橋メアリージュンちゃんも増えてきてるようです。熊澤枝里子ちゃんは今月もそれなりに載っているものの、ヘルプ的で扱いが余り良くない印象を受けました。徳澤直子ちゃんは今月も少なく、満足に見れるのは直ちゃんOLだけでした。

懐かしい人が出ていました。体型カバー水着のところに出ている「すみれ」さん、2002年辺りでCanCam専属だった下釜すみれさんですね。相変わらず綺麗です。直ちゃんOLでヘルプをしてた仁美さん、専属ではないけど可愛いですね。

コーディネイト・ヘアメイク他
この時期に毎年恒例の、浴衣特集。今年は少なめ。
エビちゃんOL vs. マッキーOL vs. 直ちゃんOL。今月も優OLは無く、優カジへ。
体型別の着やせトップス特集。胸やウエスト周りは、ある程度ピッタリしてた方が、痩せて&女らしく見える気がします。
先月に引き続き今月も水着ページアリ。色々な体型の人がいるので、色々な人が参考に出来そう。先月号は観賞用・イメージ用という感じでしたが、今月は実用的な感じ。
相変わらず、数ページずつの宣伝が多すぎる気がします。

好きコーディネイト
cc0607.jpg


メイクページでは、CanCamモデルがそれぞれテーマ別のメイクを披露。山田優ちゃん、堀内葉子ちゃん、西山茉希ちゃん、麗菜ちゃんのメイクが良い感じ。夏ネイル特集も。

好きネイル
nail1.jpg


テーマ:Can Cam - ジャンル:本・雑誌

【2006/06/17 12:34】 | CanCam | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<エビちゃん、世界へ | ホーム | 元CanCamモデル 向井田彩子さん>>
コメント
超エッチなちひろが次々とにゃんにゃんしていくよぉ~(^^)v 440
【2006/06/17 18:00】 URL | ちひろのエロ日記 #EBUSheBA[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/18 19:44】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/22 03:24】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/22 03:26】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/06 19:48】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://valens11.blog68.fc2.com/tb.php/27-93c30c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

marine

Author:marine
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

