【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ブリトニーはどこへ行く?
デビュー時のブリトニー・スピアーズは、可愛さ、歌唱力、スター性などを兼ね備えた最強のアイドルでした。
「結婚するまではバージン」宣言も、清純派アイドルの鑑と思われました。
(結局BFジャスティンに捧げたようですが)
しかし最近の奇抜な行動の数々で、変わった人扱いになってしまっているブリトニー。
彼女にいったい何があったんでしょうか。

* * * * * * * *

1993年(11歳)・・・「ミッキー・マウス・クラブ」のオーディションに合格
1998年(16歳)・・・「Baby One More Time...」でデビュー、大ヒット
2000年(18歳)・・・ジャスティン・ティンバレークとの交際がスタート
2002年(20歳)・・・ジャスティンと破局、日本人男性からストーカーされる
2003年(21歳)・・・MTVイベントでマドンナとキス
2004年(22歳)・・・1月に幼馴染と酔った勢いで結婚する騒動、9月にバックダンサーのケビン・フェダーラインと結婚
2005年(23歳)・・・一人目の男の子を出産
2006年(24歳)・・・7月に妊婦ヌードで米雑誌の表紙を飾る、9月に二人目の男の子を出産、11月に離婚を申請
2007年(25歳)・・・2月に自分で頭を丸刈り、リハビリ施設へ入所


ジャスティンと別れた辺りから段々とおかしくなっていった感じですね。
破局後もしばらく辛い思いを引きずっていたようですし。(参照:BARKS
そしてケビンと別れた後も酷い状態…
彼女は男性との破局を経験すると情緒が不安定になっていまうタイプなのかも。
でも最新ニュースを見ると、リハビリ施設は退所し徐々に普通の生活を送りつつある模様。
外人さんは、どん底から這い上がった後に物凄い復活劇を見せる人が多いので、ブリトニーも頑張って欲しいなと思います。

ブリトニー、リハビリ後初外出はダンスレッスンと寿司レストラン (BARKS)
「長髪」のB・スピアーズ、笑顔でNBA観戦 (ロイター)

britney.jpg

【2007/04/01 22:51】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<脚の長さ112cmの台湾モデル | ホーム | 飲食関係のCMに出るモデル>>
コメント
ブリトニー史 = 洋画版『嫌われ松子の一生』といったところでしょうか。

【2007/04/02 00:01】 URL | レギンス #-[ 編集]
こちらではゴシップ誌の常連さんですね(笑)
よく言われているのは、「青春期を芸能活動やら子供2人生んだので、楽しめなかったからいろいろ今遅れてハメはずしてる」んだとか・・・
でも、ちょっと「親」としてしっかりして欲しいなあという印象です。確かにすごい復活をみせるか、ぽしゃるかのどっちかの今ほんと瀬戸際ですね。私もがんばって欲しい~
【2007/04/02 00:16】 URL | AKIKO #.TdP4WeM[ 編集]
ブリちゃんは今年アルバム出したいって言ってましたけど、どうなんだろう・・・?
私もスゴく好きだったので、またがんばってほしいなーと思います。
【2007/04/02 14:02】 URL | MIYU #-[ 編集]
また書き込みですwごめンなさい。。。「もうしないぞ!」と思ってたンですが。。。
ブリトニーはミサキが1番スキな外国人と言っても過言ではないですよ。小学校の頃から好きっぽくてアルバムほとんど持ってますしカラオケで「I'm A Slave 4 U」(すごいタイトルですよね 笑)をよく歌ってました。他の好きな海外の女の歌手はマライアキャリーとアシャンティとクリスティーナミリアンとリルキムがオキニっぽかったっす。確かに5人ともかわいいし歌うまいっすね。ブリトニーは妹もかわいいし。
アヴリルはヒラリーダフとブリトニーをかなり敵視してたけど、女らしくなった今はどうなんでしょうね~。ヒラリーに「私の真似しないで!」とか 汗。ちなみに私はスカイスウィートナムが大好きでつwwロックがNGなミサキはきらってたけど。曲はもちろん、あのエロかわな顔も私は好きなんですよぉ~笑。

ミサキはキャンキャンは読めないらしいけどJJとかnicolaはアイドル雑誌だからもう平気って言ってたから今日はわたしが神保町の古本屋で買ったJJ2月号とリーザがのってるスタ☆コレをミサキに持ってきました。スタ☆コレは私が大好きな上戸彩表紙だしwwJJ2月号はJJmikiっていう実樹ちゃンだけの別冊が付録でミサキはうれしがってました!みつかってほんとによかったー!ミサキは順調に病気をなおしていて、もしかしたら化学療法だけで手術いらないンじゃないの?ってぐらいです♪神様はほほえンでくれたンですねぇ~。

あとさっきミサキの両親と一緒にテレビみながら夕食とってたら、織田裕二と実樹ちゃンが共演してる競馬のCMを偶然みました!すごいきれいでびっくり!!実樹ちゃンの脚の長さにもwwあーもうミサキに見せたいよーo(>_<)o病院のテレビはカードなきゃ見れないからミサキはグータンヌーボみれないけどけちるってぼやいてました 笑。
【2007/04/02 23:16】 URL | ななか #mQop/nM.[ 編集]
>レギンスさん
「嫌われ松子の一生」は見た事がないのですが、波乱万丈な感じなんですね。面白そう。
中谷さんの演技も評価高かったみたいですし。

>AKIKOさん
アメリカでは日本の何倍もブリトニーネタが多そうですよね!
今までずっとアイドルとして第一線を突っ走ってきて、何かきっかけで糸が切れてしまったんでしょうか。
確かに今は子供達も放っぽりがちな印象ですが、少しずつでも復活してくれると良いなぁと思います。

>MIYUさん
そうなんですか。
ブリトニーは小さい頃から本当に歌が好きだったらしいので、頑張って欲しいです。

>ななかさん
ミサキさんの体調が良いみたいで、良かったです。
I'M A SLAVE 4 Uって凄く難しい歌だと思うんですが、ミサキさんすごいですね。
近いうちにまたカラオケも行けるようになるといいですね^^
ヒラリーもアヴリルに対して敵対コメントを言っていたような。。
向こうのアイドルやミュージシャンって本当に言いたい事をハッキリ言いますよね。
しかし有村さんと織田さんって何だか意外な組み合わせですね。
【2007/04/03 00:07】 URL | valens #gVrIp3A2[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/18 19:36】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/29 18:26】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/06 19:40】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://valens11.blog68.fc2.com/tb.php/269-3d82ee7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

marine

Author:marine
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

