【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
INROCK 4月号
avril1.jpg


Avril Lavigne
デビュー時はクールな印象が強かったのが、最近どんどん女らしくなっているアヴリル。
環境の変化と共にヘアスタイルやファッションが変わっていったようです。
INROCKによると彼女のデビューからの変遷は、

2002
17歳のデビュー当時はまだ地毛のブラウン・ヘアー。
薄汚れたリストバンド、何日も洗ってない髪で登場する事もあった。
タンクトップにネクタイと言うスタイルが多かった。

2003
ヘアスタイル・ファッション共にデビュー前と変化無し。
グラミー賞授賞式にもタンクトップ+パンツ+スニーカーと言うスタイル。

2004
セカンド・アルバムをリリース。
ミニスカートにブーツと言うゴス・ファッションに転向
地毛に金髪のメッシュを入れてオシャレっぽく。

2005
髪が金髪に
セレブ・ファッションになり、高級ファンデーションで薄付きのメイク。

2006
SUM41のボーカルと結婚。
モデルや声優にも挑戦。
ハイ・ファッション志向へ。ファッション誌でGUCCIやCHANELを着たりも。

2007
3rdアルバムの制作で再びロック・ファッションに。
ピンクがブームらしく、髪にピンクのエクステンションを入れたりも。


外人さんは黒髪→金髪にするだけでも別人のように印象が変わるので、見てて楽しいです。
前はキレイだけど表情が乏しく飾られたお人形みたいでしたが、最近は穏やかで優しげな表情が増えてきました。幸せそうなオーラが出ています。


avril2.jpg


Hilary Duff
彼女はアヴリルとは逆に金髪→黒髪にして、グッと大人っぽく妖艶な印象になりました。
名前が無ければヒラリーと分からなかったかも。
この人はいつも目の下のアイラインが凄いですね。
元々大人っぽい顔立ちのせいか、まだ10代なのに大人っぽくなりすぎて30才位に見える。
ちなみにヒラリーはハロウィン・パーティでアヴリルに扮した事があるそうです。

hilary1.jpg

【2007/03/30 23:44】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(17) |
<<飲食関係のCMに出るモデル | ホーム | 山田優ちゃん@CREA>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/31 00:55】 | #[ 編集]
《 好きなファッション誌 BEST10 (カタログ含む) 》

1.PINKY (高紙質!)
2.徳澤さんが出てるブライダルカタログ
3.イマージュ (そろそろ表紙が、徳澤→西山のお決まりパターンになりそうでコワイ)
4.Ray
5.CanCam (麗菜さん不在の今は…)
6.AneCan
7.SEVENTEEN
8.JJ
9.non-no
10.イマージュ 無料Ver.

【2007/03/31 03:27】 URL | レギンス #-[ 編集]
ヒラリー、デビュー時のぽっちゃり感好きだったんだけどなぁ~。痩せたがらちょっと…。
遅ればせながら、style.読みました。管理人さんのブログ見るまでは、Oggiもstyle.も存在すら知らず…(__;)
渡香奈ちゃん、Oggiよりもstyle.に多く載ってますね(^-^こんなに大きいカット見たのは久々。髪型一つで印象かわるんっすね。
香奈ちゃんはどちらか云うと、CanCam<旭化成のイメージが世の男性には強い気がします。水着イメガ2期連続勤めるのはすごい事だし。
style.で香奈ちゃんを楽しみつつ、どっかに麗菜ちゃんいないかな…と思うおいら。本屋で女の子に混じりながら、様々なファッション誌を開いて探してます。
復活期待しましょう!
【2007/03/31 21:41】 URL | 優太 #am7qltcM[ 編集]
>レギンスさん
私以上に色々なファッション誌を見ているので、参考になります。
直子ちゃんはCanCam以外でもモデルとして見れる機会が多くて良いですよね。
イマージュは優ちゃんが看板だった頃はCMも流れてましたが、今は作ってないのかな。。
PINKYにも興味出てきましたので、近々よく見てみようと思います。

>優太さん
ヒラリーは少し顔もコケたような印象を受けます。
香奈ちゃん、ボブが良く似合ってますよね。
スタイルは言う事なしですしポージングもカッコいいので、ファッション誌的にも起用しやすいのかなと思います。
旭化成のイメガは確かに男性にはインパクト強かったのかも。
麗菜ちゃんの件で気遣ってくださって有難うございます^^
最近は女性ファッション誌のコーナーで男性を見かける事も多くなりましたよね。良い傾向だと思います。
【2007/04/01 01:00】 URL | valens #gVrIp3A2[ 編集]
初めまして!いつも楽しく読ませてもらってます☆
私はアヴリルもヒラリーも好きなんですが
特に最近のアヴリルの変化にはびっくりしてます。
昔のパンクな感じからは想像も出来ないほど大人の女性になりつつありますよね。
しかも適度に可愛らしさも残っていて同い年の私からみるとかなり憧れです♪
【2007/04/01 01:13】 URL | スピカ #-[ 編集]
>スピカさん、はじめまして^^
アヴリルは本当に女性らしくなりましたよね。
デビュー曲をMステで歌ってたのを見た時は、殆ど笑わずクールな人だなぁと思いましたが、元々とても可愛い顔立ちなので最近の変化には目を見張ります。
自分と同世代の女性がどんどん綺麗になっていくのを見ると、凄く励まされますよね。
【2007/04/01 22:58】 URL | valens #gVrIp3A2[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/18 19:26】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/22 03:10】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/22 03:11】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/29 18:17】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/06 19:33】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/24 23:17】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/25 10:30】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/27 09:09】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/24 12:23】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/11 08:30】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/11 15:52】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://valens11.blog68.fc2.com/tb.php/267-804dc3cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

valens

Author:valens
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

