スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
山田優ちゃん@CREA
優ちゃんが今度は「CREA」の表紙に登場。
少し前に出た号ですが、ゴージャスなメイクと本人が醸し出すオーラで迫力満点です。

yu28.jpg


全身カットもアリ。
今月号のCanCam表紙を見ても思いましたが、本当に脚が長い。
癖のある難しいコーデに服負けせず、カッコ良く着こなしているのは見事です。

最近、優ちゃんをCanCam以外のファッション誌で見かける機会が増えてきました。
CanCamでエビちゃんの連続表紙が始まり、優ちゃんの出番が減りだした頃からでしょうか。
○○WALKERなどの情報誌も合わせたらかなりの数になると思います。

それでも優ちゃんは未だ「CanCam専属」モデルのようです。
何年か前までならとっくに否専属だと思いますが、最近のCanCamは寛容みたいですね。
他の赤文字系雑誌にさえ出なければ「専属」として扱ってもらえそう。
CanCamでの優ちゃんも年相応で好きですが、今後も色々なファッション誌に出てじゃんじゃん新ジャンルに挑戦していって欲しいです。

------------------------------------

CanCam関連のニュース
東京ガールズコレクションの写真コレクション(日刊スポーツ)
これ全部見るのはかなり大変そうです。

● エビちゃん出演の資生堂「ANESSA」のCM。
TVで流れ始めてますね。最後、セミヌード?になっててビックリしました。
公式HPでは4月20日にアップされるようです。

● 元CanCamモデルの女華さんが、「ビオレ メイクとろけるリキッド」のCMに出演中。
さすがメイク系雑誌で引っ張りだこなだけあって、すごく綺麗です。

上品キュートな実樹OL&イイ女セクシーの直子OL (エキサイト)
ななかさんより情報いただきました。キャッチフレーズがCanCamっぽいですね。二人ともカワイイ。

合コンに行く前に参考にする人のファッション(オリコン)
堂々の1位にエビちゃん。さすが「めちゃモテ」の女王。

美咲に3.6カラットダイヤ!総額1000万円ネックレス (サンスポ)
スポンサーサイト
【2007/03/28 23:35】 | ファッション誌/モデル | トラックバック(1) | コメント(8) |
<<INROCK 4月号 | ホーム | 麗菜ちゃん休業中>>
コメント
ウーマンエキサイトに、徳澤さんと有村さんが出てるなんて、まさに夢の2トップといったところでしょうか。すばらしいサイトですね!

そういえば、以前に少しだけ
徳澤さん→JJ
有村さん→CanCamに、
それぞれ出たことのある2人ですよね。
果たして仲がいいのか気になります。

これからは、ウーマンエキサイト以外にもファッション誌やカタログ等で是非見てみたいです。

【2007/03/29 01:46】 URL | レギンス #-[ 編集]
URLらんにミサキのブログ入れました。一応、ですけど。。いろンな人がミサキあてにコメント書き込んでてびっくりした!!
山田優、もうキャンキャンモデルやめてたのかと思ってた!まだやってるンですね!ちょっとびっくりしたから書いちゃいました 笑。華麗なる一族での演技、とてもよかったですよね。ミサキも、、優ちゃンは、昔から、(ミサキじゃなく優ちゃン自体が)y'z factoryでアイドル活動してた時から好きって言ってたな。。。部屋の整理またしてたらそのy'z factoryのCDが4枚出てきたし。。。16才からキャンキャン出てたってすごい!!高校生ですよね?!そういえば明るいキャラしてたミサキはなンか山田優っぽかった(?)からちょっと意識してたのかも。。。
私が検索したやつがのっててちょっとよろこびました 笑。あー早く誰かうちの家族パソコン買ってほしい。。。その実樹ちゃンといる徳澤直子って人、調べたら元セブンティーンモデルだそうで...いかにもモデルって感じしたから納得。。私は1度もセブンティーン読んだことないからわかんなくて当然だけど。ミサキもセブンティーン読んだことないけど。あっ...プチセブンは読ンでたっぽいけど。。
ミサキが無菌室に入るまでミサキと毎日会うことに決めました。私がミサキずっと見ていたいってのもあるけど。私よりもっと仲いいミサキの大親友は今年からOLで研修とかで今いろいろ忙しくてなかなか会えないンですよね。その子も中3以前のミサキを知らないからびっくりしてました。。。
私の家は多摩市にあって病院までは電車から地下鉄に乗りかえなくちゃなんなくてめんどうだし大変だから浦安にあるミサキの家に泊まってます。今日は何も知らない(しかも抗がん剤の副作用で髪抜け落ちる事すら知らない。。)ミサキの友達がキャンキャンとJJ持ってきちゃって大変でした。その友達がいきなりOLのページ開いてみしちゃってミサキがすごい混乱して泣き叫びながら2冊ともビリビリやぶいて病室に散らしちゃって、、私がナース呼びに行って戻った時は床一面紙吹雪みたいンなってて。。あの2冊重いしぶあついからすごいスピードと力でやったンでしょうね。。ほんと知らない人があれ見たら雑誌であることすらわからないくらいでした。。ミサキがその友達に、あンたなンかもう友達じゃない!...って叫ンで。。その子ミサキのブログにおわびっぽいコメントしてるけどすでにおせーよ。。。
でもこのブログ見て、ミサキがモデルが好きだった理由がわかったきがしました!なンかいろンな人いておもしろいですもンね。実樹ちゃンやエビちゃンみたいにアイドルっぽい人もいればその直子ちゃンみたいにいかにもモデルな人もいるし。。まあJJはホントにアイドル雑誌としか読ンでなかったっぽいけど。雑誌の読み方は自由だし私はそれでいいと思うけど、、なンかミサキは「(実樹ちゃンやリーザを)アイドルとして見るのってだめかな?」みたいな事ゆってたけど、、どうでしょう?!そもそもモデルとアイドルの線引きってゆーか境界線が私には全然わかりませン。。汗 どだい同じ芸能人ですしね。
【2007/03/29 18:37】 URL | ななか #mQop/nM.[ 編集]
>レギンスさん
直子ちゃんがJJに出てたのは知ってましたが、有村さんがCanCamに出てたとは知りませんでした。CanCamは大きな獲物?を逃がしちゃったんですね~。
二人とも実質JJ,CanCamの看板モデルなだけに豪華な2ショットですよね。

>ななかさん
優ちゃんは、CanCamを卒業しそうでしない状態が続いてますねー。
徳澤直子ちゃんはセブンティーンで看板モデルで、CanCamでも近いうちに看板モデルになりそうです。
確かに最近はモデルがアイドル視される傾向が強まってると思います。
可愛いモデルさんは人気も物凄いですし。
ミサキさん、大きな手術を控えて色々と情緒不安定な状態のようですね。。
でもきっと、ななかさんが毎日来てくれたらミサキさんも凄く嬉しい&心強いと思います^^
【2007/03/30 23:53】 URL | valens #gVrIp3A2[ 編集]
【CanCam 2004年6月号】の195ページに
『メーク編 お手入れまったくゼロ病』<有村実樹さん.モデル.18歳>と、読モみたいな扱いで載ってます。
これを見た時は正直驚きました(^^;)。

【2007/03/31 00:23】 URL | レギンス #-[ 編集]
>レギンスさん
その号は手元になくて確認は出来てないのですが、読者モデルのような感じで出ていたのですね。
何気に読者モデルには、その後大物になった人がいたりしますよね。学生時代の木村佳乃さんも出ていたし…
教えて頂いてありがとうございます^^
【2007/04/01 00:50】 URL | valens #gVrIp3A2[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/18 19:22】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/22 03:07】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/29 18:13】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://valens11.blog68.fc2.com/tb.php/266-1cb82667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
東京ガールズコレクション 山田優 2010
山田優に会った!! なんで行かなかったんだろう・・. 行ったらよかったー!! なんで海ガメ見てたんだよ・・. 「海ガメすげー!!」 とか言ってる暇あったらエメラルドビーチへ行け、自分。 なんか東京ガールズコレクションが沖縄であったらしく. それに参加してたらしいですw ... 崖っぷちのエリー~この世でいちばん大事な「カネ」の話~最新情報【2010/07/19 09:25】
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

valens

Author:valens
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

