【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
麗菜ちゃん休業中
今月号のCanCamを本屋でチラ見したら、またも麗菜ちゃんの代わりに新人さんが大活躍。
何だか複雑な気持ちになってしまいCanCamをレジまで持っていけませんでした。。

休業にしろ引退にしろ、公式のメッセージは出して欲しかったですね。
やはり事務所は去年のうちに公式HPやブログを開設しておくべきでした。
でもYahoo!のプロフィール写真(日本タレント名鑑)が差し替えられてたり、所属事務所「SWEET POWER」HPのタレント一覧ページに名前が残っていたり…曖昧な状況には変わりはありませんが、全く望みがない訳でもなさそうなのかな。

麗菜ちゃんがCanCamに初登場したのは、今から3年前の2004年5月号でした。

reina34.jpg


なんとも初々しい。
今より表情があどけなくて、体もちょっとふっくらしています。
ここからあそこまで洗練されたのだからCanCamはやっぱり凄い。
CanCamにとって麗菜ちゃんは何十~何百もいる生徒の一人だったのかもしれませんが、麗菜ちゃんにとってCanCamはモデルの育ての親だったんだと思います。
なんて、過去形でしか語れない現状が悲しい(涙)

この2004年5月号には、今は卒業してしまった森泉ちゃんや竹下玲奈ちゃんや渡香奈ちゃん達が載っていました。prideglideを着る森泉ちゃんとか、今見ると逆に新鮮です。
彼女たちも気づいたら自然といなくなってしまったモデルさんですね。

mori2.jpg


この頃のモデルさんの髪型は、今ほど巻き髪だらけではありませんでした。
エビちゃんやもえちゃんもストレートヘア。
逆に優ちゃんや直子ちゃんは余り印象が変わってません。

ebi21.jpg

【2007/03/27 22:47】 | CanCam | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<山田優ちゃん@CREA | ホーム | 世界フィギュア女子の感想>>
コメント
こんにちは。今回は今発売しているCancamを手に入れました~!
本当に麗菜ちゃんがぜんぜんのっていなくて、麗菜ちゃん似の子が出ていましたね。
私もどうしたんだろ~と思っています。Cancamは、私が結構すきなモデルさん、突然いなくなっちゃったりして、かなしーと思うことも多々あり。今は、えりかちゃんが好きなので、えりかちゃんも急にいなくなったら厭だな・・・
【2007/03/27 23:32】 URL | AKIKO #.TdP4WeM[ 編集]
モデルいちパフスリーブワンピが似合う麗菜さんがいなくなったのは非常に残念です。
学業の方も卒業して、これからモデルに専念できるという時だったのに…。
ただ、麗菜さんが出ていた昨年末のCanCamコレクションの時に、この事について一言もなかったのが不思議でなりません。

CanCamを読む楽しみが半減したかんじです。

【2007/03/28 03:37】 URL | レギンス #-[ 編集]
お気に入りのモデルさんが出てこない雑誌は、買えませんよね…。僕も優ちゃんやえりかちゃんが居なくなったら買えないと思うし…。
管理人さんが心落ち着かない理由は、麗菜ちゃんの居所が掴めないのが大きいと思います。
卒業したモデルさんでも、森泉さん→25ans,竹下玲奈ちゃん→steady、MORE等、渡香奈ちゃん→Oggi…と次のステップが踏めていましたよね。渡香奈ちゃんがOggiに居る事はここのブログで知りましたから。
麗菜ちゃんが3月一杯休養なら、来月号には望みあるかも知れないけど。情報が無いのは残念です(/ω\)
【2007/03/28 06:12】 URL | 優太 #am7qltcM[ 編集]
こんにちは☆麗菜ちゃん、今月も出て無くって残念です。
麗菜ちゃんと中田唯ちゃんは、最初は似てると思いましたが、唯ちゃんの方が子供っぽいと思いました。
唯ちゃんも唯ちゃんで可愛いんだけど、麗菜ちゃんの方がポージングもきまってるし、お嬢さんっぽかったな~
早く戻って来てほしいです!!
【2007/03/28 12:33】 URL | MIYU #-[ 編集]
>AKIKOさん
今月号は早くゲットできたのですね。
前置きなく急にモデルさんが出なくなると切なくなりますよね。麗菜ちゃんは上り調子だっただけに、とても残念です。
えりかちゃんは、月を追う毎に良くなってると思います。彼女だけの雰囲気がありますし、ポージングや表情もレベル高いですよね。

>レギンスさん
確かにパフスリーブを着る麗菜ちゃんは最強に可愛かったですね。
CanCamファッションショーの頃は休業するか迷ってた時期なんでしょうか。
CanCamは他にも可愛いモデルさん揃いですけど、麗菜ちゃんには麗菜ちゃんしか出せない魅力があったので残念でなりません。

>優太さん
まさに。麗菜ちゃんは急にいなくなって消息不明のような状況になったので、不安が大きいんだと思います。
CanCamではなくても、どこかしらのファッション誌に登場していたら安心できるんですが…
渡香奈ちゃんは、今月号のStyleにも出てました。
CanCamを離れても他のファッション誌で活躍してると何だかほほえましい気分になりますよね。

>MIYUさん
中田唯さんは麗菜ちゃん以上に甘い印象を受けます。
でも普通にとても可愛いですし、掲載数も新人とは思えないくらい多いので、今後もCanCamには欠かせない存在になっていきそうな気がします。
似てるだけに切ない気持ちになりますよね。
【2007/03/28 23:21】 URL | valens #gVrIp3A2[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/18 19:15】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/22 03:04】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/29 18:07】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/06 19:22】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://valens11.blog68.fc2.com/tb.php/265-f3b44d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

marine

Author:marine
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

