【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
フィギュアスケート界の美女たち
20日に世界フィギュアスケート選手権が東京で開幕。
高橋選手、銀メダルおめでとうございます!
明日はいよいよ女子シングルと言うことで、有力選手の個人的な見所をベストスコアの高い順に。

浅田真央 (16歳) 日本
細いけれど筋肉が程よく付いていて、肩も結構ガッチリしている。
体が柔らかく、手首・足首の動きがなめらか。
脚が長く姿勢も良いので全体的にエレガント。
トリプルアクセルが成功するかどうか。
mao1.jpg


安藤美姫 (19) 日本
筋肉がしっかり付いていて、且つバストもある外人的な体型。
最近の凛々しく力強い表情に頼もしさを感じる。
全体的にダイナミック・重厚。
4回転に挑戦&成功するかどうか。

キミー・マイズナー (17) アメリカ
去年の世界チャンピオン。
儚げな顔立ちをしているけれど気は強そう。
太腿の筋肉が発達して、ジャンプにも迫力が。
トリプルアクセルに挑戦&成功するかどうか。

キム・ヨナ (16) 韓国
体のどの部位も細くて長いと言う印象。
小顔&色白なので、お化粧して氷の上に立つとお人形さんのよう。
スピードがありシャープなジャンプが美しい。
悪化した腰の調子が心配。
kim1.jpg


カロリーナ・コストナー (20) イタリア
怪我から復帰。難度の高いジャンプを飛ぶ選手。
フリープログラムでは「SAYURI」を演じる予定。

サラ・マイヤー (22) スイス
目が大きくてとても可愛い。
演技中の表情に惹きつけられる。スピンが美しい。
sarah1.jpg


アリッサ・シズニー (19) アメリカ
体が柔らかく、一つ一つの動きがなめらか。
スピンもとてもキレイ。

中野友加里 (21) 日本
色白で女性らしい雰囲気なので、紫やピンクの衣装が良く似合う。
日本選手の中では最も表情に気を使っている。
トリプルアクセルに挑戦&成功するかどうか。
nakano1.jpg


フジテレビが一人でも多くの演技を流してくれますように。
そして、何より皆がいい演技を出来ますように。
【2007/03/22 21:51】 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<美女占い&CanCam検定 | ホーム | 化粧惑星のイメガ>>
コメント
【世界フィギュア女子フリー】

最後の上位争いすごかったですねぇ!
浅田真央の攻めの演技で逆転優勝かと思いましたが、安定して完璧だった安藤美姫が僅差での優勝。無理せずトリプルにまとめたところが大きかったと思います。
はたして、キムヨナがノーミスだったらどうなってたでしょうね。
オリンピックでもこんな激戦が見てみたいです!

【2007/03/24 23:05】 URL | レギンス #-[ 編集]
レギンスさんも試合ご覧になってたんですね。
本当にフリーでの戦いはすごかったですよね、ハラハラドキドキで…
正直キム選手があんなに凄い点数をたたき出すとは思いませんでした。
彼女は質の良いジャンプを飛ぶので加点も凄く多いようです。
3年後のオリンピックが本当に楽しみですね。
【2007/03/26 23:39】 URL | valens #gVrIp3A2[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/18 19:01】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/22 02:54】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/22 02:55】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/06 19:08】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://valens11.blog68.fc2.com/tb.php/262-9345da3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

marine

Author:marine
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

