【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
化粧惑星のイメガ
化粧惑星のイメガは引き続き、香里奈、長谷川潤、太田在トリオで行くようです。

年々知名度や人気が上がっている香里奈さんや潤ちゃんなら、単独で化粧品のイメガをしててもおかしくないと思うんですが、資生堂さんは贅沢な組み合わせが好きですね~。
化粧惑星は前から、起用モデル&CMの作りが少し不思議なイメージがあります。
歴代イメガは(間違ってたらごめんなさい)、

2001春・・・工藤静香、ともさかりえ、中島知子
2001夏・・・華原朋美、遠山景織子
2001秋・・・デヴォン青木
2001冬・・・松嶋尚美
2002春・・・安西ひろこ
2002秋・・・江角マキコ、安西ひろこ
2004?・・・青木さやか
2004?・・・小池栄子
2005~・・・香里奈、長谷川潤、太田在

ある程度名前が知れた人を中心に起用しているようです。
おそらく資生堂(販売しているのは子会社のオービット)の中でも一番手軽なラインなので、余りチープな印象にならず、オトナでもコンビニで手に取りやすくしたい狙いがあるのかも。
同じく手軽系ラインで、佐藤康恵さん、宮沢りさん、観月ありささんらを起用していたff(フフ)は、最近イメガを立てていない様子。何だかHPも簡素ですね…
個人的にここのアイライナーは使いやすいので、無くならないで欲しいです。

化粧惑星の新CMは、今月26日頃から2種類がOA予定だそうです。
HPを見た感じだとスキンケアのメインは香里奈さん、メークアップの方は潤ちゃんになりそう。

kesyouwakusei1.jpg

【2007/03/19 23:05】 | 化粧品イメガ | トラックバック(1) | コメント(6) |
<<フィギュアスケート界の美女たち | ホーム | 三陽商会のセール>>
コメント
ffィィデスょネェ~!!私ゎ「ルージュプチフール」が特にスキ(^-・)b新製品出して実樹ティぉィ〆ヵ"にすればィィのにw彼女ゎコーセーとの契約切れたコトだし。でも個人的にゎANESSAでエビちゃんの後継者になッてほしぃ!水着OKなナィスバディwで肌も白ぃし赤文字系モデルだし...ジツゎ昨日、実樹ティが水色ビキニ着て海で泳<"ANESSAのCM出てる夢ぉみたンデスょネw起きて超ヵ"ッヵリw
ぁと資生堂でゎ今ゎ亡き「ヌーヴ」が大スキでシタょォ~!!一部のマツキヨでゎまだ売ッてて私ゎ今、ヌーヴのマスヵラぉ愛用中♪目薬さしても泳ぃでも落ちなぃしヶバ<なンなぃヵラとッてもィィンデスょォ~。
【2007/03/20 20:44】 URL | ミサキ #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/21 20:58】 | #[ 編集]
>ミサキさん
ヌーヴ懐かしい。まだ売ってる店もあるんですね。
実樹さん、コーセーとの契約切れちゃったんですか。つい最近まで電車の中で化粧水やリップの広告を見たような気が…
でも今後もJJ看板として活躍し続ければ、いつかまた化粧品イメガになるチャンスはありますよね。肌が綺麗そうだから、ファンデのCMもイケそう。
【2007/03/22 21:58】 URL | valens #gVrIp3A2[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/22 02:52】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/22 02:52】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/29 17:50】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://valens11.blog68.fc2.com/tb.php/261-50ed366b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
華原朋美
華原朋美華原 朋美(かはら ともみ、本名:下河原朋美(しもがわら ともみ)、1974年8月17日 - )は、日本の女性歌手、タレント、俳優|女優。愛称は“朋ちゃん”。ラテン文字表記は“''tomomi kahara''”(CDに“''Kahala''”表記あり)。代表曲に『I'm p あやのblog【2007/07/11 06:56】
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

valens

Author:valens
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

