【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ANESSA vs ALLIE
今年もドラッグストアや化粧品カウンターで、資生堂ANESSAカネボウALLIEの特大パネルを見かける時期になりました。
去年はエビちゃんと山田優ちゃんが仲良く並んでたりしましたが、

anessaallie.jpg


今年のALLIEのイメージキャラクターは、優ちゃんから浦浜アリサ(亜理沙)さんに。
JJやヴァンサンカンで活躍しているハーフのモデルさんだそうです。
特大パネルを見た時は「ちょっと太い?」と思いましたが、新作発表会の写真や公式サイトを見ると相当なナイスバディ。股下87cmは、紀香さんや石川亜沙美さんの88cmと良い勝負です。
エキゾチックな目元が印象的で、健康的&ちょっとセクシー。
ALLIEは2001~2003年は米倉涼子さん、2004~2006年は優ちゃんとそれぞれ3年タームで来たので、アリサさんも上手くいけば再来年までイメガ続行かもしれません。

allie1.jpg


ANESSAは、イメガ3年目となるエビちゃん。
ここ数年アネッサでは同じモデルを2年以上使う事はなかったのに、すごいですね。
エビちゃんはパッと見だと色白のお嬢さんと言うイメージですが、実はアスリートな体格をしているところがカッコいいと思います。
だから水着姿も生々しくなりすぎず、爽やかで絵画的に見える気がします。

anessa1.jpg


似ているようで、カラーはしっかり分かれている印象の両者。
ALLIEのCMは3月22日からスタート予定だそうで、CMソングも涼子さん・優ちゃん時代の「涙の太陽」カバーから一転、オレンジレンジのオリジナル曲に。
ANESSAのCMも今月中に始まりそうです。
【2007/03/12 21:44】 | 化粧品イメガ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<Steady. 4月号 | ホーム | 潜在視聴率>>
コメント
ALLIEのィ〆ヵ"、沢尻になるのかと思ッてたヶドアリサが超絶セクシーだヵラ許しマスw16才でこの色気と風格...!!ALLIEのパンフもらッたヶド感動デスょw
沢尻ゎアルジェリア系フランス囚、アリサゎイタリア系アメリカ囚とのハーフ。で私ゎ祖母がユダヤ系イギリス囚...と外国との混血で「純粋なxx囚」ッてのゎぁンまぃなぃ気がしマスネェ~。
ハーフの芸能囚が日本で大成したコトッてなぃヵラ沢尻ゃアリサにゎ大物になッてほしぃな。
しッかし長澤まさみの外国囚ギラィの性質ゎなントヵなンなぃのヵナ。。。
【2007/03/13 21:27】 URL | ミサキ #mQop/nM.[ 編集]
>ミサキさん
沢尻さんは、そのうちメイクアップのイメガになりそうな気がします。
アリサさん、16歳とは思えないくらいセクシーですよね。2,3年前の写真を見たらまだあどけなかったのに、この辺りの年代の女性は成長が早いなぁと思います。
二人とも今後どんどん伸びていきそう。
【2007/03/13 22:25】 URL | valens #gVrIp3A2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://valens11.blog68.fc2.com/tb.php/255-47636513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

marine

Author:marine
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

