【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
AneCanの感想
昨日ついにAneCanが発売。
手にとってビックリ。もの凄い厚さ&重さですね。
片手で持って腕を動かせば、ちょうどダンベル代わりに筋力アップができそうな。

CanCamからAneCanモデルになったのは、もえちゃん、マイミちゃん、葉子ちゃん、ひとみちゃん。
もえちゃんは上手な着こなしに改めて感心。1ヶ月CDはどれもウットリです。
マイミちゃんと葉子ちゃんは、CanCamでは途中から微妙な扱いになってしまってましたが、AneCanだと彼女たちならではの魅力が十分に発揮されてますね。
ひとみちゃんも、このスタイルがCanCamに埋もれていたのは勿体無いと思うくらい。
所属ファッション誌を移籍してから輝きだしたモデルさんを見るたび、やはり相性って重要だなぁと感じます。

anecan1.jpg


臼田あさ美ちゃんは、大人かわいい感じ。メイクページでは大活躍です。
高垣さんやサチさん真山さんも、経験豊富なモデルさんなので安心して見れます。
CanCam OGの連載も嬉しい。
仁香さんはブログの延長と言う感じですね。村上友紀さんの連載にはびっくり。

ファッションは、Oggi+CLASSY.と言う感じでしょうか。
今のCanCamが好きな人にはあっさりしすぎに感じるかも。
でもキレイめで落ち着いた感じが好きなら、それほど年代は問わず参考にできそう。
リアルクローズを前面に押し出しているだけあって、どれも実用的で本当にそのまま参考に出来そうなコーディネートが非常に多く載っていました。
途中から「このコーデさっき見なかったっけ?」と混乱してしまった、記憶力の怪しい女性もいたようですが。(わたしです)

一通り見終えて、物凄く満足と言うよりも「お腹いっぱい」と言う感じ。
時間も体力も余裕がある時に、「読むぞ~」と気合を入れて読む雑誌かな。
でも今月号は本誌部分とNY、パリ、ミラノ特集の2冊が合体していたので、来月号はもう少しボリュームダウンするんじゃないかと思います。
来月号のAneCanにはOGの長谷川京子さんも出るそうです。

anecover2.jpg


ちなみに新CMソングは
AneCan・・・「CALL ME」 BLONDIEのカバー (歌手名は不明)
CanCam・・・「Dancin In the Streets」 Martha Reeves & The Vandellas (参照:CD Journal.com

---------------------------------------------------------------

CanCam関連のニュース
臼田あさ美ちゃんのブログがスタートしました。
● 7日に発売された山田優ちゃんのシングル「EYES ON ME」はオリコンデイリー初登場19位。
● 優ちゃんが「MISS」4月号の表紙に。
miss1.jpg

小泉里子ちゃんの2月19日の日記に、山田優ちゃんとのカラオケ写真が掲載されています。
東京ガールズコレクション、北京で再現! (オリコン)
伊東美咲、初ラジオドラマで4役に挑戦!18日ニッポン放送 (サンスポ)
藤原紀香、K-1でもHOT!魔裟斗とともに幸せムード (サンスポ/茉希ちゃんも)
鮎河ナオミ NTV系「太田光の私が総理大臣になったら・・・秘書田中。」9日に出演
小泉里子 大丸百貨店トークショー出演 (16日&17日)
森泉が「PIZZA-LA」のイメージキャラクターに決定


その他
せり&真由美登場!ディズニーシーで初のファッションイベント (オリコン)


【2007/03/08 23:00】 | ファッション誌/モデル | トラックバック(3) | コメント(11) |
<<おやつが食べたい | ホーム | ViViのモデル>>
コメント
春号秋号を通じて、初めてAneCanを見ました。
3人ほど見慣れないモデルさんが載っていたので新鮮味を感じたのと、
紙質がよくなったせいか、ページをめくる時に2枚一緒にめくってるような感じがしてよく騙されますね。

【それぞれのベストカット】
(敬称略)↓

押切もえ=表紙と355ページ。

徳澤直子似の真山景子=152ページ右下。

Mie似の高垣麗子=152ページ右上。

いとうまい子似の鈴木サチ=148ページ。

大桑マイミ=404ページ。

堀内葉子=494ページ。

臼田あさ美=312ページ。

澤野ひとみ=313ページ。

【2007/03/09 00:30】 URL | レギンス #-[ 編集]
もしかしたら山田優は今CanCam専属モデルじゃないんですか?
CanCamではずっと表紙もえびちゃんに取られてるし。
【2007/03/09 16:18】 URL | しょう #-[ 編集]
>レギンスさん
●●似の○○さんって言うのが面白いですね。
真山さんと高垣さんはJJ出身、鈴木サチさんはViVi出身ですが、AneCanではCanCamモデルと一緒に活動してるのが不思議な感じです。
紙質は確かにCanCamより良いですよね。

>しょうさん
優ちゃん以外も、通販誌を含めれば他と掛け持ちしてるモデルさんが多いので、最近は専属とそうじゃない垣根が曖昧になってるように思います。
【2007/03/10 22:43】 URL | valens #gVrIp3A2[ 編集]
canamやJJ大好きっ子です。
こんな素敵なサイトがあるなんてビックリしました。
AneCan発売しましたね!もえちゃん大好きなんですごい嬉しいです!!
個人的に思うのですが、今までCanCanの上はOggiじゃないですか?長谷川理恵ちゃんや小泉里子ちゃんとか 何でもえちゃんもOggiに行かないのかなと少し思っちゃいました。
正直、今回の表紙は化粧が濃すぎてもえちゃんの可愛らしさが引き出せてないきがします。
私のイメージですが化粧が薄くてもキレイな人がOggiって感じですかね だから、もえちゃんやえびちゃんはOggiに行けないのかなって。
山田優ちゃんはOggiって感じがしますけどね!
【2007/03/12 02:56】 URL | 町子 #-[ 編集]
>町子さん
はじめまして^^
今までだったらCanCamのお姉さん雑誌と言えばOggiでしたよね。
確かに、Oggiはもっとナチュラルなイメージなので、エビちゃんもえちゃんは少しカラーが違う気がします。
かなり主観的ですが、少し前にその辺りに触れたエントリーがありますので、もし良かったらご覧下さい。
http://valens11.blog68.fc2.com/blog-date-20070131.html

表紙のもえちゃんは、ちょっとアイメークが濃すぎですよね。中を見るとナチュラルメークなのに…月刊化1号と言うことで、インパクトを強めたかったのかなと思います。
【2007/03/12 22:08】 URL | valens #gVrIp3A2[ 編集]
鈴木サチさん可愛いです。CanCam系にはいない『子犬』系のモデルさんなのですごく新鮮。
峰えりかさんではなくて、澤野さんが姉Canモデルになったんですね。峰さんは初登場でどことなくCLASSY的な雰囲気だったので。意外性があったから僕は逆に好きですね。でも今、CanCamが峰さんを推し始めたばかりなので、数年後姉Can に移りそうな予感が。
優ちゃんは正統派でOggi~Domaniと行きそう。まだ里子さんやヨンアさんが看板なのでもう少し待ってから卒業、でしょうか。
【2007/03/13 10:58】 URL | 優太 #am7qltcM[ 編集]
>優太さん
確かにCanCamは猫っぽいモデルさんが多くて、サチさんは子犬っぽいですね。
サチさんは色々なファッション誌に引っ張りだこなので、AneCanは良く契約?できたなぁと思います。癒しの要素も感じる素敵なモデルさんですよね。
えりかちゃんはCanCamっぽくないかもと思いましたが、どんどん良い感じになってきてると思います。笑顔も綺麗ですし。
優ちゃんはOggiのイメージと合ってますよね。
【2007/03/13 22:21】 URL | valens #gVrIp3A2[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/18 18:05】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/22 02:08】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/29 17:01】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/06 18:06】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://valens11.blog68.fc2.com/tb.php/252-c17a6255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
anecan/anecan
anecanについて悩みを解決するには、まずはanecanについての正しい知識が必要です。そこで、anecanについての情報を集めました! anecanについて調べて、anecanに関する悩みを解決しちゃいましょう! anecan 関連のアイテム AneCan 3月創刊号掲載♪40%OFF レジェトー. なるほどキーワード【2007/03/09 00:41】
北斗の拳SE
北斗の拳SEは酷評が多いですね…^^; ギャンブルをこよなく愛するBlog【2007/03/09 11:14】
孤独の賭け
伊藤英明 長谷川京子 テレビドラマ 主演決定 孤独の賭け【2007/03/10 02:32】
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

marine

Author:marine
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

