【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お知らせ
ブログタイトルと内容を変更いたしました。
MDFはMuse、Diva、Fairyの略です。
今後はCanCamに限らず様々な方面で活躍するキレイなひと、美容、健康、料理などを取り上げていきます。

麗菜ちゃんがCanCamに出なくなってしまった事も大きいですが、他の女性や美容関係のことなども取り上げたくなってきたので、内容は切り替えようと考えていました。
CanCam関係は、主にホームページの方でぼちぼち更新していけたらと思います。

リンクを貼って下さっているブログ様、お手数おかけしますが、ブログ名を変更して頂くかリンクを外して頂けると嬉しいです。
今までどうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
【2007/02/23 23:05】 | 当ブログについて | トラックバック(1) | コメント(2) |
<<CanCamモデルに狂う | ホーム | CanCam4月号>>
コメント
Valensさん、おひさしぶりです。コメント書き込めなくなっていたのですが、復活したのかな?書き込みで~ず。
以前、書き込みしたものなんですけど、あれ以来毎日Valensさんのブログに通ってますよ~ほんと、いろんな角度からCancamやモデルさんにスポット当てていて楽しい~です!タイトルと内容ちょっと変更されるようですが、それも楽しみです~~。楽しみにしてますょ。
【2007/02/25 01:48】 URL | AKIKO #.TdP4WeM[ 編集]
Akikoさん、お久しぶりです。
コメント欄さりげなく復活しました。
ずっとブログ見てくださってたみたいで、とても嬉しいです^^
Akikoさんも、今もアメリカでCanCam購読されてるんでしょうか。
今後は、CanCam含め色々と取り上げたいと思ってますので、またよろしくお願いします^^
【2007/02/25 21:24】 URL | valens11 #gVrIp3A2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://valens11.blog68.fc2.com/tb.php/238-261a5069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
覆します。
私は今34です。微妙な年齢ですよね・・・笑もうデパートに入ってるブランドはほとんど試しました。安いものからものすごく高いものまで・・・そしてお決まりのエステ。また、エステの勧誘がひどい・・・どこから調べたのか、なぜか携帯にかかってきて、何かの懸賞に応募され blog.seesaa.jp/【2007/02/23 23:48】
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

valens

Author:valens
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

