【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
CanCam4月号
表紙は、エビちゃん&茉希ちゃん&直子ちゃんでした。
この3人での表紙登場は去年の8月号以来ですね。

8月号は茉希ちゃんがエビちゃんを主役として立ててる感じだったのが、今月号は逆。
姉妹のようなこの二人と、マイペースに存在感を示す直子ちゃん。
そして今月号からは、直子ちゃんと茉希ちゃんの連載もスタート。
二人とも安定した可愛さで、今後のCanCamも安心して見ていられそうです。
高橋メアリーちゃんも、女らしい雰囲気が出てきて更に綺麗になりましたね。
平山美春さんはまだちょっと表情が硬いですが、こういうタイプのモデルさんは毎月の成長がめざましいので、今後が楽しみ。
もえちゃんが姉Canへ行き、新人モデルさんも増えて、いよいよ新時代突入と言う感じになってきました。

でもそんな新しい時代に、足りない人がひとり。
CanCamのBBSに、麗菜ちゃんに関する投稿がありました。

麗菜ちゃん、モデルと学校?お仕事?の両立がうまくいかなくなって今は休業中みたいですよ。この先復帰の見通しもないそうです><
だから先月少し麗菜ちゃん似のモデルさんが急遽きたみたいです。
直ちゃんにも少し似ている方出てましたよね。


CanCamでのキャラも確立しつつありこれからと言う時でしたから、麗菜ちゃん休業はCanCamにとっても予想外のことだったのかもしれません。
「急遽きた麗菜ちゃん似のモデルさん」とは、中田唯さんのことでしょうか。
確かに今月号でも唯さんは麗菜ちゃんのポジションにいる気がしました。
でも普通に可愛くCanCam好みのモデルさんだと思うので、麗菜ちゃん休業の件がなくてもCanCamは起用していたんじゃないかと思います。

私が記憶する限り、前置きなく3ヶ月もブランクを空けて戻ってきたモデルさんはいないので、復帰は難しいんじゃないかなと。
理由もやや曖昧みたいですし、あまり期待はできないかもしれません。。本当に、これからと言う時だったのに残念です。
【2007/02/23 19:16】 | CanCam | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<お知らせ | ホーム | 続・続・花王のCM>>
コメント
麗菜ちゃん情報ありがとうございます。
本当に②残念ですが学業の方も頑張ってほしいです!!
またいつか麗菜ちゃんが見れたらいいな~と思いますが・・・。
麗菜ちゃんファイトっ!!
【2007/02/25 14:44】 URL | たかちょ #-[ 編集]
初めまして。ぃつも楽し<見させてもらッてマスm(_ _)m麗菜チャン、今月のフロクのモデルリスト?にも出てぃなぃ<らぃだヵラもぅ今後一切出なぃのでゎ。。と心配してしまぃまシタ(・・;)専属モデルが全員集合してる特集に出るコトゎ引退してぃなぃ証明だと思ぅンで。。
【2007/02/25 15:40】 URL | chelsea6 #mQop/nM.[ 編集]
>たかちょさん
麗菜ちゃんは一人暮らしでしたし、学業とお仕事の両立は予想以上に大変だったのかもしれません。
また元気に戻ってきてくれたら嬉しいですよね。その時はまたブログで取り上げたいと思います。

>chelsea6さん
はじめまして^^
確かに、お休み中でも専属扱いであれば付録の特集にもメッセージなりあったはずですよね。
何ヶ月後かにひょこっと帰ってきてくれたら嬉しいのですが、難しそうな気がします。
【2007/02/25 21:32】 URL | valens #gVrIp3A2[ 編集]
CanCam4月号見たとき、
引退したのかと思ったんですが、そうではないということがわかって良かったです。

CanCam以外のファッション誌の専属モデルになったりドラマやCMに出てほしい。これで終わりなんて勿体なさ過ぎる。こんなにかわいいのになぁ。
【2007/02/26 06:49】 URL | トーマス #-[ 編集]
「休業」ならまた復活も期待できますよね。
去年どんどん可愛くなっていった麗菜ちゃんなので、復活した時は可愛さに更に磨きをかけてる気がします。
【2007/02/26 22:36】 URL | valens #pHBKrRos[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://valens11.blog68.fc2.com/tb.php/237-62910812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

valens

Author:valens
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

