【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
峰えりかさんについて
2004年、CanCamは新人モデルのデビューラッシュでした。
その反動か2005年は新人ゼロ。
卒業するモデルも少なく今年も新人ゼロか…と思っていた2006年、
専属モデルになったのが峰えりかちゃん。
個人的にCanCamのイメージとは違うと感じていたので少し驚きましたが、今ではすっかりCanCamに溶け込んでいて、誌面での扱いも徐々に大きくなってきています。
新人さんとは思えない風格のあるモデルさんだと思います。


えりかちゃんのプロフィール
生年月日 : 1984年4月8日
血液型 : B型
身長 : 170cm
出身 : 静岡県
CanCamデビュー : 2006年5月号
CanCam専属になった月 : 2006年12月号
CanCam前は : 2005年準ミスインターナショナル日本代表
事務所 : インフィニティーアヴェニュー
公式ブログ : http://plaza.rakuten.co.jp/erikamine/

今月発売のCanCam4月号(別冊付録)には、もう少し詳しいデータが掲載されると思います。


そんなえりかちゃん、3月に行われるTGC(東京ガールズコレクション)に初参加の予定。
去年の秋に行われたCanCamの「TOKYO ELEGANCE COLLECTION」の動画を見る限り、華やかでショー映えするモデルさんだと感じたので、TGCでも期待が持てそうです。
同じく初参加の高橋メアリージュンちゃんと共に要注目だと思います。
CanCamモデルはTOP3モデル始め強力なメンバーですが、またしても徳澤直子ちゃんと麗菜ちゃんの名前はありませんね。。ナンデ??

erika1.jpg

【2007/02/19 22:43】 | CanCam | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<168 | ホーム | 紀香さん結婚おめでとうございます>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/18 16:03】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/22 00:19】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/29 15:03】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://valens11.blog68.fc2.com/tb.php/234-3c0460dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

valens

Author:valens
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

