【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
CanCam3月号
姉Can定期創刊による世代交代に向けてか、新顔のモデルさんが増えてきましたね。
専属にするつもりかヘルプ的な起用かは分かりませんが、ともかく平山美春さんに関しては本格的に育てていくつもりのようです。
彼女はまだあどけなく成長途中という印象なので、今後どう化けるか楽しみです。

cover46.jpg


表紙はエビちゃん。
なんだか今までに無くワイルドで挑発的な印象を受けました。
新鮮でイイですね。私はこういうエビちゃんの方が好きかもしれません。
エビちゃんはベースに女性らしさがあるので、どんな格好やポーズをしても男っぽくなりすぎない気がします。

本誌の方は、相変わらず西山茉希ちゃんがイチオシ絶好調という印象。アップも多いです。
茉希ちゃんって何度見ても飽きない可愛さがありますね。
小悪魔は卒業、上品さを意識してますムードが良く伝わってきます。
ただ小悪魔な頃に比べると余りハマってはいない気がします。

今月も徳澤直子ちゃんがたくさん出てたのは嬉しいです。
ちょっと顔がふっくらしたような気も。
でも体は細く、同性の私から見ても憧れるメリハリボディ。
オールラウンダーの直子ちゃんは、どのカットも安心して見られますね。

麗菜ちゃんは今月も心配になるくらい載ってませんでした。
 1. 短大卒業が間近で忙しかった
 2. 卒業後はモデル業を止めて進学・就職するつもり
 3. 他のファッション誌に移る
 4. 女優業に専念する
答えはどれでしょうか…個人的にはCCでなくてもモデル業は続けて欲しいですが。
非常に麗菜ちゃん不足です。

高橋メアリーちゃんはずっと安定してますね。
相変わらず全身もアップも強いモデルさんだと思います。
ただ表情のバリエーションが少ない気が。もう少し色々な顔を見たい気がします。
そろそろメアリーちゃんも1ヶ月CDどうでしょう?

峰えりかちゃんは、コスメSCOOPに進出!
意外にも?アップに強いですね。改めて、整った顔立ちをしてるなぁと思いました。
えりかちゃんは新人モデルなのに既に完成された美しさを感じ、どのカットを見ても「えりか」ちゃんだなぁと思います。
【2007/01/23 22:09】 | CanCam | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://valens11.blog68.fc2.com/tb.php/212-4861ee20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

valens

Author:valens
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

