【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
新垣結衣がCanCamモデルになる可能性は
nikkei1.jpg


人気モデルの”女優化戦略”は、所属するプロダクションによって様々。蛯原友里や押切もえのように、あえてドラマや映画にあまり出演しない戦法をとったり、米倉涼子・菊川怜(元Rayモデル)の所属するオスカー・プロモーションのように、「女優宣言」と銘打って記者会見を開く方法もある。

新垣所属のレプロエンタテイメントは、女優業に進出してからも演技の仕事を中心にモデル系のイメージを維持してくのが特徴。先輩格の長谷川京子が好例だ。これは、CMに強いタレントを作るための施策でもある。新垣がポッキーのCMに起用されたのは、旬の存在としての話題性に加え、商品のターゲットとなる10代女性の間の知名度が高かったという安心感も、理由の一つなのだ。

「ニコラ」のモデルは卒業したが、雑誌の専属モデルをしていることはCM出演のニーズを高める効果が大きいことから、レプロエンタテイメント芸能部グループリーダーの加藤義範氏は「ゆくゆくは大人向けのファッション雑誌のモデルもやらせたい」と言う。近い将来、女優業とリンクさせて「CanCam」「JJ」など”赤文字ファッション誌”の専属モデルも視野に入れていると明かす。 (日経エンタテイメント 2月号)


赤文字ファッション誌4誌中、新垣結衣さんがCanCamモデルになる確立は単純に25%
PINKYも含めたら20%

今のCanCamには、新垣さんほど知名度のある人を優遇するスペースは無さそうです。
個人的にはJJに大型新人としてデビューして、CanCamと再びライバル同士になれるくらいJJを盛り上げて欲しいですが、今は有村実樹さんイチオシみたいですし。
専属になる=当然その雑誌の看板モデルになる目的なら、確かに今は時期じゃないですね。
新垣さんはまだ若いし、レプロ側もその辺はタイミングを見て何年後かにと思ってるのかも。
ちなみに同じ事務所のレプロエンタテイメントには現役CanCamモデルの熊澤枝里子ちゃん、澤野ひとみちゃん、2月号でデビューした平山美春さんが所属しています。

* * * * * * * * * *

昨日のTBS「世界バリバリ★バリュー」は、”美しすぎてごめんなさい!美人モデルのアレが見たいSP”で、元CanCamモデルの藤本恵理子ちゃん(その後JJモデルも)や、元CanCamエディターの渡辺佳恵さん(仁香さんと仲良し)が出てました。
恵理子ちゃんは元・準ミスワールド日本代表、お母さんもミス神戸だったそうです。
同じ元CCモデル渡香奈ちゃんと仲がよく、先日も二人でサイパン旅行へ行ったらしい。
他にも長谷川潤ちゃんの特集があったり、スタジオにはJJモデルやマリエちゃんがいて豪華でしたが、なぜか現役CanCamモデルは一人も出てませんでした。
【2007/01/11 21:10】 | CanCam | トラックバック(6) |
トラックバック
トラックバックURL
http://valens11.blog68.fc2.com/tb.php/205-471d3ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
長谷川潤
長谷川潤長谷川 潤(はせがわ じゅん) # 長谷川潤 (漫画家)# 長谷川潤 (モデル)# 長谷川潤 (中学校教師)# 長谷川純の誤植  長谷川潤 関連いろいろ 千優の記録【2007/01/12 17:31】
相澤仁美 ボッキ乳首が浮きっぱなしの2分間! 衝撃乳首映像!
相澤仁美 ボッキ乳首が浮きっぱなしの2分間! 衝撃乳首映像! 芸能 ニュース【2007/01/15 06:27】
オスカーがファッション誌「STA★COLLE」3月創刊
「バブル青田の人生相談」なども!! 李香蘭(りこうらん)『上戸彩主演テレビ東京 李香蘭 山口淑子』情報サイト【2007/02/10 14:17】
「渡香奈」かなりエロイ撮り方。
ニベア花王_ニベアボディ_センシティブバランス 「渡香奈」かなりエロイ撮り方。 解凍パスワード:karinakawaiiyokarina 放送日:2006年10月頃 アイドルCM動画を見たい!!【2007/02/24 17:18】
「新垣結衣」【かわいいで賞】制服がキュート!
グリコ_ポッキーチョコレート_ダンスダンス篇 「新垣結衣」【かわいいで賞】制服がキュート! 解凍パスワード:kahomokawaii 放送日:2006年11月頃 アイドルCM動画を見たい!!【2007/03/02 11:38】
新垣結衣
新垣結衣・沖縄県那覇市|血液型=A型|時点=2005年|身長=167|体重=|バスト=80|ウエスト=62|ヒップ=87|カップ=|股下=80|靴=24.5|身体備考=|デビュー=2001年|ジャンル=ファッション、グラビア|モデル内容=一般、水着|活動備考=|他の活動=俳優|女優|その他=nic たかこの記録【2007/05/17 03:27】
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

marine

Author:marine
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

