【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
CanCam 2月号
表紙は押切もえちゃんでした。単独の表紙は久し振りですね。
今月号の厚さは1.2cm。
去年も2月号だけは薄かったので来月また元に戻ると思いますが、正直いつも今月号くらいの厚さだと持ちやすい&見やすくて嬉しいかも。
急にまた広告をなくす訳にはいかないでしょうから、実際には難しいと思うけれど。

今月も女王的存在のエビちゃんでしたが、広告ページが殆ど無かったせいか掲載数は少なめ。
優ちゃん、もえちゃん、葉子ちゃん、マイミちゃんも少なめ。
葉子ちゃん、マイミちゃんは1年ほど前から掲載数が激減したまま。
来年はやっぱりもえちゃんと共にAneCanに行くのかな。
そちらでは是非もっと活躍して欲しいですよね。
西山茉希ちゃんと徳澤直子ちゃんはメイン的にたくさん載っていました。
直子OL・マキOLもだいぶ定着した感じ。
麗菜ちゃん、今月は私服CDのページしか出てません。
今までずっと多かっただけに、かなり寂しい感じです。
しかしモデルさんも山あり谷ありで好調がずっと続くとは限らないので、今からこういう寂しさに慣れておく良いチャンスなのかも。。大袈裟ですけど。
高橋メアリージュンちゃんは今月も安定した多さ。
熊澤枝里子ちゃんも先月、今月と盛り返してきた感じ。
峰えりかちゃんは、毎月見る度にキレイになってるように感じます。
平山美春さんがさり気なく初登場。初々しくて可愛らしい。
仁香さんが、お風呂で痩せるプログラムの長風呂派にちょこっと登場してます。
カラスの行水 は既に遠い過去な訳ですね。

いつも思いますが読み物ページの絵、もっとオサレなイラストレーターの方に頼む事は出来ないんでしょうか?
全国のバーゲン予定表は292ページ。2日からが多いです。
プランタンは昨年6000人、今年8000人並んだそうですが、来年はどうか。
今年の体験者としては…あんな寒い中でもう絶対に並びたくないです(笑)
【2006/12/20 21:39】 | CanCam | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://valens11.blog68.fc2.com/tb.php/195-4efa00a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

valens

Author:valens
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

