【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Can Cam下半期予想
・西山茉希ちゃんが単独表紙
K-1のキャスター、ダイキンの浴衣のイメージキャラクター決定のタイミングに併せるなら、早くて来月号かなぁと。アップ写真だと思われます。

・押切もえちゃん卒業
もえちゃんは発言がシッカリしてるので、コメンテーターとしての活躍も期待出来る。
今よりもっと幅広い活動をするために、Can Camを卒業しそう。

・2007年1月号の表紙に麗菜ちゃん
看板モデルさんがみんな集まるやつに、麗菜ちゃんも加入。


希望
・徳澤直子ちゃんの本格復帰。
・エビ・もえ・優に続く人材の育成。特にカッコイイ系モデルの発掘・育成。
・宣伝ページを減らし、昔の厚さ(せめて400ページ位)に戻して欲しい。

can1.jpg


テーマ:Can Cam - ジャンル:本・雑誌

【2006/06/09 21:59】 | CanCam | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<ミューズファイル No.2 竹下玲奈 (元Can Camモデル) | ホーム | Can Cam 7月号 高橋メアリージュン>>
コメント
はじめまして、シビといいます。
私も、4月の終わりごろからCanCamモデルさん達の話題中心のブログやってます。
記事すべて見せていただきました。CanCamモデルさん達の歴史もわかり、参考になります。
これからもちょくちょく見させてもらいますので、よろしくお願いします。
ひとつ気になった事が、マキちゃんですが、ダイキンエアコンのイメージキャラクターではなく、キャンペーンの浴衣のイメージキャラクターに起用されたようですよ。
【2006/06/10 19:33】 URL | シビ #bunTJTzI[ 編集]
シビさん、はじめまして。
マキちゃんは浴衣のイメージキャラクターに決定したんですね。サンスポの記事を鵜呑みにしていました。ご指摘ありがとうございます。
シビさんのサイトも拝見しましたが、TV関係がなかなか細かなチェックが出来ないので、とても参考になります。好みのモデルさんも近いようで、うれしいですね。
【2006/06/11 12:36】 URL | valens11 #-[ 編集]
やっぱりマッキーの勢いが今一番凄いですよね
これからどんどんTV出ることを祈ってますおw
【2006/06/11 15:43】 URL | ダイキ葵 #-[ 編集]
記事拝読しました。
麗菜ちゃんが雑誌の表紙を飾ってほしいですね!
エビちゃんの後は麗菜ちゃんですよね!
これからも記事更新期待しています!
【2006/06/11 18:32】 URL | 麗菜 #-[ 編集]
>ダイキ葵さん
茉希ちゃん、Can Camでのプッシュもすごいし表情も良いので、今後CMオファー増えそうですよね。
MSNニュースの大量の写真見てたら、どれも可愛くて驚きましたよ。普通は美人さんでもハズレ写真があるのに、彼女は無いですね。
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200605/graph/30_3/

>麗菜さん
はじめまして、書き込みありがとうございます。
麗菜ちゃんは、品のある感じがとても好きです。系統は今のエビちゃん(お嬢様系)と近いですよね。
応援HPをやってらっしゃるんですね、同じ麗菜ちゃんファンとしては、とても心強いです。頑張ってください。
【2006/06/11 21:44】 URL | Valens11 #gVrIp3A2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://valens11.blog68.fc2.com/tb.php/19-a3f76bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

marine

Author:marine
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

