【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
譚理沙さんについて
1994-1996年頃、CanCamでレギュラーモデルとして活躍していた譚理沙さん。
1993年のCanCam水着モデルコンテストでグランプリを獲得し、CanCamモデルデビュー。

risa2.jpg

CanCamを読み始めた頃、最初に可愛いと思ったのが理沙さんでした。
確かまだ19歳くらいでしたが目を引く存在で扱いも良く、将来CanCamを引っ張る存在になるだろうと思ってたら、いつの間にかフェイドアウト。結局、理沙さんを拝めたのは数ヶ月だけでした。

理沙さんの情報はネットで検索かけても殆ど見つかりません。
今は人前に出るお仕事はしていないようです。
CanCamで96年頃に答えていたQ&Aを一部ご紹介。

Q: 生年月日は?
A: 1976年9月6日
Q: 星座、血液型は?
A: おとめ座、O型
Q: 自分の性格をひとことで。
A: 明るいテレ屋さん。
Q: 趣味は?
A: 料理、バスケットボール。
Q: カレはいる?
A: 7歳年上のカレです。三軒茶屋にショットバーを開いたので、みなさんよろしくお願いしまーす。(世田谷区太子堂の「SCUDETTO」)
Q: モデルになったきっかけは?
A: CanCamの一般公募のオーディションでグランプリに。賞金50万円はママにそっくりプレゼント。今思えばすごいお金ですよねー。子供だったからわけわかんなくて…ちょっと後悔です。
Q: 将来のヴィジョンは?
A: ファッションショーに出てみたい。
Q: 好きなブランド、ショップは?
A: KOOKAI、Indigo
Q: CanCam読者にメッセージを。
A: これからもよろしくお願いします。またダイエットするから応援してね。


ちなみに「カレはいる?」と言う質問は他のモデル(長谷川理恵さん、藤原紀香さん、梨花さん、仁香さん)にもしています。今だったら絶対ありえない質問ですね(笑)
ちなみに理恵さんと梨花さんは「ないしょ」、紀香さんは「募集中」、仁香さんは「5歳年上のカレ」と答えています。

risa3.jpg

【2006/12/07 21:59】 | CanCam | トラックバック(1) |
トラックバック
トラックバックURL
http://valens11.blog68.fc2.com/tb.php/187-4518e09f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
梨花 ブラックリスト?
ブラックリスト 探偵★情報局【2006/12/14 00:23】
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

valens

Author:valens
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

