【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
CanCam25周年パーティ
のニュースがTV等で流れてましたね。

CanCam25周年に人気モデルズラリ (日刊スポーツ)
優、もえ、蛯ちゃん…モデル大集合!「CanCam」25周年 (サンスポ)
優&エビ&もえ ズラリも見納め? (デイリー)
山田優、エビちゃんら大集合…「CanCam」25周年記念パーティー (スポーツ報知)
押切もえ「新雑誌で露出」宣言 (スポニチ

専属モデル勢揃いの場面では、何故か麗菜ちゃんと直子ちゃんがいません。
麗菜ちゃんは学校の関係かなぁ。。直子ちゃんは今月号のCanCamでの掲載数も少なかったしちょっと心配ですね。


パーティにはOGも何人か参加したようです。

仁香さんは、先輩として現役モデル達を暖かく見守っているようです。
彼女のブログにはCanCam関係の人も良く出てくるし妹さんは編集部にいたし、先日もまたYuan関係でCanCamの取材があったそうで今もCanCamとの繋がりは強そうですよね。姉Canで連載とかやらないかなぁとか期待してたり。

中林美和さんは、参加した時の様子はまだ書かれてませんが、昨日付(29日)のブログでパーティに行く予定だと言っています。この日は同じくOGの長谷川理恵さんのお誕生日パーティだったそうです。

押切もえちゃんのブログによると、小泉里子ちゃんも参加してたみたいですね。2人は現役時代プライベートでも遊んだりしてたそうです。

OG繋がりで…紀香さんの日記によると、先週の紀香さん、優ちゃん、茉希ちゃんが出演した「ジャンクSPORTS」は今年一番の視聴率だったそうです。(17.2%)すばらしい!あんなに美女ばかり出てたら、チャンネル変えたくなくなりますよね。トークも楽しかったし。
【2006/11/30 21:28】 | CanCam | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://valens11.blog68.fc2.com/tb.php/180-34a5b2f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

valens

Author:valens
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

